メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
IS 200t バージョンL 1オーナー 本革 メーカーナビ地デジ 5人乗り 色:ブルー(青), ディープブルーマイカ アルミホイール
レクサス
IS 200t バージョンL 1オーナー 本革 メーカーナビ地デジ 5人乗り 色:ブルー(...
メーカーナビ地デジ・Bカメラ・CD・DVD・ブルーレイ・ブルートゥースレーダーC・LDA・BSM・本革・エアシート・ETC・USB・18アルミ・パドルシフト・TVキット
所在地:〒339-0025 埼玉県さいたま市岩槻区釣上新田329-1
JR武蔵野線(東川口駅)よりお電話頂ければ、お迎えに参ります。埼玉県内にグループ8店舗!軽自動車から輸入車まで最大級の品揃え!最新情報はコチラから→【http://www.u-parknet.com】みずほ銀行川口支店(普)1589377(株)ユーパーク
IS 200t バージョンL レクサスプリクラッシュセーフティシステム 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
レクサス
IS 200t バージョンL レクサスプリクラッシュセーフティシステム 5人乗り 色:パー...
★別途有償保証有★キーパーコーティング多数商品有★★ローンが不安な方は事前審査あります★お気軽にご相談ください!!
所在地:〒595-0013 大阪府泉大津市宮町8-6
IS 200t バージョンL 衝突軽減 ACC 革シート フルセグナビ 5人乗り 色:グレー アルミホイール
レクサス
IS 200t バージョンL 衝突軽減 ACC 革シート フルセグナビ 5人乗り 色:グレ...
★全国お届け納車OK★延長保証あり★ローン・頭金0円★学生・アルバイト可★プリクラッシュセーフティ★レーダークルコン★エアコン付レザーシート★フルセグ純正ナビ★LED★
所在地:〒559-0032 大阪府大阪市住之江区南港南2-1-31
整備・車検・鈑金も受付中!敷地内に工場完備。車両検索実施中 http://www.carchs.com/ E-mail response@carchs.com
IS 200t バージョンL ムーンルーフ セミアニリン革シート 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
レクサス
IS 200t バージョンL ムーンルーフ セミアニリン革シート 5人乗り 色:ブラック(...
★☆ネクステージ『大決算』フェア開催中!!☆★セミアニリン革シート ベンチレーション ブラインドスポット 純正17インチアルミ LEDヘッドライト
所在地:〒468-0058 愛知県名古屋市天白区植田西1-1005
IS 200t バージョンL フルセグ シートA/C メモリーナビ ETC 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
レクサス
IS 200t バージョンL フルセグ シートA/C メモリーナビ ETC 5人乗り 色:...
【オンライン商談】千葉・東京・埼玉・静岡・愛知・大阪の8店舗で商談・納車が可能です♪ 【来店予約制】おクルマは千葉みなと店にてご確認いただけます。※専用ヤード保管中
所在地:〒261-0002 千葉県千葉市美浜区新港74-5
IS 200t バージョンL ディーラー車ナビテレビ皮シート 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
所在地:〒289-1715 千葉県山武郡横芝光町芝崎1004-1
IS 200t バージョンL TV クルーズコントロール 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック 本革シート
レクサス
IS 200t バージョンL TV クルーズコントロール 5人乗り 色:ブラック(黒), ...
東名横浜町田I.Cそば!車選びは東京本店ケーユーで♪気になるお車は画面下の「在庫確認・無料見積り依頼」をクリック♪♪
所在地:〒194-0004 東京都町田市鶴間8-17-1
東名横浜町田IC相模原・八王子方面出てすぐ。R16号沿い。↓東急田園都市線南町田から徒歩8分。↓E-mail:keiyu_hon@keiyu.co.jp
IS 200t バージョンL 本革PCS追従クルコンBSMターボ18AW純正ナビ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
レクサス
IS 200t バージョンL 本革PCS追従クルコンBSMターボ18AW純正ナビ 5人乗り...
安心の全国納車対応☆ロ-ン審査不安な方も是非一度ご相談下さい♪審査自信有本革シート プリクラッシュブレーキ レーダークルーズ ブラインドスポット ターボ車 18インチAW
所在地:〒339-0051 埼玉県さいたま市岩槻区南平野2-25-1
東武野田線「東岩槻駅」よりご連絡いただければお迎えに参ります。カーミニークは安心の1年間・無制限保証付き販売です!ご来店心からお待ちしております。
IS 200t バージョンL LED ドラレコ Bカメラ ETC ナビ 5人乗り 色:シルバー(銀), ソニックチタニウム アルミホイール
所在地:〒739-1731 広島県広島市安佐北区落合1-45-15
当店では常時60台の車輌を展示しており、車種も普通乗用車から、軽・RV車まで多種多様に取り揃えております。赤い鳥でお馴染みの、T-UPも行っておりますので、買取希望のお客様もお気軽にご来店ください。
IS 200t バージョンL 衝突軽減装置 追従クルコン 純正ナビ 5人乗り 色:ソニックチタニウム アルミホイール
レクサス
IS 200t バージョンL 衝突軽減装置 追従クルコン 純正ナビ 5人乗り 色:ソニック...
