メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
モデル・グレードを選択してください。
アコード
アコード 2.0 ハイブリッド EX Honda SENSING/1年保証/ナビ/DVD/ドラレコ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトオーキッドP アルミホイール
所在地:〒933-0806 富山県高岡市赤祖父758
高岡駅から南方にあるイオン高岡のすぐ近くの当店です。Hondaの人気車を取り揃えております。
アコード 2.0 ハイブリッド EX 後期型/セットオプション/サンルーフ/黒革 5人乗り 色:ブラック(黒), プレミアムスパークルブラックパール アルミホイール
ホンダ
アコード 2.0 ハイブリッド EX 後期型/セットオプション/サンルーフ/黒革 5人乗り...
クルマの直売所 前オーナーさんからの買取車が大半結果を「公開」!第三者機関二社の検査・OBD(コンピューター)診断済・法定点検整備済
所在地:〒481-0011 愛知県北名古屋市高田寺屋敷524
お車でお越しの方は、国道41号線「豊場」交差点を西へ入って、「大石」交差点に位置しております。黄色い看板が目印です。中華の「幸楽苑」さん向かい、「あみやき亭」さんのそばです。電車でお越しの方は、名鉄犬山線「西春」駅からクルマで10分。事前に連絡頂ければ、お迎えに上がります。
アコード 2.0 ハイブリッド EX センシング電動シートサイドビューカメラ 5人乗り 色:ルナシルバーメタリック アルミホイール
所在地:〒763-0071 香川県丸亀市田村町1777-1
アコード 2.0 ハイブリッド EX インターナビ ホンダセンシング 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイトオーキッドパール アルミホイール
所在地:〒729-0106 広島県福山市高西町4019
アコード 2.0 ハイブリッド EX メモリーナビ フルセグ DVD 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトオーキッドパール アルミホイール
所在地:〒386-0015 長野県上田市常入1-13-46
アコード 2.0 ハイブリッド LX 純正ナビTVバックカメラ ホンダセンシング 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
ホンダ
アコード 2.0 ハイブリッド LX 純正ナビTVバックカメラ ホンダセンシング 5人乗り...
メーカー純正ナビ フルセグTV バックモニター サイドモニターホンダセンシング LKAS ビルトインETC2.0 LEDヘッドランプ 純正17インチアルミ レーダークルーズ
所在地:〒350-1316 埼玉県狭山市南入曽1021-1
西武新宿線入曽駅よりTEL下さい。お迎えに参ります。
アコード 2.0 ハイブリッド EX レザーインテリア スライディングルーフ 5人乗り 色:シルバー(銀), ルナシルバー・メタリック アルミホイール
ホンダ
アコード 2.0 ハイブリッド EX レザーインテリア スライディングルーフ 5人乗り 色...
サンルーフ 運転席&助手席シートヒーター オートリトラミラー ETC車載器パーキングセンサー ホンダカーズ茨城西/福島南
所在地:〒306-0052 茨城県古河市大山1814-1
アコード 2.0 ハイブリッド EX 純ナビ フルセグ Bカメ 左カメ ETC 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトオーキッドP アルミホイール
所在地:〒362-0001 埼玉県上尾市上254-1
東京方面より国道17号北上、上尾警察署より5分。JR高崎線北上尾駅よりお電話下さい。ご案内いたします。
アコード 2.0 ユーロR 無限マフラ- 無限リアスポ 無限シフタ- 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
ホンダ
アコード 2.0 ユーロR 無限マフラ- 無限リアスポ 無限シフタ- 5人乗り 色:ブラッ...
無限マフラー 無限リアスポイラー 無限リアアンダースポイラー 無限シフターカーセンサーNETから来店予約、ご成約を頂いた方には当店オリジナルの除菌消臭プランをプレゼント!
所在地:〒341-0004 埼玉県三郷市上彦名267-1
24時間FAX査定受付中 振込先:ジャパンネット銀行 すずめ支店 普通 1338026 カ)ガレージアールミサトテン
アコード 2.0 ユーロR 1年保証 ナビ TV バックカメラ ETC 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー ローダウン
所在地:〒660-0893 兵庫県尼崎市西難波町2-7-7
国道2号線から、昭和通八丁目交差点を北へ七松線をお進み下さい。阪神出屋敷駅、JR立花駅よりお電話下されば、お迎えに上がります。
アコード 2.0 ユーロR 無限エアロ/Rスポイラー/鍛造AWナビBモニ 5人乗り 色:ブルー(青), アークティックブルー フルエアロ
ホンダ
アコード 2.0 ユーロR 無限エアロ/Rスポイラー/鍛造AWナビBモニ 5人乗り 色:ブ...
