メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
モデル・グレードを選択してください。
アコード
アコード 2.2 ユーロR 無限リアウイング 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒816-0912 福岡県大野城市御笠川2-12-1
アコード 2.2 ユーロR HID 車高調 マフラー レカロ FRPボンネット 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
ホンダ
アコード 2.2 ユーロR HID 車高調 マフラー レカロ FRPボンネット 5人乗り ...
オープニングセール開催中です、お買い得商品を取り揃えてお待ちしております当店はスタッフ一人で運営しております、出入りが多い為スタッフに御用の方は080-8042-4747へお願いします
所在地:〒780-8028 高知県高知市北高見町101
アコード 2.2 ユーロR 5MT タイベル交換済み リアスポ 雹害車 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
ホンダ
アコード 2.2 ユーロR 5MT タイベル交換済み リアスポ 雹害車 5人乗り 色:ブラ...
レカロシート アルミ HID フォグ 支払総額165万円 検R8年2月末迄残り!当店の支払い総額は、車検代や自動車税など諸費用のすべてが含まれていますので、ご安心下さい!
所在地:〒675-0025 兵庫県加古川市尾上町養田1177-1
神戸方面からお越しの方は、明姫幹線沿い右手になります!加古川バイパス(高砂北ランプ)から車で10分。
アコード 2.2 ユーロR ディスプレイオーディ 車高調 社外マフラ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
ホンダ
アコード 2.2 ユーロR ディスプレイオーディ 車高調 社外マフラ 5人乗り 色:パール...
安心の総額表示!!買取直販なので出来るこの価格!!買取直販なので出来るこの価格!!1年間距離10万キロ保証付!お問い合わせお待ちしております。
所在地:〒358-0006 埼玉県入間市春日町1-8-20-1F
【スーパーバリュー】が目印です!電車でお越しの場合、西武池袋線「入間市駅」となります。電車でお越しの際は駅まで送迎致します。
アコード 2.2 ユーロR 5MT MOMOステア 純AW トランクスポイラー 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
ホンダ
アコード 2.2 ユーロR 5MT MOMOステア 純AW トランクスポイラー 5人乗り ...
☆スタイルカーズ中環店!LINEで動画送れます!☆各種オートローン最長96回払いまで可能です!
所在地:〒581-0054 大阪府八尾市南亀井町2-3-58
アコード 2.2 ユーロR ナビ フルセグ 車高調 ETC 17incアルミ 5人乗り 色:パール(真珠), ブラック(黒), ブラックパール ローダウン
所在地:〒341-0056 埼玉県三郷市番匠免1-157-7
アコード 2.2 ユーロR H22A VTEC 純正5速MT ETC 5人乗り 色:シルバー(銀), シグネットシルバーM アルミホイール
ホンダ
アコード 2.2 ユーロR H22A VTEC 純正5速MT ETC 5人乗り 色:シルバ...
純正レカロシート 純正16インチアルミ ストラーダHDDナビ 取説GTNETは全国直営です!納車後のアフターはお近くのGTNET各店でしっかりサポート致します!
所在地:〒372-0045 群馬県伊勢崎市上泉町90-1
JR両毛線 伊勢崎駅下車、国際十王交通路線バス 伊勢崎駅より本庄駅方面バスにて「連取元町」バス停下車約10分。 東武伊勢崎線 新伊勢崎下車 徒歩約25分
アコード 2.2 ユーロR フジツボ・TEIN・エアクリ・16AW・検R7年12 5人乗り 色:パール(真珠), パール ローダウン
ホンダ
アコード 2.2 ユーロR フジツボ・TEIN・エアクリ・16AW・検R7年12 5人乗り...