電動シート 本革シート シートエアコン バックカメラ BT・USB接続【期間限定♪ローン特別優遇金利(中古車3.9%から)】
所在地:〒452-0962 愛知県清須市春日焼田77
名二環・清洲東インターからR22を岐阜方向へ。3つ目の信号(角にトランコム)を左折してすぐです。名神高速一宮インターからR22を名古屋方面へ10分。下之郷交差点(角にエッソGSとブロンコビリー)を右折。50m先の1つ目の信号をまた右折。直進突き当りです。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する正直ハンドリングの戸端に関する進化はそれほど期待していませんでした。しかし、
締結剛性が向上し軽量化も図れるボルト締め方式のハブを採用したというのは、通常のマイナーチェンジでは考えられない改良でした。高剛性のボディと確かなハンドリングはISの間違えない美点であります。またマイナーチェンジでハイブリットのエンジン透過音が小さくなったのは喜ばしいことです。明らかにモーターが主役となり走りリズムは電動車に限りなく近いです。
レクサスISにとっての1番の弱点はインテリアかもしれません。決して安くないスポーツセダンですが、インテリアにはアナログ式のメーターが備えられていて、一昔前の車のような雰囲気になっています。もちろんシートの質感やインパネ周りの質感はそれなりに豊なのですが、ナビ周りや操作系の煩雑さはやはり古い車だと実感してしまう部分です。また直接この車の不満ではないかもしれませんが、バリエーションの少なさは欧州高級メーカーとは違い遅れをとっています。やはりISのステーションワゴンもブランドのためには絶対必要です。セダンを維持させるだけでも青色吐息と言うのは情けないです。
S300hバージョンLはISの中でも売れ筋グレードです。ボディーサイズは全長×全幅×全高=4710×1840×1440mm、ホイールベースは2800mm。車重は1700kgあります。2020年に大幅なマイナーチェンジをしたのには理由があります。レクサスはFR中心のセダンが主力でしたが、SUVの人気やコンパクトカー人気で次第にFFベースのプラットフォームが増えました。2020年には同じFRのセダンGSがカタログから落ちました。変わってFFセダンのESが加わり純粋なFRセダンはLSとISのみになりました。IS用にプラットフォームを新規開発する事はコスト的に難しくマイナーチェンジが選ばれたわけです。
ハイブリッドシステムも改良が加わり、よりモーターを積極的に使う制御になっています。アクセル操作に対する反応は電動化モデルらしいレスポンスや加速が味わえ、エンジン稼働時のノイズの抑え込みも上手いです。ISのハイブリッドの加速感はかなり良くなっている印象です。また、バネ下の動きが軽やかで、スッキリした乗り味を味わえます。フットワークも軽く、引き締まったボディのおかげで、しなやか、と呼んでいい足回りになっています。またエクステリアの見どころは、トランクのエッジで、トヨタが開発した特許出願中の新工法を使っています。今までに有りそうで無い造形です。
ダッシュボードを中心に、内装デザインも2020年にブラッシュアップされています。しかしセンターコンソールのディスプレイは従来型と同じ10.3インチサイズと、ちと寂しいです。タッチパネルの採用にあわせて、より手前に設置されたようですが、目新しさは無いです。またこんなプレミアムブランドのレクサス、しかも王道のFRセダンで、フル液晶メーターで、無いのに驚きます。これくらいの変更ならユーザーは対価を払うと思うのですが、どうでしょうか。
IS500は5.0リットルV8エンジンを搭載したハイパフォーマンスモデルです。そのV8エンジンは最高出力481ps、最大トルク535Nmを発生します。ノーマルアスピレーションならではの伸びやかで気持ちの良い加速のエモーショナルさや官能的サウンドを追求しています。デザインでは、大排気量のV8エンジンの存在を感じさせるフードの盛り上がりが凄みあります。また専用ブラックキャリパー、4連エキゾーストマフラーなどによって力強さと迫力を見るモノに与えます。
足回りは驚くほど滑らかで、優しいタッチで路面の入力を受け止めてくれます。シートも凄く良いです。また燃費も思った程悪くなく、市街地のみで6km/L以上走ります。高速も余裕で11km/h行くそうです。見どころはボンネットにV8を詰め込むためのパワーバルジやブラックホイールにレクサスネームの入ったブラックキャリパー、ピアノブラックのリアスボイラーやFスポーツエンブレムがマニアのココロをくすぐります。
