メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
IS 250 Fスポーツ /走行50200km/サンルーフ/ 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
レクサス
IS 250 Fスポーツ /走行50200km/サンルーフ/ 5人乗り 色:パール(真珠)...
フルセグHDDナビ/ハーフレザー/Pシートヒーター/スマートキー/クルコン/革巻ステア/パドルシフト/ETC/ミラー型ドラレコ/オートHID/サンルーフ/社外18AW/6AT
所在地:〒839-0809 福岡県久留米市東合川1丁目7-55
九州自動車道久留米インターより北へ200m、筑後屈指の中古車展示場!!所有台数500台。中古車の流れを変える、くるま村へ!!
IS 250 Fスポーツ 純正ナビ/TV/バックカメラ/ハーフレザー 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
レクサス
IS 250 Fスポーツ 純正ナビ/TV/バックカメラ/ハーフレザー 5人乗り 色:パール...
純正ナビ/TV/バックカメラ/純正18インチAW/禁煙車/クルコン/ポジションメモリー付パワーシート/ハーフレザーシート/HIDヘッドライト/スマートキー
所在地:〒362-0082 埼玉県上尾市壱丁目東37-6
IS 250 Fスポーツ 専用黒本革シート 車高調 Bluetooth 5人乗り 色:パール(真珠), パール ローダウン
レクサス
IS 250 Fスポーツ 専用黒本革シート 車高調 Bluetooth 5人乗り 色:パー...
黒本革シート シートヒーター テイン車高調 LEDフォグ HDDナビBluetooth DVD テレビキット バックモニター ETC
所在地:〒816-0844 福岡県春日市天神山1-86
■創業23年の実績と経験を基に皆様に良質在庫を豊富に取り揃えております。■車検整備付車輌に関しては、重量税・自賠責費用が別途必要になります。
IS 250 Fスポーツ 走行34960キロ ナビ ムーンルーフ Bモニ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
レクサス
IS 250 Fスポーツ 走行34960キロ ナビ ムーンルーフ Bモニ 5人乗り 色:ブ...
神奈川・東京・千葉・埼玉・山梨・静岡登録の販売に限らせていただきます。レクサスU-CARはご納車後の整備・修理に関して当社指定整備工場をご利用頂ける方のみの販売となります
所在地:〒246-0037 神奈川県横浜市瀬谷区橋戸2-31-2
相模鉄道瀬谷駅より徒歩13分。お車では保土ヶ谷BP下川井ICを桜ヶ丘方面へ下瀬谷二丁目を右折して、環状4号線沿いです
IS 250 Fスポーツ シートヒーター 自社保証付き 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
所在地:〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡4-18-29
関越道所沢ICより車で15分 東武東上線志木駅よりTEL下さればお迎えに上がります URL http://www.e-sss.jp
IS 250 Fスポーツ 後期 黒革 現行ルック新品パーツカスタム 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック212 ローダウン
レクサス
IS 250 Fスポーツ 後期 黒革 現行ルック新品パーツカスタム 5人乗り 色:ブラック...
★後期Fスポーツ★Bluetoothオーディオ対応★212ブラック★新品ヘッドテール★新品車高調★新品タイヤ★新品ALESSオリジナルカラーホイール★現行ルックスピンドルフェイス★
所在地:〒501-2115 岐阜県山県市梅原586
ラグジュアリーカーやドレスアップカー等のカスタム制作を得意としています。オーバーフェンダー・ツライチセッティングなどもOK!技術と実績で要望に応えます
IS 250 Fスポーツ 現行Fスポ仕様/エアロ/流ウィンカー/ソナー 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
レクサス
IS 250 Fスポーツ 現行Fスポ仕様/エアロ/流ウィンカー/ソナー 5人乗り 色:ブラ...
スクエアパック加入で12ヶ月点検が24ヶ月点検になりますスクエアパック加入で3年保証付きになります!最寄りの店で修理が可能です!
所在地:〒486-0841 愛知県春日井市南下原町4-7-1
IS 250 Fスポーツ 純正HDDナビ・フルセグ・Bカメラ 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
レクサス
IS 250 Fスポーツ 純正HDDナビ・フルセグ・Bカメラ 5人乗り 色:ブルー(青),...