カロッツェリアSDナビ・DVD・ETC・ドライブレコーダー・レカロシート・フジツボマフラー・TEIN車高調・16インチアルミ・ディーラー記録簿・車検R7年12月・純正ステアリング有
所在地:〒761-1702 香川県高松市香川町寺井581-1
珍車、希少車のことなら当店へ!コダワリの詰まったU-Carを展示場に多数展示しておりますので是非お越しくださいませ。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するインテリアもデザインと良好な視界を両立しています。インパネは水平基調で、カウル位置を下げた為、視界良好です。2眼メーター式で中央にインフォメーションディスプレイを設置し、速度計はアナログで右側は液晶メーターで、色々な表示に切り替え可能です。エアコンも敢えてのダイヤル式です。目的はノールック操作の為です。エアコン調整で視界が逸れて、事故ってるってセーフティドライバー失格ですものね。ベットライトには9連LEDを採用して、内側6灯がロービームで外側3灯がハイビームの配置です。
明るいので安全運転に繋がります。ボディ剛性も高いです。溶接の他、構造接着剤の採用を拡大しています。溶接は点の接合で接着剤は面の接合なので、近年の自動車強度アップに欠かせないアイテムです。また、ボディの随所に高張力鋼板を使っており、重量増を抑える様に努めています。ハイブリッドシステムは、2.0リッターエンジンと高出力モーターとの組み合わせです。180ps以上のモーターを搭載しており、動力性能に不満はありません。安全装備もホンダセンシングで、プリクラッシュセーフティを確保しています。
アコードは、歴史あるモデルです。シビックの上級モデルとして誕生しました。初代は5ドアのハッチバックモデルでしたが、世代交代の度に上級志向となり、正統セダンとなりました。今回のアコードは伸びやかなデザインです。全4900
もあり、日本国内ではラージクラスセダンです。アコードはハイブリッド専用車です。2.0リッターの直列4気筒エンジンで、最高出力143ps、最大トル17.9kgを発生します。それに加えて、駆動用モーターがら最高出力184ps、最大トル32.1kgと大盤振る舞いの高出力モーターを採用しています。
国内メーカーでもハイブリッド車は沢山存在します。各社共にハイブリッド車でも個性があります。トヨタさんは、エンジンの熱効率重視でモーター出力は小さめです。日産さんは、バッテリー少な目でモーター出力高めです。ホンダさんは、エンジン排気量大き目、モーター出力高めです。個人的には、モーター出力高めが大好物で、ホンダさんのハイブリッドシステムはドストライクです。上記のハイブリッドシステムで、1番コストが投入されてるのは、ホンダさんと思います。だけど何故か、ハイブリッド車の価格は、どのメーカー共横並びなのです。
ハイブリッドの中身を考えると、どう考えてもホンダ方式がバリューが高いです。単純にハイブリッドシステムから、モーターを取り外して、ガソリン車として通用するスペックが残されてるのは、ホンダ方式だけなのですから。アコードは、静粛性も高く、価格帯的にも高級車に片足を入れてますので納得のキャビン空間です。アメリカ市場で人気なのも頷けます。また、最新のアダプティブサスペンションを装備しており、先進性も持ち合わせたスポーティーなセダンです。ホンダファンのみならず、新たな顧客を獲得出来そうです。
アコードはアメリカ市場に特化した、大型ラグジュアリー4ドアセダンです。日本国内でのセダンは、売れ行きが悪く日本国内専用の車両開発は、どのメーカーも凍結状態です。なのでワールドワイドに開発されたセダンの国内投入は、当然の流れです。今までのホンダアコードのエクステリアデザインは、アメリカを意識し過ぎた、日本人には馴染みにくい物が多かったです。しかし今回のエクステリアデザインは、秀逸でヨーロッパ車の様なセンスで纏めています。よくよく考えると、メルセデスベンツやBMWやアウディは、特に欧州向けとアメリカ向けを分けて生産しておらず、その点にやっと気が付いたのかなと想像します。
フロントは台形のいかにもホンダグリルに、スリークなヘッドライトの組み合わせです。フロントフェンダーからリアフェンダーまでのキャラクターラインも、控え目なもので、面構成のスパイスとして程よく効いた感じです。インテリアもオーソドックスで、太めのセンターコンソールに大型液晶ナビゲーション画面と、普遍的なメーターフードの組み合わせです。安心感があり、ソフトパッドも多く使用してあり質感が高いです。革シボも彫りが深く、見る角度によって表情が変わり上質です。
パワーユニットは、ハイブリッドになります。ホンダ最新のハイブリッドシステムで2.0リッターエンジンと高出力モーターで構成されています。走りは軽快です。発進時は、当然のモーターのみでの発進となりハイブリッド然としています。エンジンとの協調もスムーズで、賢い制御でモーターの利点とエンジンの得意とする所を上手く活用しているイメージです。ハイブリッドの苦手な分野である、高速道路もエンジン直結モードで優れた実用燃費なのも、ワールドワイド車らしいです。
ハイブリッドらしい、とても静かな走行が特徴的なモデルです。車のサイズは、一つ上の車格の車とも同じであり、全体的にのびやかです。
広くてくつろげる、そんなセダンです。
やはり広くてアメリカンな雰囲気。日本車らしくない、モダンな雰囲気があります。
乗り出し価格が500万円と、かなり高級車。もう少しだけ廉価版がほしい。
ハイブリッドらしい、とても静かな走行が特徴的なモデルです。車のサイズは、一つ上の車格の車とも同じであり、全体的にのびやかです。
広くてくつろげる、そんなセダンです。
やはり大きくて車内が広いところ。後ろの席の余裕もかなりあります。
また、ハイブリッドモデルでありながら、トランクの容量もかなり大きいです。
やはり価格。ワングレード展開のため、ほとんどフル装備ではあるものの、スタート450マン以上だと手が出る人は限られる。
アコードは歴史あるモデルです。実に10代目となります。歴代モデルの中では、国内モデル用と海外モデル用に分けて製造された時期もありましたが、現在はグローバルモデルのみとなりました。
運動性能を高めた次世代プラットフォームを採用して、低慣性、低重心をテーマに開発されました。前後サスペンション周辺に重量物を配置しない配慮や、全高を15ミリ下げています。第二のサスペンションと呼ばれるシートにも拘っています。高硬度高減衰、高密度高反発のウレタン素材を使い分けて座り心地にも研究を重ねてます。