メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
NSX 3.2 記録簿10枚 保証書 取説 1オーナー 6速MT 2人乗り 色:シルバー(銀), シルバーストーンメタリック アルミホイール
ホンダ
NSX 3.2 記録簿10枚 保証書 取説 1オーナー 6速MT 2人乗り 色:シルバー(...
保証書・取説・禁煙車・本革Pシート・皮巻H・HID・キーレス・純正6連奏CDHPアドレス http://あいえす.jp 【無料電話】0078-6002-608722を入力してください。
所在地:〒723-0041 広島県三原市和田3-3-28
24時間・無料ロードサービス対応!自社整備工場&有償にてディーラーで5年間10万km品質保証(初年度登録~、軽・外車除く)iSローンは24~60回払いOK、実質年率4.5%!詳細は店頭にて!●自社HP【アイエス】で検索!!
NSX 3.5 4WD ワンオナ カーボンリアデッキ&インテリアP 2人乗り 色:パール(真珠), パール フルエアロ
所在地:〒179-0075 東京都練馬区高松5-11-21
この度、ヨコオオートモービルはNSX専門店を新規OPENさせて頂くことになりました。NSXにこれからお乗りになる方から、現在お乗りの方まであらゆる面からサポートさせて頂きたいと考えております。お気軽にご相談下さい。
NSX 3.0 純正5MT黒革電動シートHID社外エアロ 2人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
ホンダ
NSX 3.0 純正5MT黒革電動シートHID社外エアロ 2人乗り 色:レッド(赤), レ...
平成2年式 ホンダNSX ベースグレード 5MT フォーミュラーレッド(R77)社外サイドステップ リアサイド マフラー アルミホイール 実走行5.4万キロ 本革電動シート
所在地:〒270-0212 千葉県野田市新田戸600-1
国産・輸入車問わず、スポーツ・セダン・ワゴンなどあらゆるお車を取り扱っております。在庫に無いお車もお探し出来ます。
NSX 3.0 後期ブレーキ・タイミングベルト関連交換済 2人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック ローダウン
ホンダ
NSX 3.0 後期ブレーキ・タイミングベルト関連交換済 2人乗り 色:シルバー(銀), ...
KSP製エキマニ&ルートKSチタンマフラー・TEIN車高調・後期テール&ブレーキタイミングベルト関連交換済・後期タイプRアンダー・ホワイトレザーインテリア・momoステアリング他
所在地:〒179-0075 東京都練馬区高松5-11-21
この度、ヨコオオートモービルはNSX専門店を新規OPENさせて頂くことになりました。NSXにこれからお乗りになる方から、現在お乗りの方まであらゆる面からサポートさせて頂きたいと考えております。お気軽にご相談下さい。
NSX 3.0 Apple car play ローダウン シートリペア 2人乗り 色:レッド(赤), フォーミュラレッド ローダウン
所在地:〒818-0131 福岡県太宰府市水城1-4-10
お客様のご要望やライフスタイルなどしっかりとカウンセリングさせて頂き、全国数万台の提携業者が保有する共有在庫からご希望の1台を迅速に御用意します。
NSX 3.0 レカロシート 車高調 アルミ 純正5MT 2人乗り 色:レッド(赤), レッド ローダウン
ホンダ
NSX 3.0 レカロシート 車高調 アルミ 純正5MT 2人乗り 色:レッド(赤), レ...
D席レカロシート、社外ナビTV、社外ステアリング、車高調、マフラー、ドアパネル、Bカメラ、社外アルミ、社外クラッチ、02タイプR風リアアンダースポイラー、02R風ウイング!
所在地:〒838-0227 福岡県朝倉郡筑前町朝日532-10
九州自動車道 筑紫野ICから県道31号から112号経由して約6.4キロ13分で到着致します。
NSX 3.0 フルノーマル車 ブラックレザー電動シート 2人乗り 色:シルバー(銀), セブリングシルバーメタリック アルミホイール
ホンダ
NSX 3.0 フルノーマル車 ブラックレザー電動シート 2人乗り 色:シルバー(銀), ...
