メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ZR-V 1.5 Z 本革 Honda SENSING BSI マルチビューカメ 5人乗り 色:ブルー(青), プレミアムクリスタルブルーメタリック アルミホイール
所在地:〒105-0023 東京都港区芝浦1-6-4
ZR-V 1.5 X 当社元デモカー ホンダコネクト リアカメ 5人乗り 色:ブラック(黒), クリスタルブラックパール アルミホイール
所在地:〒189-0001 東京都東村山市秋津町3-54-7
所沢街道と志木街道が交差する秋津三丁目の交差点より、東久留米方面へ100M左側です。良質のホンダ車を取り揃えてお待ち致しております。最寄り駅までの送迎も致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
ZR-V 2.0 e:HEV Z ホンダコネクト 全方位モニター BOSE 5人乗り 色:グレー アルミホイール
所在地:〒194-0004 東京都町田市鶴間8-17-1
東名横浜町田IC相模原・八王子方面出てすぐ。R16号沿い。↓東急田園都市線南町田から徒歩8分。↓E-mail:keiyu_hon@keiyu.co.jp
ZR-V 1.5 X 禁煙 元試乗車 メモリーナビ ドライブレ 5人乗り 色:ブルー(青), プレミアムクリスタルブルーメタリック アルミホイール
所在地:〒146-0082 東京都大田区池上8-6-10
ZR-V 2.0 e:HEV X メモリーナビ リアカメラ 5人乗り 色:ホワイト(白), プラチナホワイトパール アルミホイール
所在地:〒131-0045 東京都墨田区押上2-22-4
お車でお越しの際は、スカイツリーから曳舟川通りを四つ木方面に向かって約1キロ。電車でお越しの際は、東武伊勢崎線「曳舟駅」、京成電鉄「京成曳舟駅」からスカイツリーに向かって徒歩5分。
ZR-V 1.5 Z 元試乗車 禁煙 全周囲カメラ 前後ドラレ 5人乗り 色:パール(真珠), ブラック(黒), クリスタルブラックパール アルミホイール
所在地:〒174-0042 東京都板橋区東坂下1-11-6
ZR-V 1.5 X 禁煙 LED ETC スマートキー アルミ パ 5人乗り 色:パール(真珠), グリーン(緑), ノルディックフォレストパール
所在地:〒174-0056 東京都板橋区志村3-21-10
ZR-V 2.0 e:HEV Z 元試乗車 革シート マルチビューカメラ ハ 5人乗り 色:レッド(赤), プレミアムクリスタルガーネットメタリック アルミホイール
ホンダ
ZR-V 2.0 e:HEV Z 元試乗車 革シート マルチビューカメラ ハ 5人乗り 色...
全国どこでもお届け致します。遠方のお客様はお気軽に一度お電話下さい(^^♪内外装の状態、仕様、装備、タイヤやホイールの種類や程度、喫煙の有無などは実車を優先とさせて頂きます
所在地:〒202-0015 東京都西東京市保谷町6-13-3
西武新宿線西武柳沢駅北口より徒歩6分で好立地。TEL頂ければ、ご案内致します。車でご来店の方は、新青梅街道・保谷町交差点が目印。
ZR-V 1.5 X 禁煙 ナビリヤカメラ LEDライト ETC 前 5人乗り 色:ブルー(青), プレミアムクリスタルブルーメタリック
所在地:〒174-0056 東京都板橋区志村3-21-10
ZR-V 1.5 X 元試乗車・禁煙・純正Mナビ・マルチビュー 5人乗り 色:ブルー(青), プレミアムクリスタルブルーメタリック アルミホイール
ホンダ
ZR-V 1.5 X 元試乗車・禁煙・純正Mナビ・マルチビュー 5人乗り 色:ブルー(青)...
支払総額は都内での算出!分割払いは頭金0円から支払回数72回までOK!●当社ではお客様満足向上のためご契約前の実車の確認をお願いしております!
所在地:〒181-0013 東京都三鷹市下連雀6-3-5
吉祥寺駅より(路線吉01~吉06)の小田急バスにて約10分、「NTTデータビル前」で下車いただきますと目の前に当店がございます。
ZR-V 1.5 Z 禁煙 当社デモカーUP車 ホンダコネクトデ 5人乗り 色:パール(真珠), ブルー(青), ノルディックフォレストパール アルミホイール
所在地:〒167-0023 東京都杉並区上井草4ー6ー2
ZR-V 1.5 X 弊社試乗車 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), プラチナホワイトパール アルミホイール
ホンダ
ZR-V 1.5 X 弊社試乗車 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), プラチ...
