メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
S2000 2.2 タイプS APレーシングキャリパー チタンマフラー 2人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト ローダウン
ホンダ
S2000 2.2 タイプS APレーシングキャリパー チタンマフラー 2人乗り 色:ホワ...
APレーシングキャリパー ピロブッシュ ダッシュ貫通ロールバー(エアコン有)チタンマフラー クスコ2way LSD 大容量アルミラジエター SPOONデフケース 書き換えコンピューター
所在地:〒569-0832 大阪府高槻市唐崎中2-9-34
S2000 2.2 タイプS ADVAN17 18インチAW BLITZ車高調 2人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー ローダウン
ホンダ
S2000 2.2 タイプS ADVAN17 18インチAW BLITZ車高調 2人乗り ...
ADVANレーシング 1718インチアルミ BLITZ車高調 HKSマフラー 純正エアロ・お気軽にお問い合わせください。価格見直しました。
所在地:〒470-0111 愛知県日進市米野木町丁田119-5
名鉄豊田線米野木駅までお迎えにあがります。
S2000 2.2 タイプS スマートキー 盗難防止システム ナビ TV 2人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
ホンダ
S2000 2.2 タイプS スマートキー 盗難防止システム ナビ TV 2人乗り 色:ホ...
タイプS ナビ TV HID MT スマートキー アルミホイール盗難防止システム 衝突安全ボディ ABS ESC CD エアコン
所在地:〒452-0838 愛知県名古屋市西区長先町44番地
S2000 2.2 四輪アライメントメンテナンス済 2人乗り 色:ホワイト(白), グランプリホワイト/NH565 アルミホイール
所在地:〒501-0532 岐阜県揖斐郡大野町下磯村中499
名神高速大垣I.Cから車で約20分,リバーサイドモールから県道53号を西に約1km 出光とシェルの交差点を北へ100mです。
S2000 2.2 タイプS 社外ナビ バックカメラ キーレス HID 2人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒444-0201 愛知県岡崎市上和田町南天白14
FAX 0564-55-4404JR岡崎駅よりお電話頂ければお迎えに参ります。E-mail→ mb@mycarbank.com
S2000 2.0 2L後期最終型/無限Fリップ/無限車高調 2人乗り 色:ホワイト(白), グランプリホワイト ローダウン
ホンダ
S2000 2.0 2L後期最終型/無限Fリップ/無限車高調 2人乗り 色:ホワイト(白)...
TODAエキマニ/フジツボマフラー/RAYS鍛造アルミ「CE28」/禁煙車S2000の在庫多数!専門店のケーズアップへお求めください。ご来店3日前までにご予約頂ければ幸いです。
所在地:〒343-0803 埼玉県越谷市砂原721
元ホンダディーラーメカニックが厳選仕入れ!!
S2000 2.0 タイプV エアロ 革 18インチAW 外サス VGS HID 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール ローダウン
ホンダ
S2000 2.0 タイプV エアロ 革 18インチAW 外サス VGS HID 2人乗り...
厳選した人気車種を幅広く展示中!!☆ネット注文可能☆全国納車可能です!!◆取り置きはいたしません◆商談が重なる事が増えています◆ご来場の際は在庫の有無をご確認ください。
所在地:〒612-8473 京都府京都市伏見区下鳥羽広長町117
国道1号線沿い、大手筋交差点角です。事前の電話予約で、京阪本線「中書島駅」までお迎えにあがります。
S2000 2.0 四輪アライメント・ブレーキメンテナンス済 2人乗り 色:ブルー(青), ロイヤルネイビィブルーパール/B523P アルミホイール
ホンダ
S2000 2.0 四輪アライメント・ブレーキメンテナンス済 2人乗り 色:ブルー(青),...
四輪アライメントメンテナンス済みです。内装・外装クリーニング済みです。ホロ新品交換済みです。テストドライブ済みです。
所在地:〒501-0532 岐阜県揖斐郡大野町下磯村中499
名神高速大垣I.Cから車で約20分,リバーサイドモールから県道53号を西に約1km 出光とシェルの交差点を北へ100mです。
S2000 2.0 2L最終型/Moduloエアロ/黒革シート/禁煙車/ 2人乗り 色:ムーンロックメタリック アルミホイール
ホンダ
S2000 2.0 2L最終型/Moduloエアロ/黒革シート/禁煙車/ 2人乗り 色:ム...
