メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
タフト 660 Gターボ アダプティブクルーズ 衝突軽減 ソナー 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
ダイハツ
タフト 660 Gターボ アダプティブクルーズ 衝突軽減 ソナー 4人乗り 色:ブラック(...
レーンキープ メモリーナビ フルセグ ETC シートヒーター ガラスルーフオートハイビーム LEDヘッドライト アイスト ターボ 純正15インチAW ワンオーナー 禁煙車
所在地:〒573-0082 大阪府枚方市茄子作東町12-15
車選びから購入後まで全力サポート致します。
タフト 660 Gターボ ダーククロム ベンチャー 軽自動車・キーフリー・電動格納ミラー 4人乗り 色:ブラウン(茶色), サンドベージュメタリック アルミホイール
所在地:〒573-0005 大阪府枚方市池之宮2-30-6
国道1号線の大阪方面沿い池之宮交差点すぐ近くです。お隣はドンキホーテさんです。E-mail:murano@kamitake.net URL:http://www.kamitake.net
タフト 660 Gターボ ダーククロム ベンチャー スカイフィールトップ LEDヘッドランプ 4人乗り 色:グリーン(緑), フォレストカーキM アルミホイール
ダイハツ
タフト 660 Gターボ ダーククロム ベンチャー スカイフィールトップ LEDヘッドラン...
R6/9月登録☆走行6kmのタフトのターボ車です!!中古車は1点もの商品です気になればお早めにご連絡ください。お待ちしてます
所在地:〒573-0007 大阪府枚方市堂山2-30-20
国道1号線池之宮北交差点を京都方面へ200m。お電話頂ければご案内させて頂きます
タフト 660 Gターボ クロム ベンチャー 軽自動車・キーフリー・電動格納ミラー 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカメタリック アルミホイール
所在地:〒573-0005 大阪府枚方市池之宮2-30-6
国道1号線の大阪方面沿い池之宮交差点すぐ近くです。お隣はドンキホーテさんです。E-mail:murano@kamitake.net URL:http://www.kamitake.net
タフト 660 X 軽自動車・キーフリー・ガラスルーフ 4人乗り 色:ブラウン(茶色), サンドベージュメタリック
所在地:〒573-0005 大阪府枚方市池之宮2-30-6
国道1号線の大阪方面沿い池之宮交差点すぐ近くです。お隣はドンキホーテさんです。E-mail:murano@kamitake.net URL:http://www.kamitake.net
タフト 660 G ダーククロム ベンチャー シートヒーター・サンルーフ・キーフリー 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカメタリック アルミホイール
所在地:〒573-0005 大阪府枚方市池之宮2-30-6
国道1号線の大阪方面沿い池之宮交差点すぐ近くです。お隣はドンキホーテさんです。E-mail:murano@kamitake.net URL:http://www.kamitake.net
タフト 660 G クロム ベンチャー シートヒーター・電動ミラー・キーフリー 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), シャイニングホワイトパール アルミホイール
所在地:〒573-0005 大阪府枚方市池之宮2-30-6
国道1号線の大阪方面沿い池之宮交差点すぐ近くです。お隣はドンキホーテさんです。E-mail:murano@kamitake.net URL:http://www.kamitake.net
タフト 660 Gターボ オーディオレス バックカメラ 電動パーキ 4人乗り 色:ブルー(青), レーザーブルークリスタルシャイン アルミホイール
ダイハツ
タフト 660 Gターボ オーディオレス バックカメラ 電動パーキ 4人乗り 色:ブルー(...
元弊社試乗車 2,870Kmのターボ車で快適走行♪中古車は1点もの商品です気になればお早めにご連絡ください。お待ちしてます
所在地:〒573-0007 大阪府枚方市堂山2-30-20
国道1号線池之宮北交差点を京都方面へ200m。お電話頂ければご案内させて頂きます
タフト 660 G 電動パーキングブレーキ オートブレーキホ 4人乗り 色:ブルー(青), レイクブルーM アルミホイール
ダイハツ
タフト 660 G 電動パーキングブレーキ オートブレーキホ 4人乗り 色:ブルー(青),...
元弊社試乗車 新車保証継承 オーディオレス Bカメラ0.1万Km/オーディオレス/バックカメラ/スカイフィールトップ/USB
所在地:〒573-0007 大阪府枚方市堂山2-30-20
国道1号線池之宮北交差点を京都方面へ200m。お電話頂ければご案内させて頂きます
タフト 660 Gターボ クロム ベンチャー ワンオーナー パノラミックビュー 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
ダイハツ
タフト 660 Gターボ クロム ベンチャー ワンオーナー パノラミックビュー 4人乗り ...
ワンオーナー フルセグ パノラミックビュー LEDヘッドライト DVDビデオ15インチアルミ シートヒーター レーダークルーズ スマートアシスト ETC
所在地:〒573-0005 大阪府枚方市池之宮1-26-1
リサイクル法に基づきリサイクル許可取得!知事(登二引)第2554号。京阪枚方市駅・JR津田駅より電話頂ければお迎えに上がります。info@upspot.jp
タフト 660 Gターボ ユーザー買取・スカイフィールトップ 4人乗り 色:ブルー(青), レイクブルーメタリック アルミホイール
ダイハツ
タフト 660 Gターボ ユーザー買取・スカイフィールトップ 4人乗り 色:ブルー(青),...