支払総額270.5万円【関東内】点検整備費用込♪弊社試乗車☆前後ドラレコ当店は別展示場に中古車展示しております。ご来店の際はご予約をお願い致します。ご来店お待ちしております
所在地:〒132-0023 東京都江戸川区西一之江2-31-10
ZR-V 2.0 e:HEV Z TV クルーズコントロール 5人乗り 色:グレー 本革シート
ホンダ
ZR-V 2.0 e:HEV Z TV クルーズコントロール 5人乗り 色:グレー 本革シ...
車選びはケーユーで♪総在庫3000台!全天候型展示場■東京都町田市鶴間8-17-1■東名横浜町田I.C降りてすぐの立体展示場
所在地:〒194-0004 東京都町田市鶴間8-17-1
東名横浜町田IC相模原・八王子方面出てすぐ。R16号沿い。↓東急田園都市線南町田から徒歩8分。↓E-mail:keiyu_hon@keiyu.co.jp
ZR-V 2.0 e:HEV Z 後退出庫 BOSEサウンド マルチビュー 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
ホンダ
ZR-V 2.0 e:HEV Z 後退出庫 BOSEサウンド マルチビュー 5人乗り 色:...
車選びはケーユーで♪総在庫3000台!全天候型展示場■東京都町田市鶴間8-17-1■東名横浜町田I.C降りてすぐの立体展示場
所在地:〒194-0004 東京都町田市鶴間8-17-1
東名横浜町田IC相模原・八王子方面出てすぐ。R16号沿い。↓東急田園都市線南町田から徒歩8分。↓E-mail:keiyu_hon@keiyu.co.jp
ZR-V 2.0 e:HEV Z 後退出庫 BOSEサウンド マルチビュー 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト 本革シート
ホンダ
ZR-V 2.0 e:HEV Z 後退出庫 BOSEサウンド マルチビュー 5人乗り 色:...
車選びはケーユーで♪総在庫3000台!全天候型展示場■東京都町田市鶴間8-17-1■東名横浜町田I.C降りてすぐの立体展示場
所在地:〒194-0004 東京都町田市鶴間8-17-1
東名横浜町田IC相模原・八王子方面出てすぐ。R16号沿い。↓東急田園都市線南町田から徒歩8分。↓E-mail:keiyu_hon@keiyu.co.jp
ZR-V 2.0 e:HEV Z 後退出庫 BOSEサウンド マルチビュー 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト 本革シート
ホンダ
ZR-V 2.0 e:HEV Z 後退出庫 BOSEサウンド マルチビュー 5人乗り 色:...
車選びはケーユーで♪総在庫3000台!全天候型展示場気になるお車は画面下の「在庫確認・無料見積り依頼」をクリック♪♪
所在地:〒194-0004 東京都町田市鶴間8-17-1
東名横浜町田IC相模原・八王子方面出てすぐ。R16号沿い。↓東急田園都市線南町田から徒歩8分。↓E-mail:keiyu_hon@keiyu.co.jp
ZR-V 2.0 e:HEV Z 後退出庫 BOSEサウンド マルチビュー 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト 本革シート
ホンダ
ZR-V 2.0 e:HEV Z 後退出庫 BOSEサウンド マルチビュー 5人乗り 色:...