無限エアロ&リアスポイラー&鍛造ホイール&エアクリボックス・社外マフラー外ナビ・バックカメラ・マキシムエキマニ・アキュラエンジンヘッドカバー
所在地:〒340-0801 埼玉県八潮市八條1495-1
JR武蔵野線越谷レイクタウン駅よりお電話頂ければお迎えに参ります。自社工場完備!!http//www.auto-boy.jp Mail info@auto-boy.jp
アコード 2.0 ユーロR 6MT スマートキー 車高調 マフラー 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー ローダウン
所在地:〒331-0048 埼玉県さいたま市西区清河寺1055-1
関越自動車道「東松山IC」より10分 圏央道「川島IC」より15分です!東武東上線「東松山駅」までお越し頂ければ車でお迎えにあがります!
アコード 2.0 ユーロR 6速MT WORK17AW レカロシート ETC 5人乗り 色:ブルー(青), アークティックブルーパール(B507P) アルミホイール
ホンダ
アコード 2.0 ユーロR 6速MT WORK17AW レカロシート ETC 5人乗り 色...
2024年最終月!ローン強化月間です!!問い合わせお待ちしております!お問合せの際は【A161】とお伝え下さい!
所在地:〒300-1158 茨城県稲敷郡阿見町住吉2-10-2
アコード 2.0 ユーロR 6速マニュアル純正アルミホイールETC 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
ホンダ
アコード 2.0 ユーロR 6速マニュアル純正アルミホイールETC 5人乗り 色:ブルー(...
純正レカロシート HID キーレスエントリー 盗難防止システム衝突安全ボディ純正車走行距離69001KMフォグランプ HIDライト車検2年実施 必見オススメです
所在地:〒355-0077 埼玉県東松山市上唐子1498ー3
アコード 2.0 ユーロR WORK18AW TEIN車高調 TODAレ-シングマフラ- 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
ホンダ
アコード 2.0 ユーロR WORK18AW TEIN車高調 TODAレ-シングマフラ- ...
TODAレ-シングマフラ- 無限シフトノブ カロッツェリアナビ バックカメラ ETCカーセンサーNETから来店予約、ご成約を頂いた方には当店オリジナルの除菌消臭プランをプレゼント!
所在地:〒341-0004 埼玉県三郷市上彦名267-1
24時間FAX査定受付中 振込先:ジャパンネット銀行 すずめ支店 普通 1338026 カ)ガレージアールミサトテン
アコード 2.2 ユーロR 無限リアウイング 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒816-0912 福岡県大野城市御笠川2-12-1
アコード 2.2 ユーロR ディスプレイオーディ 車高調 社外マフラ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
ホンダ
アコード 2.2 ユーロR ディスプレイオーディ 車高調 社外マフラ 5人乗り 色:パール...
安心の総額表示!!買取直販なので出来るこの価格!!買取直販なので出来るこの価格!!1年間距離10万キロ保証付!お問い合わせお待ちしております。
所在地:〒358-0006 埼玉県入間市春日町1-8-20-1F
【スーパーバリュー】が目印です!電車でお越しの場合、西武池袋線「入間市駅」となります。電車でお越しの際は駅まで送迎致します。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するインテリアもデザインと良好な視界を両立しています。インパネは水平基調で、カウル位置を下げた為、視界良好です。2眼メーター式で中央にインフォメーションディスプレイを設置し、速度計はアナログで右側は液晶メーターで、色々な表示に切り替え可能です。エアコンも敢えてのダイヤル式です。目的はノールック操作の為です。エアコン調整で視界が逸れて、事故ってるってセーフティドライバー失格ですものね。ベットライトには9連LEDを採用して、内側6灯がロービームで外側3灯がハイビームの配置です。
明るいので安全運転に繋がります。ボディ剛性も高いです。溶接の他、構造接着剤の採用を拡大しています。溶接は点の接合で接着剤は面の接合なので、近年の自動車強度アップに欠かせないアイテムです。また、ボディの随所に高張力鋼板を使っており、重量増を抑える様に努めています。ハイブリッドシステムは、2.0リッターエンジンと高出力モーターとの組み合わせです。180ps以上のモーターを搭載しており、動力性能に不満はありません。安全装備もホンダセンシングで、プリクラッシュセーフティを確保しています。
