メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
IS 300 Fスポーツ モード ブラック ムーンルーフ 禁煙 黒革 BSM 純正SDナビ 5人乗り 色:ソニッククロム アルミホイール
レクサス
IS 300 Fスポーツ モード ブラック ムーンルーフ 禁煙 黒革 BSM 純正SDナビ...
★ネクステージ半期決算セール開催!!5月31日まで★ムーンルーフ・セーフティシステム+・BSM・純正SDナビ・バックカメラ・黒革・シートベンチレーション
所在地:〒487-0016 愛知県春日井市高蔵寺町北1丁目196番地
ホームページアドレス http://www.nextage.jp
IS 300 Fスポーツ モード ブラック 5人乗り 色:ソニッククロム アルミホイール
レクサス
IS 300 Fスポーツ モード ブラック 5人乗り 色:ソニッククロム アルミホイール
FSPORT専用ブレーキキャリパー/BBS製19インチアルミ/ポジションメモリー/ベンチレーション/オート電動格納式ドアミラー/パワーイージーアクセスシステム/禁煙車
所在地:〒379-2122 群馬県前橋市駒形町1400-1
国道1号線沿い!カスタムカー多数展示中!オリジナルのお車をぜひ当店で!
IS 300 Fスポーツ モード ブラック TRDエアロ ムーンルーフ 全周囲カメラ 5人乗り 色:ソニッククロム フルエアロ
レクサス
IS 300 Fスポーツ モード ブラック TRDエアロ ムーンルーフ 全周囲カメラ 5人...
★ネクステージ半期決算セール開催!!5月31日まで★ムーンルーフ パノラミックビューモニター オレンジキャリパー 黒革 3眼LEDヘッド 純正BBSAW
所在地:〒372-0037 群馬県伊勢崎市美茂呂町4026-3
※お問い合わせの際、車台番号の下3桁をお伝え下さい。スムーズに在庫確認が可能です。
IS 300 Fスポーツ モード ブラック 認定中古車オレンジキャリパー 5人乗り 色:ソニッククロム アルミホイール
所在地:〒562-0024 大阪府箕面市粟生新家2-6-12
IS 300 Fスポーツ モード ブラック /認定中古車・2年保証付 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトノーヴァガラスフレーク アルミホイール
レクサス
IS 300 Fスポーツ モード ブラック /認定中古車・2年保証付 5人乗り 色:パール...
☆カーセンサー無料ダイヤル☆『0078-6003-565983』★ こちらの車両販売は 神奈川県 にお住いのお客様のみ販売とさせて頂きます。
所在地:〒245-0064 神奈川県横浜市戸塚区影取町144-1
IS 300 Fスポーツ モード ブラック 全国3年保証付 赤本革 オレンジキャリパー 5人乗り 色:ブラック(黒), グラファイトブラックガラスフレーク アルミホイール
レクサス
IS 300 Fスポーツ モード ブラック 全国3年保証付 赤本革 オレンジキャリパー 5...
全国3年保証付 サンルーフ オレンジキャリパー サンルーフ 赤本革 三眼LED リアスポ ターボ メモリーナビ フルセグ レクサスセーフティ BSM 社外ドラレコ 社外Fマット
所在地:〒807-0831 福岡県北九州市八幡西区則松4-15-3
IS 300 Fスポーツ モード ブラック SR/全方位カメラ/オレンジキャリパー 5人乗り 色:ブラック(黒), グラファイトブラックガラスフレーク アルミホイール
所在地:〒603-8065 京都府京都市北区上賀茂御薗口町57-3
IS 300 Fスポーツ モード ブラック ナビ ETC ムーンルーフ 5人乗り 色:グレー アルミホイール
レクサス
IS 300 Fスポーツ モード ブラック ナビ ETC ムーンルーフ 5人乗り 色:グレ...
納車後もお得な当社メンテナンス付 ご来店にて現車確認をお願い致しますキリンダム三好中央店TEL0561-33-2300
所在地:〒470-0224 愛知県みよし市三好町上230
アイモール三好店西へ車で5分
IS 300 Fスポーツ モード ブラック LSS+ ナビ 全周囲モニタ- エアシート 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
所在地:〒651-2113 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1362
IS 300 Fスポーツ モード ブラック 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
所在地:〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富853-36
電車でお越しの方は東武野田線・北総線の新鎌ヶ谷駅よりお電話ください。送迎致します。
IS 300 Fスポーツ モード ブラック TRDエアロ/スポーツマフラー SR 5人乗り 色:パール(真珠), パール フルエアロ
レクサス
IS 300 Fスポーツ モード ブラック TRDエアロ/スポーツマフラー SR 5人乗り...