MOMOハンドル/ユーロホーン/社外ナビ/ワンセグ/ETC/幌コンディション◎コンディション重視の方にお勧めのAP1鈴鹿モデル。ご来店3日前までにご予約頂ければ幸いです。
所在地:〒343-0803 埼玉県越谷市砂原721
元ホンダディーラーメカニックが厳選仕入れ!!
S2000 2.0 ガラス幌 HKSマフラー TRUSTリップ 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
ホンダ
S2000 2.0 ガラス幌 HKSマフラー TRUSTリップ 2人乗り 色:ブラック(黒...
ガラス幌 HKSマフラー TRUSTリップ 後期純正リアスポイラー SPOONサスRAYS CE28 前後スリットローター RECAROフルバケットシート Defi追加メーター 空気圧センサー ETC
所在地:〒341-0004 埼玉県三郷市上彦名267-1
24時間FAX査定受付中 振込先:ジャパンネット銀行 すずめ支店 普通 1338026 カ)ガレージアールミサトテン
S2000 2.0 タイプV ノーマルコンディション73000キロ 2人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
ホンダ
S2000 2.0 タイプV ノーマルコンディション73000キロ 2人乗り 色:ホワイト...
車両本体価格220万円乗り出し255万円は走行73000キロですよ自動車税込み価格になります真剣に検討していただければ試乗もできますので事前に無料ダイヤルから予約
所在地:〒849-5121 佐賀県唐津市浜玉町横田上江川1229-1
全車乗り出し価格です!お気軽にお問い合わせください。一同心よりお待ち申し上げております!■携帯:090-3389-7916
S2000 2.0 Jsレーシング仕様カーボンパーツ赤本革 2人乗り 色:イエロー(黄色), インディイエローパール フルエアロ
ホンダ
S2000 2.0 Jsレーシング仕様カーボンパーツ赤本革 2人乗り 色:イエロー(黄色)...
全台試乗可能!安心、納得していただけます。スタッフにお気軽にお伝え下さいJSレーシングマフラー★カーボンエアロパーツ★カーボントランク★GT-WING★赤本革シート★車高調
所在地:〒515-0031 三重県松阪市大津町725-1
伊勢自動車道 松阪ICより約10分 R42大津町交差点角にあります
S2000 2.0 電動オープン CROSS SPEED16インチAW 2人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
ホンダ
S2000 2.0 電動オープン CROSS SPEED16インチAW 2人乗り 色:シル...
☆ホンダ S2000 ベースグレード 入庫致しました☆電動オープン 幌新品張替済み 社外CROSS SPEED16インチAW 5ZIGENマフラー 社外HIDヘッドライト
所在地:〒729-1406 広島県三原市大和町下徳良655-1
2500坪の日本最大級屋内展示場にキャンピングカー、福祉車両、SUV、スポーツまで展示中です!山陽道河内インターより約15分です。
S2000 2.0 タイプV 電動オープン・モデューロエアロ・キーレス 2人乗り 色:ダークブルー ローダウン
所在地:〒381-2212 長野県長野市小島田町1125-1
創業18年の買取実績・当社にお任せください。出張買取(北信地域)・査定手数料無料。ローン中のお車でもOK!
S2000 2.0 フルノーマル 2人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー アルミホイール
ホンダ
S2000 2.0 フルノーマル 2人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー アルミホイー...
