メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
モデル・グレードを選択してください。
アコード
アコード 2.0 ユーロR 無限フルエアロ 無限グリル WORK18インチAW 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
ホンダ
アコード 2.0 ユーロR 無限フルエアロ 無限グリル WORK18インチAW 5人乗り ...
無限エアクリ 無限シフタ- レジェンボブレ-キキット クスコ車高調J'sレーシングマフラー J'sレーシングフロントアッパーアーム SPOONリアアッパーアーム
所在地:〒341-0004 埼玉県三郷市上彦名267-1
24時間FAX査定受付中 振込先:ジャパンネット銀行 すずめ支店 普通 1338026 カ)ガレージアールミサトテン
アコード 2.0 20EL パワーシート バックカメラ エアコン 5人乗り 色:パール(真珠), パール 電動シート
ホンダ
アコード 2.0 20EL パワーシート バックカメラ エアコン 5人乗り 色:パール(真...
オススメです/車検2年実施/走行距離4838KM衝突安全ボディ ABS キーレスエントリー ETC エアバック パワーステアリング PW12410
所在地:〒355-0344 埼玉県比企郡ときがわ町大字日影1339
アコード 2.0 ユーロR 無限バンパー グリル リアアンダーエアロ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), プレミアムホワイトパール アルミホイール
ホンダ
アコード 2.0 ユーロR 無限バンパー グリル リアアンダーエアロ 5人乗り 色:パール...
RAYS17インチ 純正RECARO momoステアリング 社外ディスプレーオーディオホームページにて在庫車の動画を公開中!https://hm-r.co.jp/shop/accord/cl7/1965
所在地:〒190-1222 東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎東松原11-5
アコード 2.4 24TL 本革シート 外17AW インターナビ Bカメラ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
ホンダ
アコード 2.4 24TL 本革シート 外17AW インターナビ Bカメラ 5人乗り 色:...
本革シート 社外17インチアルミ HDDインターナビ バックカメラオートHIDヘッドライト スマートキー パワーシート シートヒーター オートクルーズ ETC
所在地:〒362-0024 埼玉県上尾市五番町8-4 アリス上尾第一105
アコード 2.4 タイプS 後期型 ナビ バックカメラ ETC アルミ 5人乗り 色:グレー アルミホイール
ホンダ
アコード 2.4 タイプS 後期型 ナビ バックカメラ ETC アルミ 5人乗り 色:グレ...
★自動車税★車庫証明代行費★総額に入っております後期型/ナビ/CD/Bカメラ/ETC/HIDライト/フォグ/スマートキー2個/クルコン/パワーシート
所在地:〒189-0002 東京都東村山市青葉町1-24-3
埼玉にグループ店が4店舗。安心の自社認証工場も完備!!店舗にスタッフが不在の場合も御座いますのでご来店前に事前にご連絡を頂ければ幸いです。お客様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
アコード 2.0 ユーロR 最終型/リアコーナーセンサー/1オーナー 5人乗り 色:ブルー(青), アークティックブルーパール アルミホイール
ホンダ
アコード 2.0 ユーロR 最終型/リアコーナーセンサー/1オーナー 5人乗り 色:ブルー...
フルノーマル/禁煙車/ユーロホーン/電動格納ミラー/記録簿/ETC/フットライト新車時からの点検記録しっかり残ったコンディション良いCL7。ご来店3日前までにご予約頂ければ幸いです。
所在地:〒343-0803 埼玉県越谷市砂原721
元ホンダディーラーメカニックが厳選仕入れ!!
アコード 2.0 20EL 車検整備付きHID半革S記録簿純ナビBカメETC 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック アルミホイール
ホンダ
アコード 2.0 20EL 車検整備付きHID半革S記録簿純ナビBカメETC 5人乗り 色...
2024年度自動車税込み 車検整備付き HID 記録簿 ETC 17AW半革シート タイミングチェーン 純ナビ Bカメラ オートエアコン マニュアルモード オートライト★
所在地:〒339-0031 埼玉県さいたま市岩槻区飯塚1588-1
県道48号線のドラッグストアセキ岩槻城南店様側道の突当りにお店があります。最寄駅は東武鉄道野田線「岩槻駅」になります。事前にご連絡頂ければお迎えに参ります。お気軽にご連絡下さい♪
アコード 2.0 ユーロR 後期最終型 ナビ Bカメラ RECARO ドラレコ 5人乗り 色:ダークブルー(替) アルミホイール
ホンダ
アコード 2.0 ユーロR 後期最終型 ナビ Bカメラ RECARO ドラレコ 5人乗り ...