セーフティセンス TRDエアロ/スポーツマフラー SR レザーシートオレンジキャリパー Gナビ・フルセグCD・DVD ベンチレーション BSMパノラミックビューモニター
所在地:〒710-0834 岡山県倉敷市笹沖1103-1
『お客様の喜び、それは私達の誇りです。』当店では、お客様の立場になって良質な車を納得価格でお届けします。又、ご希望の車がない場合でも、お電話下さればネットワーク在庫より、全力でお探しします。
IS 300 Fスポーツ モード ブラック CPO認定中古車 本革・特別仕様車 5人乗り 色:シルバー(銀), ソニッククロム アルミホイール
レクサス
IS 300 Fスポーツ モード ブラック CPO認定中古車 本革・特別仕様車 5人乗り ...
北九州唯一のレクサス認定中古車「CPO」店舗でございます。近隣にお住いで、ご購入後のメンテナンスにご来店、ご入庫いただけるお客様への販売とさせて頂きます。
所在地:〒802-0064 福岡県北九州市小倉北区片野4-14-10
IS 300 Fスポーツ モード ブラック 赤革・TZドラレコ前後・TVキット・BSM 5人乗り 色:グレー アルミホイール
所在地:〒596-0821 大阪府岸和田市小松里町919-12
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する正直ハンドリングの戸端に関する進化はそれほど期待していませんでした。しかし、
締結剛性が向上し軽量化も図れるボルト締め方式のハブを採用したというのは、通常のマイナーチェンジでは考えられない改良でした。高剛性のボディと確かなハンドリングはISの間違えない美点であります。またマイナーチェンジでハイブリットのエンジン透過音が小さくなったのは喜ばしいことです。明らかにモーターが主役となり走りリズムは電動車に限りなく近いです。
レクサスISにとっての1番の弱点はインテリアかもしれません。決して安くないスポーツセダンですが、インテリアにはアナログ式のメーターが備えられていて、一昔前の車のような雰囲気になっています。もちろんシートの質感やインパネ周りの質感はそれなりに豊なのですが、ナビ周りや操作系の煩雑さはやはり古い車だと実感してしまう部分です。また直接この車の不満ではないかもしれませんが、バリエーションの少なさは欧州高級メーカーとは違い遅れをとっています。やはりISのステーションワゴンもブランドのためには絶対必要です。セダンを維持させるだけでも青色吐息と言うのは情けないです。
S300hバージョンLはISの中でも売れ筋グレードです。ボディーサイズは全長×全幅×全高=4710×1840×1440mm、ホイールベースは2800mm。車重は1700kgあります。2020年に大幅なマイナーチェンジをしたのには理由があります。レクサスはFR中心のセダンが主力でしたが、SUVの人気やコンパクトカー人気で次第にFFベースのプラットフォームが増えました。2020年には同じFRのセダンGSがカタログから落ちました。変わってFFセダンのESが加わり純粋なFRセダンはLSとISのみになりました。IS用にプラットフォームを新規開発する事はコスト的に難しくマイナーチェンジが選ばれたわけです。
ハイブリッドシステムも改良が加わり、よりモーターを積極的に使う制御になっています。アクセル操作に対する反応は電動化モデルらしいレスポンスや加速が味わえ、エンジン稼働時のノイズの抑え込みも上手いです。ISのハイブリッドの加速感はかなり良くなっている印象です。また、バネ下の動きが軽やかで、スッキリした乗り味を味わえます。フットワークも軽く、引き締まったボディのおかげで、しなやか、と呼んでいい足回りになっています。またエクステリアの見どころは、トランクのエッジで、トヨタが開発した特許出願中の新工法を使っています。今までに有りそうで無い造形です。
ダッシュボードを中心に、内装デザインも2020年にブラッシュアップされています。しかしセンターコンソールのディスプレイは従来型と同じ10.3インチサイズと、ちと寂しいです。タッチパネルの採用にあわせて、より手前に設置されたようですが、目新しさは無いです。またこんなプレミアムブランドのレクサス、しかも王道のFRセダンで、フル液晶メーターで、無いのに驚きます。これくらいの変更ならユーザーは対価を払うと思うのですが、どうでしょうか。
IS500は5.0リットルV8エンジンを搭載したハイパフォーマンスモデルです。そのV8エンジンは最高出力481ps、最大トルク535Nmを発生します。ノーマルアスピレーションならではの伸びやかで気持ちの良い加速のエモーショナルさや官能的サウンドを追求しています。デザインでは、大排気量のV8エンジンの存在を感じさせるフードの盛り上がりが凄みあります。また専用ブラックキャリパー、4連エキゾーストマフラーなどによって力強さと迫力を見るモノに与えます。
