メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
モデル・グレードを選択してください。
アコード
アコード 2.0 Google搭載ディスプレイ Rカメラ ETC LE 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), プラチナホワイトパール アルミホイール
所在地:〒596-0805 大阪府岸和田市田治米町220
JR阪和線「久米田駅」・泉北高速鉄道「和泉中央駅」まで、事前にお電話頂ければ、お迎えにあがらせて頂きます。良質なU-Carを取り揃えています。是非お気軽にご来店下さい!
アコード 2.0 令和6年式 12.3インチ Honda CONNECTディ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), プラチナホワイト・パール アルミホイール
ホンダ
アコード 2.0 令和6年式 12.3インチ Honda CONNECTディ 5人乗り 色...
デモカー 純正ディスプレイオーディオ 全周囲カメラ フルセグ LED ETC☆遠方の方もお気軽にご相談ください。
所在地:〒562-0015 大阪府箕面市稲1-4-8
アコード 2.0 Google登載12.3インチディスプレイ フルセ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), プラチナホワイトパール アルミホイール
ホンダ
アコード 2.0 Google登載12.3インチディスプレイ フルセ 5人乗り 色:パール...
当社オリジナルの車・点検セットメニューが無料で付いています。Google登載12.3インチディスプレイ フルセグ Rカメラ ETC ドラレコ BSI パワーシート
所在地:〒590-0152 大阪府堺市南区和田217-1
アコード 2.0 弊社デモカー HondaCONECTディスプレーETC 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), プラチナホワイト・パール アルミホイール
ホンダ
アコード 2.0 弊社デモカー HondaCONECTディスプレーETC 5人乗り 色:パ...
当社で大切に使用していました,良質なアコードe:HEVの試乗車商品化しました!純正メモリ-ナビ 全周囲カメラ ETC2.0(ナビ連動) 前後ドラレコ 前後障害物センサ- シ-トヒ-タ-付き
所在地:〒561-0833 大阪府豊中市庄内幸町5ー14ー25
アコード 2.0 ナビ ETC Rカメラ ホンダセンシング 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
所在地:〒563-0035 大阪府池田市豊島南1-10-30
展示車は桜井店に移動する事がございますので、ご来店の際には事前にお電話でご確認いただけますよう、お願い致します。電車でお越しの際には阪急宝塚線の蛍池駅までお迎えにあがります。お気軽にお電話下さい!
アコード 2.0 EX エアロ ドラレコ装備 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), NH883P アルミホイール
所在地:〒563-0035 大阪府池田市豊島南1-10-30
展示車は桜井店に移動する事がございますので、ご来店の際には事前にお電話でご確認いただけますよう、お願い致します。電車でお越しの際には阪急宝塚線の蛍池駅までお迎えにあがります。お気軽にお電話下さい!
アコード 2.0 EX 5人乗り 色:NH830M 本革シート
所在地:〒563-0035 大阪府池田市豊島南1-10-30
展示車は桜井店に移動する事がございますので、ご来店の際には事前にお電話でご確認いただけますよう、お願い致します。電車でお越しの際には阪急宝塚線の蛍池駅までお迎えにあがります。お気軽にお電話下さい!
アコード 2.4 24TL ビルトインETC パドルシフト バックカメラ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), プレミアムホワイトパール アルミホイール
所在地:〒590-0973 大阪府堺市堺区住吉橋町1-9-9
アコード 2.0 ユーロR 6速MT 5次元マフラー レカロシート 5人乗り 色:パール(真珠), ブラック(黒), ナイトホークブラック・パール アルミホイール
ホンダ
アコード 2.0 ユーロR 6速MT 5次元マフラー レカロシート 5人乗り 色:パール(...
純正6速MT K20A VTECエンジン 5次元マフラー EP3用17インチAW レカロシート2脚 HIDヘッドライト F・Rエアロ 純MOMOステアリング ウインカーミラ
所在地:〒562-0044 大阪府箕面市半町3-13-17
国道171号線沿い。ネッツさんとカーチスさんの間にあります。
アコード 2.0 ユーロR TEIN新品車高調 SSR鍛造18インチ 5人乗り 色:パール(真珠), ブラック(黒), ブラックパール ローダウン
所在地:〒594-1122 大阪府和泉市北田中町126-3
アコード 2.4 24S ブラックレザーシート シートヒーター 5人乗り 色:グラファイト・パール アルミホイール
ホンダ
アコード 2.4 24S ブラックレザーシート シートヒーター 5人乗り 色:グラファイト...