1991yモデル!NSX AT フルノーマル車両!走行1万キロ台 低走行車両!ブラックレザー電動シート!セブリングシルバーメタリック!記録簿あり!純正15,16違径アルミホイル!
所在地:〒270-0212 千葉県野田市新田戸600-1
国産・輸入車問わず、スポーツ・セダン・ワゴンなどあらゆるお車を取り扱っております。在庫に無いお車もお探し出来ます。
NSX 3.0 黒革シート 社外アルミ 社外マフラー 2人乗り 色:シルバー(銀), セブリングシルバー アルミホイール
ホンダ
NSX 3.0 黒革シート 社外アルミ 社外マフラー 2人乗り 色:シルバー(銀), セブ...
黒革シート、社外アルミ、社外マフラー、社外リアアンダー、後期テール、社外クラッチ、社外ラジエーター、社外ナビTV、バックカメラ、モモステ、ドラレコ、ETC、タイベル交換済み!
所在地:〒838-0227 福岡県朝倉郡筑前町朝日532-10
九州自動車道 筑紫野ICから県道31号から112号経由して約6.4キロ13分で到着致します。
NSX 3.0 修復無し・禁煙車・ナビ・黒革シート・ 2人乗り 色:レッド(赤), フォーミュラレッド アルミホイール
ホンダ
NSX 3.0 修復無し・禁煙車・ナビ・黒革シート・ 2人乗り 色:レッド(赤), フォー...
修復歴無し☆黒革シート☆ナビ☆ETCKSPマフラー☆純正アルミ自宅に居ながら細かいお話や動画のやり取りがスマホアプリのZOOMや公式ラインアカウントで商談出来ます
所在地:〒405-0075 山梨県笛吹市一宮町東原304-1
NSX 3.0 本州仕入れ 整備完了済み 整備記録簿13枚 2人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック アルミホイール
ホンダ
NSX 3.0 本州仕入れ 整備完了済み 整備記録簿13枚 2人乗り 色:シルバー(銀),...
本州仕入れ 走行8.7万 ホンダディーラー整備記録簿13枚 取説・整備手帳付属整備済み即納車可能 レイズTE37AW 純正AW付属 レカロシート2脚 純正マフラー 後期仕様テール
所在地:〒062-0054 北海道札幌市豊平区月寒東4条16-2-7
NSX 3.0 フルノーマル・冷媒134aレトロフィット 2人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
ホンダ
NSX 3.0 フルノーマル・冷媒134aレトロフィット 2人乗り 色:レッド(赤), レ...
フルノーマル・フォーミュラレッド・ブラックレザーインテリア・純正BOSED席エアバック・ABS・TCS・純正15/16インチAW・レトロフィット冷媒134a・クルコン・取扱書・記録簿・保証書
所在地:〒179-0075 東京都練馬区高松5-11-21
この度、ヨコオオートモービルはNSX専門店を新規OPENさせて頂くことになりました。NSXにこれからお乗りになる方から、現在お乗りの方まであらゆる面からサポートさせて頂きたいと考えております。お気軽にご相談下さい。
NSX 3.0 2人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
所在地:〒300-2325 茨城県つくばみらい市中島103ー4
NSX 3.2 タイプS リフレッシュプラン・パワステ 2人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
ホンダ
NSX 3.2 タイプS リフレッシュプラン・パワステ 2人乗り 色:レッド(赤), レッ...