足回りは驚くほど滑らかで、優しいタッチで路面の入力を受け止めてくれます。シートも凄く良いです。また燃費も思った程悪くなく、市街地のみで6km/L以上走ります。高速も余裕で11km/h行くそうです。見どころはボンネットにV8を詰め込むためのパワーバルジやブラックホイールにレクサスネームの入ったブラックキャリパー、ピアノブラックのリアスボイラーやFスポーツエンブレムがマニアのココロをくすぐります。
高性能で有りながら、クルマから飛ばせ飛ばせと急き立てない所が良いです。高性能車に有りがちな、気が付けばこんなスピードとかは無く、ゆったり走る場合も上質感が堪能出来るのが凄いです。
エクステリアは2020にオールニューになり、まだカッコよく纏まっていると思いますが、IS-Fを知る者にとってはエクステリアは満足しません。オーバーフェンダーがIS-Fには有りましたが、今回のIS500に無いのは寂しいです。もう少し差別化をノーマルグレードに対して施しても良かったんじゃないかと思います。古さを感じるインテリア、旧世代感があるスイッチが多さも欠点としてあげておきます。モニターが小さいだけで、最近は旧世代感が出るので、ナビモニターだけでも大型にしまら良かったのにと思います。
昔から排気量の大きなエンジンを詰め込んでレースに出たりと、プリンス時代のスカイラインとかではありますが、現代はエコの時代になり、なかなかこの手の手法が取りにくいです。しかし高級車メーカーは割とこの手法を使っています。メルセデスもCクラスにV8を積み込んでAMGを成立させたりします。そんな中レクサスもGSやISでこの手法を取っていました。今回はIS500がV8の大排気量エンジンを積んで登場しました。スーパーセダンです。
速めの下りでもステアリングの修正が不要で姿勢が決まりやすい設定になっています。快適に速く走れる性能が高く、この加速凄いなとか、この音気持ちいいとかプラスアルファの演出もしっかりと出来ています。この部分がないと、こんな高性能なクルマの意味がありません。しっかりとポイントは抑えられています。レクサスの中でも走りを最有力候補にプライオリティを置くとイチオシのクルマに間違いありません。モデル末期ですが、何とも凄いクルマが出てきました。
割と渋い演出が多くてIS500と直ぐに認識出来るのは、オーナーやマニアの方かレクサスの人です(笑)GSが同じくV8を搭載したモデルGS-Fはフロントフェンダーを拡大して、フェンダー後方にも開口部があり、凝った作りになっていました。しかし今回のIS500は変更点が少なく、ノーマルモデルと見間違える可能性がある程です。V8で膨らんだボンネットと4本出しマフラー位しか、目立つ変更箇所が無いのはつまらないです。
19インチホイールも目立ちません。
IS最後の打ち上げ花火でしょうか?発売された最初の500Fスポーツパフォーマンスファーストエディションはすでに完売だそうです。来たるBEV時代の前に美味しいレシプロエンジンを味わいたいクルマグルメ達は嗅覚が凄いのに驚きます。V8の5リッターV8エンジンを積んで足回りを締め上げまただけのクルマでは無くて、ボディを堅牢にして、ボディで減衰させる技術を使って、思いがけない乗り心地の良さまで併せ持つ魔法のようなレクサスのセダンです。
悪い路面に対してもタイヤがたわみ、サスペンションが突っ張ること無く動く事により、固いとかガタガタするケースが極めて少ない仕上がりの乗り心地です。やはり貴重なキャラクターです。やはり、V8でしかもターボでは無い自然吸気でしか味わえない世界が有るのだと改めて感じました。アクセルを踏み込むと、リアがムズムズする事もありますが、敢えてFRの二輪駆動で走らせるレクサスの拘りが有るのだと思います。腕に自信があれば、サーキットでテールスライドも出来る仕様です。
思ったより価格が安いです。これは良いのですが、価格が安いのにはカラクリが有ります。発売されたのが、2013年と言うのが、味噌で減価償却が終わっている物が、ある様な感じがします。それはインテリアです。アンティークまでは行きませんが、今の最新のクルマに比べると、古くさいのは明白です。ですから、価格が思ったより安いのではないかと思いました。しかし、逆にインテリアの古さが受け入れられたら、こんないいクルマは余り無いかもしれません。
ベンツCクラスのセダンやBMW3シリーズのセダンと同じカテゴリーに属するのが、レクサスISです。レクサスブランドで最もコンパクトなセダンになります。3代目となる現行型は2013年に登場して今年で10年になります。とっくにフルモデルチェンジの時期には来ていましたが、新しいFR用の小さなプラットホームがないISにとってマイナーチェンジしか生き残る道がありませんでした。しかし走りは大幅に進化しています。エクステリアは100パーセント新しくなりました。