アコードは、歴史あるモデルです。シビックの上級モデルとして誕生しました。初代は5ドアのハッチバックモデルでしたが、世代交代の度に上級志向となり、正統セダンとなりました。今回のアコードは伸びやかなデザインです。全4900
もあり、日本国内ではラージクラスセダンです。アコードはハイブリッド専用車です。2.0リッターの直列4気筒エンジンで、最高出力143ps、最大トル17.9kgを発生します。それに加えて、駆動用モーターがら最高出力184ps、最大トル32.1kgと大盤振る舞いの高出力モーターを採用しています。
国内メーカーでもハイブリッド車は沢山存在します。各社共にハイブリッド車でも個性があります。トヨタさんは、エンジンの熱効率重視でモーター出力は小さめです。日産さんは、バッテリー少な目でモーター出力高めです。ホンダさんは、エンジン排気量大き目、モーター出力高めです。個人的には、モーター出力高めが大好物で、ホンダさんのハイブリッドシステムはドストライクです。上記のハイブリッドシステムで、1番コストが投入されてるのは、ホンダさんと思います。だけど何故か、ハイブリッド車の価格は、どのメーカー共横並びなのです。
ハイブリッドの中身を考えると、どう考えてもホンダ方式がバリューが高いです。単純にハイブリッドシステムから、モーターを取り外して、ガソリン車として通用するスペックが残されてるのは、ホンダ方式だけなのですから。アコードは、静粛性も高く、価格帯的にも高級車に片足を入れてますので納得のキャビン空間です。アメリカ市場で人気なのも頷けます。また、最新のアダプティブサスペンションを装備しており、先進性も持ち合わせたスポーティーなセダンです。ホンダファンのみならず、新たな顧客を獲得出来そうです。
アコードはアメリカ市場に特化した、大型ラグジュアリー4ドアセダンです。日本国内でのセダンは、売れ行きが悪く日本国内専用の車両開発は、どのメーカーも凍結状態です。なのでワールドワイドに開発されたセダンの国内投入は、当然の流れです。今までのホンダアコードのエクステリアデザインは、アメリカを意識し過ぎた、日本人には馴染みにくい物が多かったです。しかし今回のエクステリアデザインは、秀逸でヨーロッパ車の様なセンスで纏めています。よくよく考えると、メルセデスベンツやBMWやアウディは、特に欧州向けとアメリカ向けを分けて生産しておらず、その点にやっと気が付いたのかなと想像します。
フロントは台形のいかにもホンダグリルに、スリークなヘッドライトの組み合わせです。フロントフェンダーからリアフェンダーまでのキャラクターラインも、控え目なもので、面構成のスパイスとして程よく効いた感じです。インテリアもオーソドックスで、太めのセンターコンソールに大型液晶ナビゲーション画面と、普遍的なメーターフードの組み合わせです。安心感があり、ソフトパッドも多く使用してあり質感が高いです。革シボも彫りが深く、見る角度によって表情が変わり上質です。
パワーユニットは、ハイブリッドになります。ホンダ最新のハイブリッドシステムで2.0リッターエンジンと高出力モーターで構成されています。走りは軽快です。発進時は、当然のモーターのみでの発進となりハイブリッド然としています。エンジンとの協調もスムーズで、賢い制御でモーターの利点とエンジンの得意とする所を上手く活用しているイメージです。ハイブリッドの苦手な分野である、高速道路もエンジン直結モードで優れた実用燃費なのも、ワールドワイド車らしいです。
ハイブリッドらしい、とても静かな走行が特徴的なモデルです。車のサイズは、一つ上の車格の車とも同じであり、全体的にのびやかです。
広くてくつろげる、そんなセダンです。
やはり広くてアメリカンな雰囲気。日本車らしくない、モダンな雰囲気があります。
乗り出し価格が500万円と、かなり高級車。もう少しだけ廉価版がほしい。
ハイブリッドらしい、とても静かな走行が特徴的なモデルです。車のサイズは、一つ上の車格の車とも同じであり、全体的にのびやかです。
広くてくつろげる、そんなセダンです。
やはり大きくて車内が広いところ。後ろの席の余裕もかなりあります。
また、ハイブリッドモデルでありながら、トランクの容量もかなり大きいです。
やはり価格。ワングレード展開のため、ほとんどフル装備ではあるものの、スタート450マン以上だと手が出る人は限られる。
アコードは歴史あるモデルです。実に10代目となります。歴代モデルの中では、国内モデル用と海外モデル用に分けて製造された時期もありましたが、現在はグローバルモデルのみとなりました。
運動性能を高めた次世代プラットフォームを採用して、低慣性、低重心をテーマに開発されました。前後サスペンション周辺に重量物を配置しない配慮や、全高を15ミリ下げています。第二のサスペンションと呼ばれるシートにも拘っています。高硬度高減衰、高密度高反発のウレタン素材を使い分けて座り心地にも研究を重ねてます。