リフレッシュプラン施工・タイミングベルト関連交換済・パワステ・後期型ABS専用RECAROカーボンシート・タイプS専用ステアリング・ワシグレーM16/17インチ・VIPERセキュリティ・ETC
所在地:〒179-0075 東京都練馬区高松5-11-21
この度、ヨコオオートモービルはNSX専門店を新規OPENさせて頂くことになりました。NSXにこれからお乗りになる方から、現在お乗りの方まであらゆる面からサポートさせて頂きたいと考えております。お気軽にご相談下さい。
NSX 3.5 4WD 1オナバレンシアレッドPフルオプション 2人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), バレンシアレッドパール アルミホイール
ホンダ
NSX 3.5 4WD 1オナバレンシアレッドPフルオプション 2人乗り 色:レッド(赤)...
◆フルオプション車◆初期限定車◆禁煙車◆カーボンファイバーE/Gカバー平成29年(2017y)NSX 初期限定フルオプション車両 カーボンファイバー搭載車両 ワンオーナー車
所在地:〒811-2307 福岡県糟屋郡粕屋町原町4-3-1
選りすぐりの中古車を一番良い状態でお届けしたい!こうした理念で運営しております。お車ご購入後は充実したカーライフを送って頂くためにお客様の様々な相談に応じております!是非一度当店へお越し下さい!ワクワク・ドキドキのカーライフを手にいれてみませんか?
NSX 3.0 パワーステ・四輪アライメントメンテ 2人乗り 色:ブラック(黒), レッド(赤), フォーミラーレッド/ベルリナブラック アルミホイール
所在地:〒501-0532 岐阜県揖斐郡大野町下磯村中499
名神高速大垣I.Cから車で約20分,リバーサイドモールから県道53号を西に約1km 出光とシェルの交差点を北へ100mです。
NSX 3.0 1オーナー・R用マフラー・後期ブレーキ 2人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック アルミホイール
ホンダ
NSX 3.0 1オーナー・R用マフラー・後期ブレーキ 2人乗り 色:シルバー(銀), ガ...
1オナ・後期テール&リアアンダー・ナカミチオーディオSTM・R用マフラーBBS RG-R17/18インチインチAW・後期ブレーキシステム・ブラックレザーインテリア・ディスチャージライト
所在地:〒179-0075 東京都練馬区高松5-11-21
この度、ヨコオオートモービルはNSX専門店を新規OPENさせて頂くことになりました。NSXにこれからお乗りになる方から、現在お乗りの方まであらゆる面からサポートさせて頂きたいと考えております。お気軽にご相談下さい。
NSX 3.0 ワンオフ・アルミ製作ワイドボディ公認車 2人乗り 色:レッド(赤), レッド ローダウン
ホンダ
NSX 3.0 ワンオフ・アルミ製作ワイドボディ公認車 2人乗り 色:レッド(赤), レッ...
ワンオフ製作アルミワイドボディ公認車輌!マルガヒルズ製ボンネット!HKS関西リアゲート!SAAD製カーボンウィング/翼端板ワンオフ製作!バーディークラブ製フルタップ式車高調!
所在地:〒812-0062 福岡県福岡市東区松島1-46-19
◆社外パーツの販売・取り付け行います。持ち込みもOKです!◆新車・中古車・車検・鈑金など、車のことならお気軽にご相談下さい。◆ご来店前に在庫確認のお電話下さい。
NSX 3.0 四輪アライメント・エアコンメンテナンス済 2人乗り 色:ブラック(黒), レッド(赤), フォーミラーレッド/ベルリナブラック/ アルミホイール
所在地:〒501-0532 岐阜県揖斐郡大野町下磯村中499
名神高速大垣I.Cから車で約20分,リバーサイドモールから県道53号を西に約1km 出光とシェルの交差点を北へ100mです。
NSX 3.0 2人乗り 色:レッド(赤), フォーミュラレッド アルミホイール
所在地:〒300-2325 茨城県つくばみらい市中島103ー4