後期最終型のユーロRが走行5万キロ未満で入庫!VTECの咆哮を聞けるセダン!純正HDDナビ/Bカメラ/純正RECARO/純正チタンシフトノブ/純正17AW/前後ドラレコ/スマートキー/ETC
所在地:〒363-0016 埼玉県桶川市寿2-17-18
2012年2月オープン致しました。高価買取&ダイレクト販売のカーミニーク桶川エキチカ店です。お気軽にお問い合わせ下さい。JR高崎線桶川駅東口より徒歩10分。事前にご連絡頂ければお迎えに参ります。
アコード 2.4 タイプS フォグランプパワーシート シートヒーター 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
ホンダ
アコード 2.4 タイプS フォグランプパワーシート シートヒーター 5人乗り 色:ホワイ...
フォグランプ 黒革シート パワーシート シートヒーターDVDナビキーレスエントリーウィンカー付きドアミラーアルミホイールETCABS走行距離75829KM
所在地:〒355-0077 埼玉県東松山市上唐子1498ー3
アコード 2.0 20EL 検08.12 ETC キーレス Dレコ 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
ホンダ
アコード 2.0 20EL 検08.12 ETC キーレス Dレコ 5人乗り 色:シルバー...
!!当店は全車乗り出し価格総額表示!!未だかつてない限界価格に挑戦!!無駄を省き、余分な経費を削減!!
所在地:〒675-0148 兵庫県加古郡播磨町北古田1-12
アコード 2.0 ユーロR 1年保証 ナビ TV バックカメラ ETC 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー ローダウン
所在地:〒660-0893 兵庫県尼崎市西難波町2-7-7
国道2号線から、昭和通八丁目交差点を北へ七松線をお進み下さい。阪神出屋敷駅、JR立花駅よりお電話下されば、お迎えに上がります。
アコード 2.0 ユーロR 純正HDDナビ Bカメラ リモコンキー ETC 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタ アルミホイール
ホンダ
アコード 2.0 ユーロR 純正HDDナビ Bカメラ リモコンキー ETC 5人乗り 色:...
◆お電話やメールでお気軽にお問合せくださいませ◆商談が重なる事が増えております◆ご来場の際は在庫の有無をご確認ください◆
所在地:〒843-0022 佐賀県武雄市武雄町大字武雄5833-5
アコード 2.0 ユーロR 無限マフラ- 無限リアスポ 無限シフタ- 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
ホンダ
アコード 2.0 ユーロR 無限マフラ- 無限リアスポ 無限シフタ- 5人乗り 色:ブラッ...
無限マフラー 無限リアスポイラー 無限リアアンダースポイラー 無限シフターカーセンサーNETから来店予約、ご成約を頂いた方には当店オリジナルの除菌消臭プランをプレゼント!
所在地:〒341-0004 埼玉県三郷市上彦名267-1
24時間FAX査定受付中 振込先:ジャパンネット銀行 すずめ支店 普通 1338026 カ)ガレージアールミサトテン
アコード 2.4 タイプS 社外18インチAW 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタリック フルエアロ
所在地:〒671-0246 兵庫県姫路市四郷町坂元221-10
姫路バイパス姫路東ICより車で3分。お電話頂ければJR御着駅までお迎えに上がります。E-mail:tucker-himeji@dolphin.ocn.jp
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するインテリアもデザインと良好な視界を両立しています。インパネは水平基調で、カウル位置を下げた為、視界良好です。2眼メーター式で中央にインフォメーションディスプレイを設置し、速度計はアナログで右側は液晶メーターで、色々な表示に切り替え可能です。エアコンも敢えてのダイヤル式です。目的はノールック操作の為です。エアコン調整で視界が逸れて、事故ってるってセーフティドライバー失格ですものね。ベットライトには9連LEDを採用して、内側6灯がロービームで外側3灯がハイビームの配置です。
明るいので安全運転に繋がります。ボディ剛性も高いです。溶接の他、構造接着剤の採用を拡大しています。溶接は点の接合で接着剤は面の接合なので、近年の自動車強度アップに欠かせないアイテムです。また、ボディの随所に高張力鋼板を使っており、重量増を抑える様に努めています。ハイブリッドシステムは、2.0リッターエンジンと高出力モーターとの組み合わせです。180ps以上のモーターを搭載しており、動力性能に不満はありません。安全装備もホンダセンシングで、プリクラッシュセーフティを確保しています。
