メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
IS 200t ナビ LSS BSM ドラレコ シートヒーター 5人乗り 色:シルバー(銀), ダークシルバーメタリック アルミホイール
レクサス
IS 200t ナビ LSS BSM ドラレコ シートヒーター 5人乗り 色:シルバー(銀...
【BIGセール開催】展示車70台以上!あなたにピッタリのお車をお探しします!【お得なプランも充実!★☆お任せ下さい♪】首都高速小松川線★小松川出口から約5分★アクセスの良い店★
所在地:〒132-0021 東京都江戸川区中央2-11-22
IS 200t 後期型純正ナビ地デジBカメラETC社外19AW 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ソニッククォーツ アルミホイール
レクサス
IS 200t 後期型純正ナビ地デジBカメラETC社外19AW 5人乗り 色:パール(真珠...
ご来店出来ないお客様、同業者様への販売はお断りさせていただきます。車検無し車両の場合は車検2年取得した支払い総額価格となります。検査:大本
所在地:〒340-0001 埼玉県草加市柿木町504-1
お車の場合は外環自動車道草加I.C.または三郷I.C.が最寄となります。電車でお越しの際は、JR武蔵野線越谷レイクタウン駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。
IS 200t 修復歴無し 5人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック アルミホイール
レクサス
IS 200t 修復歴無し 5人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック アルミホイール
☆純正ナビ☆フルセグTV☆バックカメラ☆ビルトインETC2.0☆LEXUS Safety System+☆ブラインドスポットモニター☆レーダークルーズコントロール☆ハーフレザーシート☆パワーシート☆前
所在地:〒839-0809 福岡県久留米市東合川7-13-42
IS 200t ETC Bカメラ Dレコーダー前後 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタリック アルミホイール
所在地:〒651-1423 兵庫県西宮市山口町船坂119-2
西宮北ICから車で10分。西宮高原ゴルフ倶楽部のほぼ正面にあります。URL http://www.cmiz.net
IS 200t ナビ ETC 5人乗り 色:シルバー(銀), ダークシルバーメタリック アルミホイール
レクサス
IS 200t ナビ ETC 5人乗り 色:シルバー(銀), ダークシルバーメタリック ア...
ご納車後も365日24時間体制でお客様をお守りいたします。是非ご来店お待ちしております!オートプラザキリックス刈谷店 TEL:0566-24-2121
所在地:〒448-0022 愛知県刈谷市一色町3-1
アイシン精機本社近く、昭和町交差点
IS 200t 専用グリル ETC2.0 レクサスセーフティ 5人乗り 色:シルバー(銀), ソニックチタニウム(1J7) アルミホイール
レクサス
IS 200t 専用グリル ETC2.0 レクサスセーフティ 5人乗り 色:シルバー(銀)...
掲載上限を上回る在庫多数ございます!お問い合わせお待ちしております!お問合せの際は【H21】とお伝え下さい!
所在地:〒343-0844 埼玉県越谷市大間野町3-146
東武スカイツリーライン【新越谷駅(西口)】またはJR武蔵野線【南越谷駅】より送迎有り。※振込先:埼玉りそな銀行 越谷支店(普通)4571960(株)ケーワン
IS 200t 新品タイヤ/SDナビ/シート合皮 5人乗り 色:ブラック(黒), グラファイトブラックガラスフレーク アルミホイール
レクサス
IS 200t 新品タイヤ/SDナビ/シート合皮 5人乗り 色:ブラック(黒), グラファ...
お客様が安心してカーライフをお楽しみいただけるよう社員一同心を込めてサポートいたします。県外のお取り寄せも可能です!是非お気軽にご相談ください。
所在地:〒633-0067 奈良県桜井市大字大福1077-1
各種新車、中古車販売。車検、点検、鈑金塗装はもちろん、高価買取りも行っております。車検もOK!! 車の事なら、お近くのWECARSへ!! URL https://wecars.co.jp/
IS 200t エアロ 黒半革電動シート バックカメラ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック(212) アルミホイール
レクサス
IS 200t エアロ 黒半革電動シート バックカメラ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブ...
掲載上限を上回る在庫多数ございます!お問い合わせお待ちしております!お問合せの際は【H26】とお伝え下さい!
所在地:〒343-0844 埼玉県越谷市大間野町3-146
東武スカイツリーライン【新越谷駅(西口)】またはJR武蔵野線【南越谷駅】より送迎有り。※振込先:埼玉りそな銀行 越谷支店(普通)4571960(株)ケーワン
IS 200t メーカーナビ地デジ Bカメラ LED 5人乗り 色:ソニックチタニウム アルミホイール
レクサス
IS 200t メーカーナビ地デジ Bカメラ LED 5人乗り 色:ソニックチタニウム ア...