★☆『2025年新春初売りフェア』開催!!☆★HIDヘッドランプ フロントフォグ 純正17インチアルミホイール オートエアコン 雨滴探知ワイパー
所在地:〒572-0026 大阪府寝屋川市石津中町25-33
アコード 2.4 24TL キーレス ETC オートAC オートライト 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
ホンダ
アコード 2.4 24TL キーレス ETC オートAC オートライト 5人乗り 色:ブラ...
ウィンターセール開催中!中古車も最長120回払い迄OK!低金利3.9%~正統派セダンのアコードが入庫!
所在地:〒598-0092 大阪府泉南郡田尻町吉見159-1
電車で来られる方は、南海本線吉見ノ里駅からお電話頂ければお迎えに参ります。
アコード 2.0 ユーロR クスコ車高調 ワーク18インチAW 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー ローダウン
ホンダ
アコード 2.0 ユーロR クスコ車高調 ワーク18インチAW 5人乗り 色:ブルー(青)...
前後社外エアロバンパー 無限マフラー 6MT VTEC クスコフルタップ車高調ワーク18インチアルミホイール ETC レカロシート ウイング
所在地:〒599-8238 大阪府堺市中区土師町5-20-17
南海高野線狭山駅よりお電話頂ければお迎えに上がります。又、お車でお越しの方は阪和自動車道堺IC・美原南ICより約20分です。
アコード 2.0 SiR ユーロパッケージ 5人乗り 色:シルバー(銀), スパークリングシルバーM ローダウン
ホンダ
アコード 2.0 SiR ユーロパッケージ 5人乗り 色:シルバー(銀), スパークリン...
装着の無限パーツ→純正部品装着の際は車両販売価格105万円総額125万です店舗外保管の為現車確認希望の際は3日以上前にご連絡下さい♪
所在地:〒569-0831 大阪府高槻市唐崎北3-29-2
URL http://www.nikonikoauto.com/ 展示車両は認証工場にて点検済の車です。電車でご来店の際は、お電話下さい。阪急京都線「高槻市駅」JR「高槻駅」京阪「枚方市駅」までお迎えにあがります。お車の方は府道139号の唐崎中交差点を新幹線の高架方面に100m程です。
アコード 2.2 ユーロR 5MT MOMOステア 純AW トランクスポイラー 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
ホンダ
アコード 2.2 ユーロR 5MT MOMOステア 純AW トランクスポイラー 5人乗り ...
☆スタイルカーズ中環店!LINEで動画送れます!☆各種オートローン最長96回払いまで可能です!
所在地:〒581-0054 大阪府八尾市南亀井町2-3-58
アコード 2.0 SiR-T F20B/VTEC/HKS車高調/ストレートマフラー 5人乗り 色:シルバー(銀), ムーンストーンシルバーメタリック ローダウン
所在地:〒583-0847 大阪府羽曳野市大黒474
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するインテリアもデザインと良好な視界を両立しています。インパネは水平基調で、カウル位置を下げた為、視界良好です。2眼メーター式で中央にインフォメーションディスプレイを設置し、速度計はアナログで右側は液晶メーターで、色々な表示に切り替え可能です。エアコンも敢えてのダイヤル式です。目的はノールック操作の為です。エアコン調整で視界が逸れて、事故ってるってセーフティドライバー失格ですものね。ベットライトには9連LEDを採用して、内側6灯がロービームで外側3灯がハイビームの配置です。
明るいので安全運転に繋がります。ボディ剛性も高いです。溶接の他、構造接着剤の採用を拡大しています。溶接は点の接合で接着剤は面の接合なので、近年の自動車強度アップに欠かせないアイテムです。また、ボディの随所に高張力鋼板を使っており、重量増を抑える様に努めています。ハイブリッドシステムは、2.0リッターエンジンと高出力モーターとの組み合わせです。180ps以上のモーターを搭載しており、動力性能に不満はありません。安全装備もホンダセンシングで、プリクラッシュセーフティを確保しています。
アコードは、歴史あるモデルです。シビックの上級モデルとして誕生しました。初代は5ドアのハッチバックモデルでしたが、世代交代の度に上級志向となり、正統セダンとなりました。今回のアコードは伸びやかなデザインです。全4900
もあり、日本国内ではラージクラスセダンです。アコードはハイブリッド専用車です。2.0リッターの直列4気筒エンジンで、最高出力143ps、最大トル17.9kgを発生します。それに加えて、駆動用モーターがら最高出力184ps、最大トル32.1kgと大盤振る舞いの高出力モーターを採用しています。