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する二代目が2017年に発売されましたが、それはアメリカ企画と聴いています。やはり初代のように世界を驚かすようなクルマにはなりませんでした。NSXの良い点はやはり名車だと言う事実です。総アルミボディで世界を驚かせ、運動性能もライバルの中でも一級品でした。しかも、ライバルに無いものをNSXだけが持っていました。それは快適なクルマです。コンビニにそのまま気軽に行ける柔軟性をスーパーカーで在りながら持ち合わせていました。しかもATでパワーステアリング付きです。今は価値も上がりオーナーは財産的価値も手に入れました。
やはりアルミボディは修理が大変です。フレームまで曲がるような事故は再起不能です。またパネルの板金も普通の板金屋では出来ません。やはり昔のスーパーカーであるのと、総アルミボディは扱い方がデリケートです。また当時は4ATで大満足でしたが、やはりスーパーカーなら4速は不足です。安楽なドライブの助けにはなりますが、せっかくのVTECエンジンの美味しい部分が味わい難いです。やはりNSXはマニュアルトランスミッションが良いみたいです。
初代NSXは1990年にデビューしました。スクープ写真が雑誌には掲載され、かなり盛り上がった記憶があります。量産するクルマで初めてアルミニウムモノコックボディを採用したスポーツカーでした。このボディ構造により、車両重量を抑えられ、高剛性を実現しています。また、NSXのエンジンはVTEC(可変バルブタイミングおよびリフト電子制御)が搭載されていてリッター当たり100ps近くパワーがありました。高回転域での出力向上と、低回転域でのトルク向上を実現しています。
NSXの最大の長所は、そのハンドリングの素晴らしさです。今は亡きアイルトンセナもハンドリングのアドバイスをしたのは有名な話しです。NSXは、非常に前後バランスが良く、コーナリングでも安定した走りを実現しています。また、高出力エンジンにもかかわらず、燃費も比較的良く、長距離ドライブにも適している側面がありました。この性能にフェラーリーはかなり刺激を受け、その後のクルマ作りが変わったくらいです。さらに、今見ても素敵なインテリアは、高級感があり、スポーティな雰囲気を醸し出しています。かっこいいです。
NSXの短所は、やはり価格です。庶民ではなかなか買えないプライスです。NSXは、アルミニウム技術をはじめ贅沢な素材を使用しています。そして当時では先進的な技術を採用しているため、価格が高くなっています。スーパーカーですから仕方ない事ではあります。また、NSXのエンジンは、高回転域での出力が優れている一方、低回転域でのトルクがやや弱いという欠点があります。特に今回試乗した3リッターエンジンはその傾向が強いです。マイナーチェンジで3.2リッターになったモデルは大丈夫です。
アルミニュウムのモノコックボディは世界に衝撃を与えました。また当時としては群を抜く快適性も見逃せません。当時のライバルはフェラーリーです。所謂スーパーカーといわれるカテゴリーに勝負を挑んだはじめての日本の車と言って良いでしょう。当時スーパーカーは速く走ることだけを目的として快適性は考えられていませんでした。しかしNSXはそのまま近所に買い物に行けるほどの快適性があり、しかも速さやハンドリングの楽しさはフェラーリに全く負けていませんでした。
試乗車は3200ccの排気量が初期型から増えた後期型です。初期型には乗った事は無いですが、このエンジンは柔軟性があり、高回転も素晴らしいエンジンです。チタンシフトノブが冷たいですが、温度が伝わると扱いやすいカタチをしているのが、分かります。6000rpmから快音が聞こえるVTECエンジンは6気筒らしい滑らかさが特徴で7000rpmから更な伸びる感覚は、このエンジンでしか味わえないかもしれません。スタイリングも独自性があり、オリジナルティが高いデザインです。
固定式ヘッドランプがアグリーです。盛り上がったランプの造形もスリークなボディデザインに合っていない感じがします。またマニュアルトランスミッションのクラッチが重いです。快適性が高いと言いましが、重めです。これは個体差か、或いは経年劣化の可能性もあります。またインテリアはナビが純正タイプが付いていましたが、視界の邪魔です。それと分厚くて見た目が古臭いです。これならナビ無しの方がいいです。スマホのナビの方が性能か良いと思います。