メーカーナビ地デジ・Bカメラ・CD・DVD・ブルーレイ・ブルートゥースシートH・ステアH・レーダーC・LKA・Cセンサー・ETC・パドルシフト・17AW・LEDライト
所在地:〒339-0025 埼玉県さいたま市岩槻区釣上新田329-1
JR武蔵野線(東川口駅)よりお電話頂ければ、お迎えに参ります。埼玉県内にグループ8店舗!軽自動車から輸入車まで最大級の品揃え!最新情報はコチラから→【http://www.u-parknet.com】みずほ銀行川口支店(普)1589377(株)ユーパーク
IS 200t 純正ナビ TV Bluetooth ETC バックカメラ 5人乗り 色:シルバー(銀), プラチナムシルバーメタリック アルミホイール
レクサス
IS 200t 純正ナビ TV Bluetooth ETC バックカメラ 5人乗り 色:シ...
◆全国販売可能◆ご自宅までお届け致します◆動画等で車両状態ご説明可能!◆商談が重なる事が増えております。◆ご来場の際は在庫の有無をご確認頂きますようお願い致します。
所在地:〒292-0835 千葉県木更津市築地1-4 イオンモール木更津
IS 200t ナビ/バックカメラ/ETC/衝突安全装置 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタリック アルミホイール
レクサス
IS 200t ナビ/バックカメラ/ETC/衝突安全装置 5人乗り 色:ブラック(黒), ...
ナビ/バックカメラ/ETC/サンルーフ/クルーズコントロール/プリクラッシュセーフティ/ハーフレザーシート/パワーシート/ドアミラー照明/ディスチャージヘッドランプ
所在地:〒879-7764 大分県大分市上戸次3953-2
アフターサービスバッチリ。全車保証付。格安車検。車の事なら何でもご相談下さい。
IS 200t ナビ・TV・Bモニタ・クリアランスソナー 5人乗り 色:レッド(赤), レッドマイカ アルミホイール
所在地:〒292-0045 千葉県木更津市清見台2-1-2
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する正直ハンドリングの戸端に関する進化はそれほど期待していませんでした。しかし、
締結剛性が向上し軽量化も図れるボルト締め方式のハブを採用したというのは、通常のマイナーチェンジでは考えられない改良でした。高剛性のボディと確かなハンドリングはISの間違えない美点であります。またマイナーチェンジでハイブリットのエンジン透過音が小さくなったのは喜ばしいことです。明らかにモーターが主役となり走りリズムは電動車に限りなく近いです。
レクサスISにとっての1番の弱点はインテリアかもしれません。決して安くないスポーツセダンですが、インテリアにはアナログ式のメーターが備えられていて、一昔前の車のような雰囲気になっています。もちろんシートの質感やインパネ周りの質感はそれなりに豊なのですが、ナビ周りや操作系の煩雑さはやはり古い車だと実感してしまう部分です。また直接この車の不満ではないかもしれませんが、バリエーションの少なさは欧州高級メーカーとは違い遅れをとっています。やはりISのステーションワゴンもブランドのためには絶対必要です。セダンを維持させるだけでも青色吐息と言うのは情けないです。
S300hバージョンLはISの中でも売れ筋グレードです。ボディーサイズは全長×全幅×全高=4710×1840×1440mm、ホイールベースは2800mm。車重は1700kgあります。2020年に大幅なマイナーチェンジをしたのには理由があります。レクサスはFR中心のセダンが主力でしたが、SUVの人気やコンパクトカー人気で次第にFFベースのプラットフォームが増えました。2020年には同じFRのセダンGSがカタログから落ちました。変わってFFセダンのESが加わり純粋なFRセダンはLSとISのみになりました。IS用にプラットフォームを新規開発する事はコスト的に難しくマイナーチェンジが選ばれたわけです。
ハイブリッドシステムも改良が加わり、よりモーターを積極的に使う制御になっています。アクセル操作に対する反応は電動化モデルらしいレスポンスや加速が味わえ、エンジン稼働時のノイズの抑え込みも上手いです。ISのハイブリッドの加速感はかなり良くなっている印象です。また、バネ下の動きが軽やかで、スッキリした乗り味を味わえます。フットワークも軽く、引き締まったボディのおかげで、しなやか、と呼んでいい足回りになっています。またエクステリアの見どころは、トランクのエッジで、トヨタが開発した特許出願中の新工法を使っています。今までに有りそうで無い造形です。
ダッシュボードを中心に、内装デザインも2020年にブラッシュアップされています。しかしセンターコンソールのディスプレイは従来型と同じ10.3インチサイズと、ちと寂しいです。タッチパネルの採用にあわせて、より手前に設置されたようですが、目新しさは無いです。またこんなプレミアムブランドのレクサス、しかも王道のFRセダンで、フル液晶メーターで、無いのに驚きます。これくらいの変更ならユーザーは対価を払うと思うのですが、どうでしょうか。