純正HDDナビ・フルセグBカメラ・HIDライト・スマートキー・シートヒーター『創業58年』安心・信頼のホクエツ全車安心の修複歴なし!!詳しくはHPhttp://www.hokuetsu-motor.co.jp/
所在地:〒343-0844 埼玉県越谷市大間野町2-217-1
蒲生駅より送迎有り。草加IC方面からは大間野交差点を右折し、回り込む様にしてご来店下さい。
IS 250 Fスポーツ TV クルーズコントロール 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー ローダウン
レクサス
IS 250 Fスポーツ TV クルーズコントロール 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー...
東名横浜町田I.Cそば!車選びは東京本店ケーユーで♪気になるお車は画面下の「在庫確認・無料見積り依頼」をクリック♪♪
所在地:〒194-0004 東京都町田市鶴間8-17-1
東名横浜町田IC相模原・八王子方面出てすぐ。R16号沿い。↓東急田園都市線南町田から徒歩8分。↓E-mail:keiyu_hon@keiyu.co.jp
IS 250 Fスポーツ 車検整備付 ナビ Bカメラ ユーザー様買取車 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
所在地:〒819-1582 福岡県糸島市井原2107-5
2015年秋、糸島市井原にでっかくOPEN!大手買取り店に長年従事し培ったノウハウを活かし、お客様のおクルマを高価買取致します!また、流通マージンをカットする事で厳選され仕入れたおクルマをお求めやすい価格にて販売させて頂きます。
IS 250 Fスポーツ TRDフロントスポイラー 半皮ヒートシート 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック フルエアロ
レクサス
IS 250 Fスポーツ TRDフロントスポイラー 半皮ヒートシート 5人乗り 色:ブラッ...
Bluetooth DVD再生 前後ドライブレコダーETC リアフィルムTRDフロントエアロ リアスポイラー ハーフ皮 パトルシフト 車検令和7年2月 HDDナビ
所在地:〒816-0844 福岡県春日市天神山1-86
■創業23年の実績と経験を基に皆様に良質在庫を豊富に取り揃えております。■車検整備付車輌に関しては、重量税・自賠責費用が別途必要になります。
IS 250 Fスポーツ 純正HDDナビ バックカメラ フルセグ ETC 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
レクサス
IS 250 Fスポーツ 純正HDDナビ バックカメラ フルセグ ETC 5人乗り 色:ブ...
純正HDDナビ バックカメラ フルセグ DVD CD ハーフレザーシート ETC HIDオートライト フォグライト フロントパワーシート デュアルエアコン プッシュスタート シートヒーター
所在地:〒701-0111 岡山県倉敷市上東1166-2
【諸費用込40~60万円多数】●全て熟練整備士による展示前点検を実施しております。●お客様が選べる販売プラン。エコノミーからロング保証付まで。●展示車100台以上。軽からワゴン車まで!!きっと見つかるあなたの1台!!
IS 250 Fスポーツ 後期型/サンルーフ/暖黒本革/ナビ/クルコン 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
レクサス
IS 250 Fスポーツ 後期型/サンルーフ/暖黒本革/ナビ/クルコン 5人乗り 色:ブラ...
【自社ローン取り扱い】後期型・サンルーフ・ナビ・地デジ・電動黒本革シート・電動黒本革シートプッシュスタート・スマートキー・ドアバイザー・AA/C・本革巻きH・クルコン
所在地:〒278-0015 千葉県野田市西三ヶ尾336-4
常磐道柏ICより車で10分。電車の方は東武野田線梅郷駅より徒歩15分。全車安心の総額表示でお客様に不安を与えないように努めて参ります。ロープライスの良質車を厳選して仕入れていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
IS 250 Fスポーツ 後期型/禁煙車/サンルーフ/黒革シート/ナビ 5人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), ワインレッド アルミホイール
レクサス
IS 250 Fスポーツ 後期型/禁煙車/サンルーフ/黒革シート/ナビ 5人乗り 色:レッ...