■HIDライト■キーレス■純正16AW■ETC■インディイエロー掲載車以外にもアップが間に合わない買取車輌がぞくぞく入庫中!お探しの車輛がありましたらご連絡下さい☆
所在地:〒950-2028 新潟県新潟市西区小新南2-3-5
買取直販店☆低価格でより良い車輌を安心してお求め頂けるよう常に努力しております☆新鮮な買取車がゾクゾク入庫中なのでまずはご来店下さい☆買取査定ももちろん無料!プロの目でキチンと評価いたします。お気軽にどうぞ。
S2000 2.0 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
ホンダ
S2000 2.0 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
無限ハードトップ HKSスーパーチャージャー アラゴスタ車高調カーボンボンネット GTウイング FRPトランク リアバンパーエアロ マフラー エンケイ ワーク
所在地:〒618-0013 大阪府三島郡島本町江川1-472-1
名神大山崎ICより大阪方面に5分、R171沿い右手にございます。電車でお越しの場合は阪急水無瀬駅またはJR島本駅が最寄駅です。駅までお迎えに上がりますのでお気軽にお電話下さい。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するトピックスはVTECエンジンの集大成とも言える名機、新開発のF20C型直列4気筒DOHCVTECを搭載を搭載した事に尽きます。リッターあたり125psと言うノーマルアスピレーションでは夢のような数値を叩き出しています。2リットルながら250ps/8300rpm、22.2kg-m/7500rpmという数値は未だにNA2リットルエンジンでこれを超えるユニットは知りません。ふかした時の反応の良さや、ターボエンジンには無いアクセルオフ時の回転落ちの速さは流石としか言えないです。キングオブVTECです。
やはり古いクルマになるので注意が必要です。試乗車は走りに関しては状態が良かったです。しかし幌の自動操作が調子が悪くて、クローズのみの試乗になりました。詳しくは分かりませんが、保証部品が無いものもそろそろ出てくる頃かもしれません。ですからオーナーズクラブやS2000専門店などを利用するのも手かと思います。また使い勝手が良いクルマでは無いので、トランクで荷物がどれくらい入るか等チェックしないと、余りの狭さに驚くかもしれません。
HONDA伝説のピュアスポーツです。ホンダには何台かピュアスポーツが存在します。それはHONDAから見た物とユーザー個人個人で違います。しかしS2000は間違いなく双方から、ピュアスポーツと称される存在かと思います。先ずは専用のプラットフォームが開発されました。これは今の使い回せるプラットフォームでは無くてS2000専用です。オープンボディでの堅牢さを追求したものです。またエンジンも2リットル直列4気筒で最高出力250ps/8300rpm、最大トルク22.2kg-m/7500rpmと凄まじいスペックです。ターボじゃ有りません。念のために。
ハンドリングは素晴らしいです。パワースライドが出来るエンジンですが、そこまでしなくても楽しめる要素があります。エンジンの重心を下げるために低い位置にマウントしていますが、コレはボンネットも低くなります。そこでブリスターフェンダーから繋がる峰ができ、まるでポルシェ911の様にコーナーの度にフェンダーラインの峯が見えます。何だそんなこと、と思うかも知れませんが車両感覚やサーキット走行では縁石の数センチ横みたいなラインをトレースする時にコレが効いてくる訳です。
強いて上げるなら、実用性の無さでしょうか。当たり前ですが、オープンスポーツと言う事で二人乗りで、しかもオープン時は幌がトランクを占領気味なので、トランクも広くないです。当たり前ですが。これから乗る、乗りたい方はなるべくノーマルモデルをお勧めします。やはり派手な改造やエンジンチューンされた個体は避けた方が良いです。また後期型はエンジンが2.2リッターになり、乗り易さと引き換えにHONDAミュージックが聴けないので、注意が必要です。
今は絶版になってしまいました。SシリーズはHONDAのスポーツカーを名乗る時につけられる頭文字です。今は見てみると基本的にはオープンカーのスポーツカーと言う事に気付きます。S600もS800、そしてS2000も完全なるオープンスポーツカーです。S660だけ毛色が違いますが、やはりこれもオープンです。HONDA創立50周年を記念して作られたS2000は特別な存在です。まるで採算度外視のようなオール新開発はHONDAがS2000に並々ならぬ情熱があった事が分かります。オープンですが、リアルスポーツです。