東名横浜町田I.Cそば!車選びは東京本店ケーユーで♪感染予防対策の一環としてご来店時は来店予約を推奨しております。
所在地:〒194-0004 東京都町田市鶴間8-17-1
東名横浜町田IC相模原・八王子方面出てすぐ。R16号沿い。↓東急田園都市線南町田から徒歩8分。↓E-mail:keiyu_hon@keiyu.co.jp
ZR-V 1.5 X ギャザズMナビ ETC 前後ドラレコ Pセン 5人乗り 色:ブルー(青), プレミアムクリスタルブルー・メタリック アルミホイール
所在地:〒125-0035 東京都葛飾区南水元4-9-7
【交通アクセス】車:で環七(大谷田陸橋)より3分弱、約1.5KM向かって右側。岩槻橋第二交差点より2分(向かって左側)。公共交通機関:金町駅北口より金町62系統に乗り、『水元三丁目』で下車。進行方向に向かって3分程歩くと左手に当店がご覧いただけます。
ZR-V 1.5 X メモリーナビ 前後ドライブレコーダー ホ 5人乗り 色:ブルー(青), プレミアムクリスタルブルー・メタリック アルミホイール
所在地:〒124-0012 東京都葛飾区立石5-1-5
京成線「お花茶屋駅」または京成押上線「立石駅」よりTEL頂ければ、お迎えに参ります。水戸街道沿い。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する輸入車のデザインやタッチボタンあたりはハリアーしていてZグレードは本革シートにしてあり上品さはある。夏場はシビックのシートのほうがいいが高級感狙い?エンジンは新型シビックと同じでまずまずの走りがある。ヴェゼルと比較してヴェゼルが可哀想なくらいZR-Vのよさだけがある。1500と2000の排気量の違いは走れば一目瞭然。実燃費は走り方次第でリッター20キロとシビックよりは落ちるがまずまずの燃費。シビックのプラットホームがよすぎてSUVにしてもいい車になった。
デザイン全般に統一化がなくHマークがないとホンダ車とはわからないマスクやリア回り。走りはシビックほどのスポーティーさや疑似音がなく普通のSUV。シビックのプラットホームなのにシビックとかなり味付けを変えていて残念。足はシビックに比べて硬く突き上げありでシビックの走りや乗り心地を期待して乗ってもかなり違う印象。リアシートがリクライニングしなくて残念。Zグレードのホイールはやはりイマイチで交換すればいいがXグレードのホイールデザインのほうがいい感じ。不思議なSUVだが他社にない印象があるが普通。
発売はまだですが、ディーラーには試乗車がある不思議なクルマHONDAZR-Vです。諸般の事情で発表と発売日が一致しません。結論を言うと凄く売れそうです。成り立ちはシビックベースのプラットフォームを利用した新しいSUVです。知らない内にCR-VがHONDAのラインナップから消えて新車では買えなくなり、ブランニューモデルのZR-Vがやって来ました(笑)販売面で勝負にならなかった反省を元に日本人ユーザーに寄り添った解りやすさが特徴です。スポーティーな外観に質感に注力したインテリアは売れる予感しか有りません。
ヴェゼルの兄貴的な立場のZR-Vですが、インテリアは兄貴どころの騒ぎじゃない位に丁寧に作らられています。ドアトリムやセンターコンソールは色気がある位にシットリとしたデザインです。以前のHONDA車は割り切った質感でライバルに遅れを取っていました。これなら、インテリアの質感が平均的からトップクラスにまで、のし上がりました。また静粛性はかなり優秀です。ロードノイズも抑えられていて、風切り音も殆ど聴こえません。コストを掛けて遮音対策をした印象が有ります。また試乗車はガソリンターボでした。動力性能は活発で力不足は皆無でした。
静かなクルマですが、ステアリングに道路のザラつきを伝えます。低速域です。これはせっかくの高級感を損ないます。また足回りも同じく低速域で道路のツブツブ感まで伝わる感じです。これは惜しいです。正直なところヴェゼルもこの傾向がありますが、マシでした。速度が上がると消えるのですが、この部分も煮詰めて欲しかったです。あとインテリアも一部分注文があります。エアコンのパンチングのデザインが馴染めません。シビックから使われていますが、ナイスデザイン!とは思えないです。素人がDIYをした様にしか見えません。
ミドルクラスのSUVになるZR-V。シビックと共通のプラットフォームですが、スタイリング的には似ておらず、おちょぼ口に見えるグリルが印象的です。横長のヘッドライトとの組み合わせは、なかなか特徴的でイタリア車のような雰囲気になっています。ガソリンエンジンは1.5リッターターボとハイブリッドです。ハイブリッドは2.0リッターエンジンと走行用と発電用の2基のモーターを組み合わせたe:HEVと呼ぶホンダ独自のシステムを搭載しています。リアシートも広く使いやすいです。
ZR-Vはなかなか気合いの入った開発がされたようです。シビックベースとは言え、乗ってみると高い快適性を備えています。また乗り心地とハンドリングは相反する部分が有りますが、期待した以上に高次元にバランスされていました。静粛性が良いのには秘密があり、遮音ガラスをウインドウシールドと前席のサイドウインドウに装備している影響が大きいです。勿論、隔壁部やタイヤハウスの遮音材も効果的に使われているようです。そのお陰でキャビン全体の静粛性は良いです。