★サンルーフ★フルセグTV★Bluetooth音楽★バックカメラ★車検整備付☆全国納車可能☆当店では低走行車を中心に販売させていただいております。お気軽にお問合せください。
所在地:〒373-0825 群馬県太田市高林東町1662-1
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する正直ハンドリングの戸端に関する進化はそれほど期待していませんでした。しかし、
締結剛性が向上し軽量化も図れるボルト締め方式のハブを採用したというのは、通常のマイナーチェンジでは考えられない改良でした。高剛性のボディと確かなハンドリングはISの間違えない美点であります。またマイナーチェンジでハイブリットのエンジン透過音が小さくなったのは喜ばしいことです。明らかにモーターが主役となり走りリズムは電動車に限りなく近いです。
レクサスISにとっての1番の弱点はインテリアかもしれません。決して安くないスポーツセダンですが、インテリアにはアナログ式のメーターが備えられていて、一昔前の車のような雰囲気になっています。もちろんシートの質感やインパネ周りの質感はそれなりに豊なのですが、ナビ周りや操作系の煩雑さはやはり古い車だと実感してしまう部分です。また直接この車の不満ではないかもしれませんが、バリエーションの少なさは欧州高級メーカーとは違い遅れをとっています。やはりISのステーションワゴンもブランドのためには絶対必要です。セダンを維持させるだけでも青色吐息と言うのは情けないです。
S300hバージョンLはISの中でも売れ筋グレードです。ボディーサイズは全長×全幅×全高=4710×1840×1440mm、ホイールベースは2800mm。車重は1700kgあります。2020年に大幅なマイナーチェンジをしたのには理由があります。レクサスはFR中心のセダンが主力でしたが、SUVの人気やコンパクトカー人気で次第にFFベースのプラットフォームが増えました。2020年には同じFRのセダンGSがカタログから落ちました。変わってFFセダンのESが加わり純粋なFRセダンはLSとISのみになりました。IS用にプラットフォームを新規開発する事はコスト的に難しくマイナーチェンジが選ばれたわけです。
ハイブリッドシステムも改良が加わり、よりモーターを積極的に使う制御になっています。アクセル操作に対する反応は電動化モデルらしいレスポンスや加速が味わえ、エンジン稼働時のノイズの抑え込みも上手いです。ISのハイブリッドの加速感はかなり良くなっている印象です。また、バネ下の動きが軽やかで、スッキリした乗り味を味わえます。フットワークも軽く、引き締まったボディのおかげで、しなやか、と呼んでいい足回りになっています。またエクステリアの見どころは、トランクのエッジで、トヨタが開発した特許出願中の新工法を使っています。今までに有りそうで無い造形です。
ダッシュボードを中心に、内装デザインも2020年にブラッシュアップされています。しかしセンターコンソールのディスプレイは従来型と同じ10.3インチサイズと、ちと寂しいです。タッチパネルの採用にあわせて、より手前に設置されたようですが、目新しさは無いです。またこんなプレミアムブランドのレクサス、しかも王道のFRセダンで、フル液晶メーターで、無いのに驚きます。これくらいの変更ならユーザーは対価を払うと思うのですが、どうでしょうか。
IS500は5.0リットルV8エンジンを搭載したハイパフォーマンスモデルです。そのV8エンジンは最高出力481ps、最大トルク535Nmを発生します。ノーマルアスピレーションならではの伸びやかで気持ちの良い加速のエモーショナルさや官能的サウンドを追求しています。デザインでは、大排気量のV8エンジンの存在を感じさせるフードの盛り上がりが凄みあります。また専用ブラックキャリパー、4連エキゾーストマフラーなどによって力強さと迫力を見るモノに与えます。
足回りは驚くほど滑らかで、優しいタッチで路面の入力を受け止めてくれます。シートも凄く良いです。また燃費も思った程悪くなく、市街地のみで6km/L以上走ります。高速も余裕で11km/h行くそうです。見どころはボンネットにV8を詰め込むためのパワーバルジやブラックホイールにレクサスネームの入ったブラックキャリパー、ピアノブラックのリアスボイラーやFスポーツエンブレムがマニアのココロをくすぐります。
