メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
N-ONE 660 スタンダード ローダウン L ナビTV/Btooth/バックカメラ/ドラレコ/HID 4人乗り 色:レッド(赤), レッド ローダウン
ホンダ
N-ONE 660 スタンダード ローダウン L ナビTV/Btooth/バックカメラ/ド...
■充実した整備体制で車検やメンテナンスも安心です。選べる手厚い保証プランは遠方のお客様も最寄りの整備工場で受けられます。安心でリーズナブルなカーライフをご提供します。
所在地:〒471-0064 愛知県豊田市梅坪町8-4-11
N-ONE 660 スタンダード ローダウン L 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
所在地:〒913-0031 福井県坂井市三国町新保49-7-1
http://www.kadoya-k.net 角谷自動車では常時40台以上屋内展示!指定整備工場を完備。6ヶ月または6000kmの安心保証付き!(一部車両を除きます)充実したアフターサービスでお客様のカーライフをサポート致しますので、安心して車を購入できます。
N-ONE 660 スタンダード ローダウン L 純正ナビ フルセグ BT対応 Bカメラ HID ETC 4人乗り 色:レッド(赤), レッド ベンチシート
ホンダ
N-ONE 660 スタンダード ローダウン L 純正ナビ フルセグ BT対応 Bカメラ ...
当店在庫はメール、お電話などでお気軽にお問い合わせくださいませ!◆商談が重なる事が増えています。◆ご来場の際は在庫の有無をご確認ください。
所在地:〒891-0115 鹿児島県鹿児島市東開町13-27
N-ONE 660 スタンダード ローダウン L ワンオーナー衝突軽減ブレーキフルセグTV 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラックツートン ベンチシート
ホンダ
N-ONE 660 スタンダード ローダウン L ワンオーナー衝突軽減ブレーキフルセグTV...
◇ワンオーナー◇あんしんパッケージ◇純正メモリーナビ(VXM-195VFi) AM FM CD DVD Bluetooth SD◇低全高ルーフ◇ビルトインETC◇バックモニター◇HIDオートヘッドライト◇充電用USB
所在地:〒436-0043 静岡県掛川市大池706-1
N-ONE 660 スタンダード ローダウン L 純正ナビ Bカメラ ドラレコ ETC 禁煙車 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), プラチナホワイト・パール ベンチシート
ホンダ
N-ONE 660 スタンダード ローダウン L 純正ナビ Bカメラ ドラレコ ETC 禁...
★おかげさまで28周年!大創業祭!12月26日まで★シティブレーキアクティブシステム 禁煙車 純正ナビ バックカメラ Bluetooth再生 フルセグ
所在地:〒411-0932 静岡県駿東郡長泉町南一色395ー1
N-ONE 660 スタンダード ローダウン L ツートン/禁煙/TV/Bluetooth/1オナ/Bカメラ 4人乗り 色:ホワイト(白), イエロー(黄色), イエロー/ホワイトII ローダウン
ホンダ
N-ONE 660 スタンダード ローダウン L ツートン/禁煙/TV/Bluetooth...
■充実した整備体制で車検やメンテナンスも安心です。選べる手厚い保証プランは遠方のお客様も最寄りの整備工場で受けられます。安心でリーズナブルなカーライフをご提供します。
所在地:〒455-0851 愛知県名古屋市港区東茶屋4-63
2019年1月26日 直営店11店舗目となるコバックが、名古屋市港区茶屋にOPENしました。車検・保険・車販売・鈑金と車に関する事なら何でもご相談下さい。お客様のカーライフに安心安全と満足を提供し続けてまいります!
N-ONE 660 スタンダード ローダウン L 4人乗り 色:シルバー(銀), ルナシルバーメタリック ローダウン
所在地:〒816-0902 福岡県大野城市乙金3-22-30
オリックスU-car福岡大野城店は1700坪の広大な敷地の中に人気のコメダ珈琲店とのコラボで新しい形の自動車販売店です!展示台数も100台と豊富に取り揃えております!!皆様のご来店お待ちしております。
N-ONE 660 スタンダード ローダウン L HIDヘッドライト ETC オートライト Bカ 4人乗り 色:ホワイト(白), プラチナホワイト・パール アルミホイール
所在地:〒697-1322 島根県浜田市日脚町136-1
N-ONE 660 スタンダード ローダウン L 4人乗り 色:シルバー(銀), ルナシルバー・メタリック ローダウン
所在地:〒901-0147 沖縄県那覇市宮城1-15-23
小禄バイパスに面した店舗なので、すぐに見つけることができます。この展示場部分には軽自動車をはじめ、人気のコンパクトカーが勢揃い。新車から7年以内の厳選車のみを展示しております。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するまずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。
ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな?
書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか?
文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。
つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。
それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。
かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない
軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。