シフトセレクターはスイッチタイプになります。使いやすいです。シフトセレクター後ろにはドライブモードスイッチがあります。コレも使いやすい位置でした。
マイナス部分は18インチアルミホイールのデザインです。あまり似合っているようには見えません。せっかく新規でデザインを起こすのに、なぜこんなデザインになってしまったのでしょうか。もっと足元が引き締まって見えるようなデザインにして欲しいです。またラゲッジスペースは約400リットルはありますが、ゴルフバックは3セットしかなりません。ZR-Vならゴルフに行くなら4名で行きたいです。その時ゴルフバックは3セットしか入らないのならば問題があると思います。多分あと30リッターも増えれば乗ったと思うのですが、この辺はパッケージングをもっと見直し広いラゲッジスペースを備えてほしいです。
CR-Vの後継車になります。CR-Vは軸足どころか、両足を北米に置いているので、日本国内では好みのギャップが埋めきれず、苦戦していました。そこでZR-Vが日本に投入される訳です。とは言いながら、北米でもHR-Vとして発売されますが、デザインが一部違い印象が変わります。日本投入にあたりCR-Vからの反省を踏まえ価格設定も見直されました。ライバルよりかなり高額になってしまった価格をライバルと同じくらいのバリューにしています。これなら、価格を見てリスト落ちは免れます。ミドルクラスのSUVでは台風の目になりそうなクルマです。
スポーティーな面構えがHONDAらしいです。いかにもクロカンと言う感じでは無くクロスオーバー的な佇まいです。気をてらわないデザインはサイドビュー、リアビューが顕著でボリュームも程よくあり、なかなかカッコいいです。インテリアもCR-Vに比べるとかなり進化しました。TOYOTAハリアーと戦えるくらいに品質面が良くなりました。ソフトパッドが多く、樹脂部分も気を使った物が採用されていて、全体的に質感が高いです。このクラスに相応しいインテリアです。走りは1.5リッターターボ車でした。レスポンスの良いCVTとのコンビはストレスなくスピードを上げて行きます。静粛性も優秀と言っていいでしょう。
好き嫌いの別れる可能性のあるフロントマスクでしょうか。少しクセがあります。マセラティの様なフロントグリルで、このフロントマスクが何処まで受け入れられるかが、キーポイントだと思います。しかしヴェゼルやシビックでも受け入れられるているので杞憂のような気もします。あとは乗り心地がイマイチの場面が有ります。特に低速域で足回りが突っ張っている様な、ひょこひょこした動きが出ます。CR-Vはこのあたりの乗り心地が良かったので少し気になります。スピードが上がるとフラットライドな乗り心地になるので、マイナーチェンジかランニングチェンジで対処して欲しいと感じました。
ZR-Vは贅沢なSUVです。その心は、シビックベースながら、2.0リッター直噴ハイブリッドで2モーター使用です。コレってステップワゴンとか、上級もしくは、車格が上の車種搭載のユニットです。なのに惜しげもなくの採用です。燃費もwlct22キロと、コンパクトカークラスと同じ又はそれ以上です。インテリアを見ても唸ります。シートは合成皮革とファブリックのコンビで質感高く、後付けのシートカバー等不要です。速度計も機械仕掛けのアナログメーターさよならのフル液晶表示で、フォルクスワーゲンゴルフやアウディと同じ景色が広がっています。
まだまだ贅沢品は続きます。バックドアは電動オープンクローズ、アンド足をかざせばドアオープンの優しい仕様。運転少し不安の貴方にも、鳥瞰出来る俯瞰で見れる全周囲モニターことマルチビューカメラも選べるのです。また、交差点で有効なアクティブヘッドライト装備です。曲がる方向とは逆方向もフォローのLED照明を照射です。雪国の貴方にも、本格的なAWD仕様が選択可能です。乗り心地は、やや重厚で車重の影響か安定感があります。足の動きが滑らかで、ショックアブソーバーも高品質な製品をチョイスです。
そんな豪華なZR-Vですが、それ程贅沢をすると購入価格はそれなりに上昇します。ハイブリッドは329万スタート、ガソリン車は294万スタートです。豊富な装備で様々な安全装備の義務化、鋼材の高騰、半導体不足による単価アップ、物価上昇による従業員の賃金アップの中で、頑張った価格設定ながら、一般庶民にとって300万円を超える車は、絶対値として高額なのも確かです。やはり、ここは政治に頑張ってもらって、日本国民全体の賃金アップで乗り切るしか無いと思います。アメリカやイギリス等の欧州諸国は、軒並み右肩上がりの賃金で、ZR-Vなど気軽に買ってますから。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!東京都の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。東京都の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
新型シビックベースのZR-V、エクステリアデザインはポカンと開いた口に縦グリルが入りどこの車かわからないマスク。横幅も1840あり幅広で狭い道では気を使う。内装は最近のホンダ車でおしゃれ感があり統一性はある。走りはシビックの走りはあるが味付けは普通でコツコツ感があり突き上げはある。国内のヴェゼルとCR-Vの間に位置するZR-V、海外名HR-Vは国内で化ければいいが初めだけの一発屋で消えないでほしい。