アコードは、歴史あるモデルです。シビックの上級モデルとして誕生しました。初代は5ドアのハッチバックモデルでしたが、世代交代の度に上級志向となり、正統セダンとなりました。今回のアコードは伸びやかなデザインです。全4900
もあり、日本国内ではラージクラスセダンです。アコードはハイブリッド専用車です。2.0リッターの直列4気筒エンジンで、最高出力143ps、最大トル17.9kgを発生します。それに加えて、駆動用モーターがら最高出力184ps、最大トル32.1kgと大盤振る舞いの高出力モーターを採用しています。
国内メーカーでもハイブリッド車は沢山存在します。各社共にハイブリッド車でも個性があります。トヨタさんは、エンジンの熱効率重視でモーター出力は小さめです。日産さんは、バッテリー少な目でモーター出力高めです。ホンダさんは、エンジン排気量大き目、モーター出力高めです。個人的には、モーター出力高めが大好物で、ホンダさんのハイブリッドシステムはドストライクです。上記のハイブリッドシステムで、1番コストが投入されてるのは、ホンダさんと思います。だけど何故か、ハイブリッド車の価格は、どのメーカー共横並びなのです。
ハイブリッドの中身を考えると、どう考えてもホンダ方式がバリューが高いです。単純にハイブリッドシステムから、モーターを取り外して、ガソリン車として通用するスペックが残されてるのは、ホンダ方式だけなのですから。アコードは、静粛性も高く、価格帯的にも高級車に片足を入れてますので納得のキャビン空間です。アメリカ市場で人気なのも頷けます。また、最新のアダプティブサスペンションを装備しており、先進性も持ち合わせたスポーティーなセダンです。ホンダファンのみならず、新たな顧客を獲得出来そうです。
アコードはアメリカ市場に特化した、大型ラグジュアリー4ドアセダンです。日本国内でのセダンは、売れ行きが悪く日本国内専用の車両開発は、どのメーカーも凍結状態です。なのでワールドワイドに開発されたセダンの国内投入は、当然の流れです。今までのホンダアコードのエクステリアデザインは、アメリカを意識し過ぎた、日本人には馴染みにくい物が多かったです。しかし今回のエクステリアデザインは、秀逸でヨーロッパ車の様なセンスで纏めています。よくよく考えると、メルセデスベンツやBMWやアウディは、特に欧州向けとアメリカ向けを分けて生産しておらず、その点にやっと気が付いたのかなと想像します。
フロントは台形のいかにもホンダグリルに、スリークなヘッドライトの組み合わせです。フロントフェンダーからリアフェンダーまでのキャラクターラインも、控え目なもので、面構成のスパイスとして程よく効いた感じです。インテリアもオーソドックスで、太めのセンターコンソールに大型液晶ナビゲーション画面と、普遍的なメーターフードの組み合わせです。安心感があり、ソフトパッドも多く使用してあり質感が高いです。革シボも彫りが深く、見る角度によって表情が変わり上質です。
パワーユニットは、ハイブリッドになります。ホンダ最新のハイブリッドシステムで2.0リッターエンジンと高出力モーターで構成されています。走りは軽快です。発進時は、当然のモーターのみでの発進となりハイブリッド然としています。エンジンとの協調もスムーズで、賢い制御でモーターの利点とエンジンの得意とする所を上手く活用しているイメージです。ハイブリッドの苦手な分野である、高速道路もエンジン直結モードで優れた実用燃費なのも、ワールドワイド車らしいです。
ハイブリッドらしい、とても静かな走行が特徴的なモデルです。車のサイズは、一つ上の車格の車とも同じであり、全体的にのびやかです。
広くてくつろげる、そんなセダンです。
やはり広くてアメリカンな雰囲気。日本車らしくない、モダンな雰囲気があります。
乗り出し価格が500万円と、かなり高級車。もう少しだけ廉価版がほしい。
ハイブリッドらしい、とても静かな走行が特徴的なモデルです。車のサイズは、一つ上の車格の車とも同じであり、全体的にのびやかです。
広くてくつろげる、そんなセダンです。
やはり大きくて車内が広いところ。後ろの席の余裕もかなりあります。
また、ハイブリッドモデルでありながら、トランクの容量もかなり大きいです。
やはり価格。ワングレード展開のため、ほとんどフル装備ではあるものの、スタート450マン以上だと手が出る人は限られる。
アコードは歴史あるモデルです。実に10代目となります。歴代モデルの中では、国内モデル用と海外モデル用に分けて製造された時期もありましたが、現在はグローバルモデルのみとなりました。
運動性能を高めた次世代プラットフォームを採用して、低慣性、低重心をテーマに開発されました。前後サスペンション周辺に重量物を配置しない配慮や、全高を15ミリ下げています。第二のサスペンションと呼ばれるシートにも拘っています。高硬度高減衰、高密度高反発のウレタン素材を使い分けて座り心地にも研究を重ねてます。