国内メーカーでもハイブリッド車は沢山存在します。各社共にハイブリッド車でも個性があります。トヨタさんは、エンジンの熱効率重視でモーター出力は小さめです。日産さんは、バッテリー少な目でモーター出力高めです。ホンダさんは、エンジン排気量大き目、モーター出力高めです。個人的には、モーター出力高めが大好物で、ホンダさんのハイブリッドシステムはドストライクです。上記のハイブリッドシステムで、1番コストが投入されてるのは、ホンダさんと思います。だけど何故か、ハイブリッド車の価格は、どのメーカー共横並びなのです。
ハイブリッドの中身を考えると、どう考えてもホンダ方式がバリューが高いです。単純にハイブリッドシステムから、モーターを取り外して、ガソリン車として通用するスペックが残されてるのは、ホンダ方式だけなのですから。アコードは、静粛性も高く、価格帯的にも高級車に片足を入れてますので納得のキャビン空間です。アメリカ市場で人気なのも頷けます。また、最新のアダプティブサスペンションを装備しており、先進性も持ち合わせたスポーティーなセダンです。ホンダファンのみならず、新たな顧客を獲得出来そうです。
アコードはアメリカ市場に特化した、大型ラグジュアリー4ドアセダンです。日本国内でのセダンは、売れ行きが悪く日本国内専用の車両開発は、どのメーカーも凍結状態です。なのでワールドワイドに開発されたセダンの国内投入は、当然の流れです。今までのホンダアコードのエクステリアデザインは、アメリカを意識し過ぎた、日本人には馴染みにくい物が多かったです。しかし今回のエクステリアデザインは、秀逸でヨーロッパ車の様なセンスで纏めています。よくよく考えると、メルセデスベンツやBMWやアウディは、特に欧州向けとアメリカ向けを分けて生産しておらず、その点にやっと気が付いたのかなと想像します。
フロントは台形のいかにもホンダグリルに、スリークなヘッドライトの組み合わせです。フロントフェンダーからリアフェンダーまでのキャラクターラインも、控え目なもので、面構成のスパイスとして程よく効いた感じです。インテリアもオーソドックスで、太めのセンターコンソールに大型液晶ナビゲーション画面と、普遍的なメーターフードの組み合わせです。安心感があり、ソフトパッドも多く使用してあり質感が高いです。革シボも彫りが深く、見る角度によって表情が変わり上質です。
パワーユニットは、ハイブリッドになります。ホンダ最新のハイブリッドシステムで2.0リッターエンジンと高出力モーターで構成されています。走りは軽快です。発進時は、当然のモーターのみでの発進となりハイブリッド然としています。エンジンとの協調もスムーズで、賢い制御でモーターの利点とエンジンの得意とする所を上手く活用しているイメージです。ハイブリッドの苦手な分野である、高速道路もエンジン直結モードで優れた実用燃費なのも、ワールドワイド車らしいです。
ハイブリッドらしい、とても静かな走行が特徴的なモデルです。車のサイズは、一つ上の車格の車とも同じであり、全体的にのびやかです。
広くてくつろげる、そんなセダンです。
やはり広くてアメリカンな雰囲気。日本車らしくない、モダンな雰囲気があります。
乗り出し価格が500万円と、かなり高級車。もう少しだけ廉価版がほしい。
ハイブリッドらしい、とても静かな走行が特徴的なモデルです。車のサイズは、一つ上の車格の車とも同じであり、全体的にのびやかです。
広くてくつろげる、そんなセダンです。
やはり大きくて車内が広いところ。後ろの席の余裕もかなりあります。
また、ハイブリッドモデルでありながら、トランクの容量もかなり大きいです。
やはり価格。ワングレード展開のため、ほとんどフル装備ではあるものの、スタート450マン以上だと手が出る人は限られる。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!大阪府の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。大阪府の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
アコードは歴史あるモデルです。実に10代目となります。歴代モデルの中では、国内モデル用と海外モデル用に分けて製造された時期もありましたが、現在はグローバルモデルのみとなりました。
運動性能を高めた次世代プラットフォームを採用して、低慣性、低重心をテーマに開発されました。前後サスペンション周辺に重量物を配置しない配慮や、全高を15ミリ下げています。第二のサスペンションと呼ばれるシートにも拘っています。高硬度高減衰、高密度高反発のウレタン素材を使い分けて座り心地にも研究を重ねてます。