エンジンは新開発のF20C型直列4気筒DOHCVTECを搭載しています。今や夢のようなリッターあたり125psを実現しています。最高出力250ps/8300rpm、最大トルク22.2kg-m/7500rpmをという超高回転型です。このエンジンをフロントミッドシップに搭載しています。ボンネットを開けてみると、ドライバー側に縦置きに捩じ込まれているのに驚きます。運動性能はNAでは未だにこのクラスでは最高ではないでしょうか。未だにこれだけの動力性能に驚きます。
気になる点は燃費でしょうか。ハイオクガソリンを使用しますし、またエンジンの良い部分を聴きたくなる為に、必要以上に回してしまいます。エコランすればそれなりなのかも知れませんが、回しちゃうので燃費は良くありません。またオープンですから、二名乗車でトランクもホロを収納するので、広くないです。実用的に使いたい方には、明らかに不向きです。やはりメインのクルマが有って週末のみ運転するような使い方がS2000には似合っています。
S2000はHONDA50周年記念車として1999年に発売されたHONDAのリアルスポーツです。ホンダにとって「S」から始まるスポーツカーは黎明期からの重要な頭文字であります。とにかく2ドアオープンのS2000はすごいクルマです。オープンですが、オープンでは無いくらい高剛性ボディ。当時有名になったハイXボーンフレームを専用開発しました。これはイギリスのオープンカーでも使われたバックボーンフレームを更に井形にしたような構造でセンタートンネルまフレームに使った物です。マジでオープンじゃないみたいな強固なボディです。
フロントエンジン、リアドライブのFRは、スタイリングでも縦置きエンジンのFRスポーツを直ぐに連想させるウェッジシェイプです。エンジンを低くドライバー側に配置するビハインドアクスルレイアウトによって、ロングノーズのフォルムを実現しています。それでいてフロントフェンダーの峰はドライバーから視認できるようにデザインされていて、コーナーへのアプローチがしやすいように配慮しています。エンジンも素晴らしく9000rpmに耐えるエンジンはHONDAの宝とも言える名機で、今もファンが絶えないです。
出足は思った程のトルクはありません。やはりカタログを見ると凄い数値なので、出足も力強いと思うと肩透かしを食らいます。回せば勿論トルクも出ますが、私みたいに普通の運転レベルではそう言う印象になりました。また私みたいな素人には見た目がカッコイイロングノーズが運転に難いです。特に狭いカーブでは気を使います。俯瞰で見えるカメラが有れば大丈夫ですが、古いクルマなのでそう言う訳にも行きません。やはり好きな方やマニア向けの部分があるスポーツカーです
S2000は1999年に登場、HONDAにとって久しぶりのフロントエンジン、リアドライブのFRになります。長い間FFばかり作ってきましたが、当時F1の人気もあり、NS-Xではない、もう少し身近なスポーツカーをHONDAが欲していて、またユーザーも待っていました。切れ味鋭いVTECエンジンはHONDAエンジンが世界トップクラスだった頃の名機です。やはりNS-XとTYPE-RシリーズとこのS2000用エンジンは別格です。端的に言えば完全なるスポーツカーですが、たまたまオープンモデルで企画されたクルマです。
エンジンは超が付く高回転型で、最高回転数は9000rpmに達し、最大出力は240psを誇ります。その時のエンジンの咆哮は正にHONDAミュージックです。この音を聴くためにアクセルを吹かしたくなります。ボディは思いのほか強固です。オープンボディでこの剛性感は凄いです。作ったHONDAは偉いです。ハンドルを切るとバランスの良いシャシーが分かります。フロントミッドに搭載された縦置きエンジンにドライブシャフト、一直線に並ぶ左右対称の重量配分と、前後の重量配分は、FFでは不可能な物理設計です。
素晴らしいエンジンにも欠点があります。HONDAミュージックを奏でるまでにスタート時の低速域でのトルク不足です。厳密に言うとりこれほどパワーが出ているので、この低速域でのトルク不足は許容範囲だと思います。しかしこの車はワールドワイドで販売されているため、アメリカ市場ではこの部分が幾度と無く指摘されていたようです。そこでマイナーチェンジのおり、後期型は排気量2.2リッターに拡大しました。しかしそれとは引き換えに素晴らしいホンダミュージックは無くなりました。確かにマイナーチェンジ後の2.2リッターは乗りやすいです。しかし乗りやすいだけです。それじゃS2000の意味がありません。
初代NSXとこのS2000はHONDA黄金期のスポーツカーです。初代NSXは正に破竹の勢いでF1常勝チームとしてエンジン供給していた頃にスーパーカーとして企画されたクルマです。一方S2000はFR待望論がHONDA内外で加熱していた頃に、丁度HONDA創立50周年が重なり世に出たオープンスポーツカーです。今の時代ならスポーツカーがオープン?と思われるかもしれません。しかしNSXやTYPE-Rが出る前の時代は、オープンスポーツカーが伝統でした。S600、S800、の系図があるのです。