高性能で有りながら、クルマから飛ばせ飛ばせと急き立てない所が良いです。高性能車に有りがちな、気が付けばこんなスピードとかは無く、ゆったり走る場合も上質感が堪能出来るのが凄いです。
エクステリアは2020にオールニューになり、まだカッコよく纏まっていると思いますが、IS-Fを知る者にとってはエクステリアは満足しません。オーバーフェンダーがIS-Fには有りましたが、今回のIS500に無いのは寂しいです。もう少し差別化をノーマルグレードに対して施しても良かったんじゃないかと思います。古さを感じるインテリア、旧世代感があるスイッチが多さも欠点としてあげておきます。モニターが小さいだけで、最近は旧世代感が出るので、ナビモニターだけでも大型にしまら良かったのにと思います。
昔から排気量の大きなエンジンを詰め込んでレースに出たりと、プリンス時代のスカイラインとかではありますが、現代はエコの時代になり、なかなかこの手の手法が取りにくいです。しかし高級車メーカーは割とこの手法を使っています。メルセデスもCクラスにV8を積み込んでAMGを成立させたりします。そんな中レクサスもGSやISでこの手法を取っていました。今回はIS500がV8の大排気量エンジンを積んで登場しました。スーパーセダンです。
速めの下りでもステアリングの修正が不要で姿勢が決まりやすい設定になっています。快適に速く走れる性能が高く、この加速凄いなとか、この音気持ちいいとかプラスアルファの演出もしっかりと出来ています。この部分がないと、こんな高性能なクルマの意味がありません。しっかりとポイントは抑えられています。レクサスの中でも走りを最有力候補にプライオリティを置くとイチオシのクルマに間違いありません。モデル末期ですが、何とも凄いクルマが出てきました。
割と渋い演出が多くてIS500と直ぐに認識出来るのは、オーナーやマニアの方かレクサスの人です(笑)GSが同じくV8を搭載したモデルGS-Fはフロントフェンダーを拡大して、フェンダー後方にも開口部があり、凝った作りになっていました。しかし今回のIS500は変更点が少なく、ノーマルモデルと見間違える可能性がある程です。V8で膨らんだボンネットと4本出しマフラー位しか、目立つ変更箇所が無いのはつまらないです。
19インチホイールも目立ちません。
IS最後の打ち上げ花火でしょうか?発売された最初の500Fスポーツパフォーマンスファーストエディションはすでに完売だそうです。来たるBEV時代の前に美味しいレシプロエンジンを味わいたいクルマグルメ達は嗅覚が凄いのに驚きます。V8の5リッターV8エンジンを積んで足回りを締め上げまただけのクルマでは無くて、ボディを堅牢にして、ボディで減衰させる技術を使って、思いがけない乗り心地の良さまで併せ持つ魔法のようなレクサスのセダンです。
悪い路面に対してもタイヤがたわみ、サスペンションが突っ張ること無く動く事により、固いとかガタガタするケースが極めて少ない仕上がりの乗り心地です。やはり貴重なキャラクターです。やはり、V8でしかもターボでは無い自然吸気でしか味わえない世界が有るのだと改めて感じました。アクセルを踏み込むと、リアがムズムズする事もありますが、敢えてFRの二輪駆動で走らせるレクサスの拘りが有るのだと思います。腕に自信があれば、サーキットでテールスライドも出来る仕様です。
思ったより価格が安いです。これは良いのですが、価格が安いのにはカラクリが有ります。発売されたのが、2013年と言うのが、味噌で減価償却が終わっている物が、ある様な感じがします。それはインテリアです。アンティークまでは行きませんが、今の最新のクルマに比べると、古くさいのは明白です。ですから、価格が思ったより安いのではないかと思いました。しかし、逆にインテリアの古さが受け入れられたら、こんないいクルマは余り無いかもしれません。
ベンツCクラスのセダンやBMW3シリーズのセダンと同じカテゴリーに属するのが、レクサスISです。レクサスブランドで最もコンパクトなセダンになります。3代目となる現行型は2013年に登場して今年で10年になります。とっくにフルモデルチェンジの時期には来ていましたが、新しいFR用の小さなプラットホームがないISにとってマイナーチェンジしか生き残る道がありませんでした。しかし走りは大幅に進化しています。エクステリアは100パーセント新しくなりました。