IS500は5.0リットルV8エンジンを搭載したハイパフォーマンスモデルです。そのV8エンジンは最高出力481ps、最大トルク535Nmを発生します。ノーマルアスピレーションならではの伸びやかで気持ちの良い加速のエモーショナルさや官能的サウンドを追求しています。デザインでは、大排気量のV8エンジンの存在を感じさせるフードの盛り上がりが凄みあります。また専用ブラックキャリパー、4連エキゾーストマフラーなどによって力強さと迫力を見るモノに与えます。
足回りは驚くほど滑らかで、優しいタッチで路面の入力を受け止めてくれます。シートも凄く良いです。また燃費も思った程悪くなく、市街地のみで6km/L以上走ります。高速も余裕で11km/h行くそうです。見どころはボンネットにV8を詰め込むためのパワーバルジやブラックホイールにレクサスネームの入ったブラックキャリパー、ピアノブラックのリアスボイラーやFスポーツエンブレムがマニアのココロをくすぐります。
高性能で有りながら、クルマから飛ばせ飛ばせと急き立てない所が良いです。高性能車に有りがちな、気が付けばこんなスピードとかは無く、ゆったり走る場合も上質感が堪能出来るのが凄いです。
エクステリアは2020にオールニューになり、まだカッコよく纏まっていると思いますが、IS-Fを知る者にとってはエクステリアは満足しません。オーバーフェンダーがIS-Fには有りましたが、今回のIS500に無いのは寂しいです。もう少し差別化をノーマルグレードに対して施しても良かったんじゃないかと思います。古さを感じるインテリア、旧世代感があるスイッチが多さも欠点としてあげておきます。モニターが小さいだけで、最近は旧世代感が出るので、ナビモニターだけでも大型にしまら良かったのにと思います。
昔から排気量の大きなエンジンを詰め込んでレースに出たりと、プリンス時代のスカイラインとかではありますが、現代はエコの時代になり、なかなかこの手の手法が取りにくいです。しかし高級車メーカーは割とこの手法を使っています。メルセデスもCクラスにV8を積み込んでAMGを成立させたりします。そんな中レクサスもGSやISでこの手法を取っていました。今回はIS500がV8の大排気量エンジンを積んで登場しました。スーパーセダンです。
速めの下りでもステアリングの修正が不要で姿勢が決まりやすい設定になっています。快適に速く走れる性能が高く、この加速凄いなとか、この音気持ちいいとかプラスアルファの演出もしっかりと出来ています。この部分がないと、こんな高性能なクルマの意味がありません。しっかりとポイントは抑えられています。レクサスの中でも走りを最有力候補にプライオリティを置くとイチオシのクルマに間違いありません。モデル末期ですが、何とも凄いクルマが出てきました。
割と渋い演出が多くてIS500と直ぐに認識出来るのは、オーナーやマニアの方かレクサスの人です(笑)GSが同じくV8を搭載したモデルGS-Fはフロントフェンダーを拡大して、フェンダー後方にも開口部があり、凝った作りになっていました。しかし今回のIS500は変更点が少なく、ノーマルモデルと見間違える可能性がある程です。V8で膨らんだボンネットと4本出しマフラー位しか、目立つ変更箇所が無いのはつまらないです。
19インチホイールも目立ちません。
IS最後の打ち上げ花火でしょうか?発売された最初の500Fスポーツパフォーマンスファーストエディションはすでに完売だそうです。来たるBEV時代の前に美味しいレシプロエンジンを味わいたいクルマグルメ達は嗅覚が凄いのに驚きます。V8の5リッターV8エンジンを積んで足回りを締め上げまただけのクルマでは無くて、ボディを堅牢にして、ボディで減衰させる技術を使って、思いがけない乗り心地の良さまで併せ持つ魔法のようなレクサスのセダンです。
悪い路面に対してもタイヤがたわみ、サスペンションが突っ張ること無く動く事により、固いとかガタガタするケースが極めて少ない仕上がりの乗り心地です。やはり貴重なキャラクターです。やはり、V8でしかもターボでは無い自然吸気でしか味わえない世界が有るのだと改めて感じました。アクセルを踏み込むと、リアがムズムズする事もありますが、敢えてFRの二輪駆動で走らせるレクサスの拘りが有るのだと思います。腕に自信があれば、サーキットでテールスライドも出来る仕様です。
思ったより価格が安いです。これは良いのですが、価格が安いのにはカラクリが有ります。発売されたのが、2013年と言うのが、味噌で減価償却が終わっている物が、ある様な感じがします。それはインテリアです。アンティークまでは行きませんが、今の最新のクルマに比べると、古くさいのは明白です。ですから、価格が思ったより安いのではないかと思いました。しかし、逆にインテリアの古さが受け入れられたら、こんないいクルマは余り無いかもしれません。
ベンツCクラスのセダンやBMW3シリーズのセダンと同じカテゴリーに属するのが、レクサスISです。レクサスブランドで最もコンパクトなセダンになります。3代目となる現行型は2013年に登場して今年で10年になります。とっくにフルモデルチェンジの時期には来ていましたが、新しいFR用の小さなプラットホームがないISにとってマイナーチェンジしか生き残る道がありませんでした。しかし走りは大幅に進化しています。エクステリアは100パーセント新しくなりました。