トヨタ2000GTが日本の最初のスーパーカーと思っていましたが、NSXが登場した時は、考えが改まってしまいました。量産車世界初のアルミニウムのモノコックボディを採用。アルミ溶接のやり方まで改良したHONDAの生産技術の高さに驚きます。スチールで同じボディを作ると100kg以上重くなるほど、軽量化に貢献しているアルミボディは、NSXを語る上で見逃すことが出来ないスペックです。また初期型のリトラクタブル仕様はMTにはパワステが無いスパルタンな仕様でした。
試乗出来たのは、極上の初期型ベースグレードのMTです。赤いボディカラーは褪色なく綺麗です。当時はフェラーリの真似と思いましが、今はHONDAデザインにしか見えません。フェンダーは前後共にフェンダーフレアが微妙に張り出し、サイドエアインテークとボディ、一体型のリアウイング、一文字のテールランプも間違いなくカッコイイです。3リッターV6は90度バンクのHONDA独自考えから導き出した角度ですが、VTECで武装したエンジンは魂を揺さぶる快音を奏でます。
フロント15インチタイヤですが、駐車スピードでもステアリングは重いです。現代人はパワーステアリングに慣れ切ってしまったので、走り出すと軽くなると言っても、重く感じます。うーん慣れないです。またスタイリング的には文句の付けようが無いNSXですが、タイヤ小さ過ぎます。フロント15インチ、リア16インチって、今のミニバンでも標準語で18インチがある時代、信じられないサイズです。またスタイリングと違いインテリアは古臭いかも。まだクラッシクまで行けない中途半端さがあります。
NSXの初期モデルは1990年9月に発売されました。今回の試乗車出来たのは生産中止前年登録の2004年式です。タイプSと呼ばれるモデルでマイナーチェンジの時に設定されたカタログモデルです。TYPE-Rほど過激な減量したモデルでは無くて軽量化は45kg。専用セッティングのサスペンションでワインディングロードなどでのスポーツドライビングが楽しめるモデルです。ヘッドライトはリトラでは無くマイナーチェンジ後なので固定式です。やっぱりリトラの方がNSXらしいですね。
やっぱりスタイリングが長所です。リアオーバーハングの長いスタイリングはいま眺めても独特ですが、空力にも効いていそうなのでかっこ悪く無いです。スーパーカーを実感するのは、1160mmの全高です。これはスープラやZとは違う価値観のクルマです。発売された時は、アメリカでは同窓会にコルベットで行くよりもNSXで行く方がモテると言う話しがありましたが、正にスタイリングのオーラが凄いです。またリアミドに横置きで積まれる3.2リッターV6VTECユニットはマイナーチェンジで排気量が拡大されましたが、切れ味は失っていません。素晴らしいエンジンです。
素晴らしいエクステリアに比べて、現在の視点でインテリアを見るとスーパーカーらしからぬ、ずいぶんあっさりとしたデザインのインテリアと感じます。ナビも付いていますが、分厚くなってしまって、とてもメーカーオプションの収まり方には見えません。やはりインテリアは時代の進み方が速く、直ぐに古さが露呈する感じです。いっその事こと、ナビ無しのほうがクラシカルに見えて良かったと思います。また足まわりは硬めで、路面の凹凸を正直に伝えるのが玉に傷です。
リトラクタブルヘッドライトで有るので、ノーズはかなり低いです。全高も低くく、日常とは明らかに違う世界があります。3リッターV型6気筒で280馬力、30kgm、を発揮しています。ウェイトは1350㎏しかありません。3リッターながらターボ無しの自然吸気でこのパワーが凄いですが、HONDAは案外理屈責めで、このパッケージングを作りました。エンジンはスーパーカーでは有りますが、何とミッドシップ横置きです。この時代で、一からスーパーカーを作る際に横置きを選んだのはHONDA位です。リアにトランクを作るためには横置きしか選択肢がありませんでした。快適なスーパーカー、それがNSXです。