高性能で有りながら、クルマから飛ばせ飛ばせと急き立てない所が良いです。高性能車に有りがちな、気が付けばこんなスピードとかは無く、ゆったり走る場合も上質感が堪能出来るのが凄いです。
エクステリアは2020にオールニューになり、まだカッコよく纏まっていると思いますが、IS-Fを知る者にとってはエクステリアは満足しません。オーバーフェンダーがIS-Fには有りましたが、今回のIS500に無いのは寂しいです。もう少し差別化をノーマルグレードに対して施しても良かったんじゃないかと思います。古さを感じるインテリア、旧世代感があるスイッチが多さも欠点としてあげておきます。モニターが小さいだけで、最近は旧世代感が出るので、ナビモニターだけでも大型にしまら良かったのにと思います。
昔から排気量の大きなエンジンを詰め込んでレースに出たりと、プリンス時代のスカイラインとかではありますが、現代はエコの時代になり、なかなかこの手の手法が取りにくいです。しかし高級車メーカーは割とこの手法を使っています。メルセデスもCクラスにV8を積み込んでAMGを成立させたりします。そんな中レクサスもGSやISでこの手法を取っていました。今回はIS500がV8の大排気量エンジンを積んで登場しました。スーパーセダンです。
速めの下りでもステアリングの修正が不要で姿勢が決まりやすい設定になっています。快適に速く走れる性能が高く、この加速凄いなとか、この音気持ちいいとかプラスアルファの演出もしっかりと出来ています。この部分がないと、こんな高性能なクルマの意味がありません。しっかりとポイントは抑えられています。レクサスの中でも走りを最有力候補にプライオリティを置くとイチオシのクルマに間違いありません。モデル末期ですが、何とも凄いクルマが出てきました。
割と渋い演出が多くてIS500と直ぐに認識出来るのは、オーナーやマニアの方かレクサスの人です(笑)GSが同じくV8を搭載したモデルGS-Fはフロントフェンダーを拡大して、フェンダー後方にも開口部があり、凝った作りになっていました。しかし今回のIS500は変更点が少なく、ノーマルモデルと見間違える可能性がある程です。V8で膨らんだボンネットと4本出しマフラー位しか、目立つ変更箇所が無いのはつまらないです。
19インチホイールも目立ちません。
IS最後の打ち上げ花火でしょうか?発売された最初の500Fスポーツパフォーマンスファーストエディションはすでに完売だそうです。来たるBEV時代の前に美味しいレシプロエンジンを味わいたいクルマグルメ達は嗅覚が凄いのに驚きます。V8の5リッターV8エンジンを積んで足回りを締め上げまただけのクルマでは無くて、ボディを堅牢にして、ボディで減衰させる技術を使って、思いがけない乗り心地の良さまで併せ持つ魔法のようなレクサスのセダンです。
悪い路面に対してもタイヤがたわみ、サスペンションが突っ張ること無く動く事により、固いとかガタガタするケースが極めて少ない仕上がりの乗り心地です。やはり貴重なキャラクターです。やはり、V8でしかもターボでは無い自然吸気でしか味わえない世界が有るのだと改めて感じました。アクセルを踏み込むと、リアがムズムズする事もありますが、敢えてFRの二輪駆動で走らせるレクサスの拘りが有るのだと思います。腕に自信があれば、サーキットでテールスライドも出来る仕様です。
思ったより価格が安いです。これは良いのですが、価格が安いのにはカラクリが有ります。発売されたのが、2013年と言うのが、味噌で減価償却が終わっている物が、ある様な感じがします。それはインテリアです。アンティークまでは行きませんが、今の最新のクルマに比べると、古くさいのは明白です。ですから、価格が思ったより安いのではないかと思いました。しかし、逆にインテリアの古さが受け入れられたら、こんないいクルマは余り無いかもしれません。
ベンツCクラスのセダンやBMW3シリーズのセダンと同じカテゴリーに属するのが、レクサスISです。レクサスブランドで最もコンパクトなセダンになります。3代目となる現行型は2013年に登場して今年で10年になります。とっくにフルモデルチェンジの時期には来ていましたが、新しいFR用の小さなプラットホームがないISにとってマイナーチェンジしか生き残る道がありませんでした。しかし走りは大幅に進化しています。エクステリアは100パーセント新しくなりました。