★ユーザー買取★社外メモリーナビ・フルセグTV★バックモニター★ETC★スカイフィールトップ★ブラックルーフヘッダー★ルーフレール★スマートアシスト★前席シートヒーター
所在地:〒573-1144 大阪府枚方市牧野本町2-17-14
タフト 660 Gターボ クロム ベンチャー ETC ナビ Bカメラ 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカメタリック アルミホイール
所在地:〒573-0005 大阪府枚方市池之宮1-26-18
池之宮北交差点から東へ700m。ブログ「中古車屋の一日」http://ameblo.jp/hirakata-u
タフト 660 Xターボ ワンオーナー 衝突軽減 9型ディスプレイ 4人乗り 色:ブラウン(茶色), サンドベージュメタリック アルミホイール
ダイハツ
タフト 660 Xターボ ワンオーナー 衝突軽減 9型ディスプレイ 4人乗り 色:ブラウン...
ローン頭金0円・120回払い・自営・パートアルバイト・学生でもOK!♪北海道からは沖縄まで!!全国どこでも登録ご納車可能 ♪お問合せはカーチス枚方(ひらかた)店まで♪
所在地:〒573-0171 大阪府枚方市北山1-2-15
大阪方面からお越しの際は矢印の順路でご来場下さい、車両検索実施中 http://www.carchs.com/ E-mail response@carchs.com
タフト 660 Gターボ ワンオーナー 9インチナビ CD DVD Blue 4人乗り 色:ブラウン(茶色), サンドベージュメタリック アルミホイール
ダイハツ
タフト 660 Gターボ ワンオーナー 9インチナビ CD DVD Blue 4人乗り 色...
当社下取りワンオーナー YOPナビ Rカメラ ETC ドライブレコーダーサイドカーテンエアバッグ シートヒーター LED 15インチアルミホイール クルーズコントロール
所在地:〒573-0094 大阪府枚方市南中振2-30-14
京阪香里園駅より徒歩15分。旧国道1号線(170号線)沿いです。事前にお電話頂ければ香里園駅までお迎えに上がります。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するガラスルーフが良いです。軽自動車でこれ程リッチな空間は無いです。コンパクトSUVでもガラスルーフやサンルーフが絶滅と言ってもいい位ですから、採用したダイハツに拍手です。ハスラーと迷って最後にタフトに決めた方はこのガラスルーフが後押ししたと思います。開放感抜群です。ターボエンジンはCVTとのセッティングがとても素晴らしく、走りやすいです。トルクがあるので、普通にスイスイ走ってくれます。しかもパワーボタンを押さない状態ですから凄いです。ターボはアクセルワークによく反応してくれて、応答遅れも無いです。
ショックアブソーバーのセッティングがダイレクトです。路面の状況に反応し過ぎなのか、バタバタした印象です。ソフトな乗り心地を期待する人にはちょっと違う感じかもしれません。その分、飛ばし気味の時の安定感やロールの少なさは良いのですが、乗り心地が悪いと思われると思います。またデジタル迷彩のような柄のシート見た目はすごく良いです。しかしシートのフィット感がイマイチです。サイドサポートも弱くカーブでは足に力が入っていまいます。
知らなかったです。タフトって2代目だっのですね。初代は1000ccでラダーフレーム+リジットサスの本格オフロード車でした。ダイハツ側もそれほど初代をオマージュする事なく、車名のみ歴史あるタフトを使った感があります。タフトは軽自動車規格のクロスオーバー車です。平たく言うと、スズキハスラーの対向車です。ダイハツにはクロスオーバー車であるキャストがありましたが、売れ行きが鈍く、タフトにその役割を託しました。タフトは矩形をモチーフにしたデザインで統一されています。ヘッドライトから前後バンパーや、フェンダーカバーまで角だらけです。好き嫌いの分かれる外観ですが、売れ行き好調なので問題無しです。タフトの強みは、全車スカイルーフ装備です。天井全体がガラストップになっており、開放感抜群です。
搭載されるエンジンは、自然吸気とターボの2本立てです。お勧めはターボです。NAも街中をゆっくり走る分には十分ですが、ちょっとしたアクセルワークの変化による追従に遅れがあり、その点ターボ車は切れがあります。サスペンションは、初代と違いストラット+トーションビームです。本格オフロード車では無いので、乗り心地とコスト優先です。予防安全機能も充実しており、スマートアシスト装備です。ステレオカメラ方式で、その前の主流であった赤外線+カメラよりも格段に性能アップしました。その証として、停止保持機能付きの全車速追従クルコンが装備されています。
タフトの気になる点は内外装のデザインです。実際売れているので、私の個人的主観にもとづく話となります。矩形モチーフのデザインが消化不良に感じます。今まで矩形モチーフのデザインは、山ほど輩出されています。その代表が日産キューブです。初代は普通でしたが、2代目のデザインは珠玉の出来で大ヒットしました。国内専用モデルでしたが、そのデザインは海を渡り、世界の自動車デザイナーに影響を与えた程です。そんなデザインを知る私にとって、タフトのデザインは、余りに退屈でセンスを感じないのです。同じデザインテイストでも、もう少し質感ある面構成に出来ると思います。
ダイハツのアクティバ後継車と考えて、それ程は間違っていないはずです。ハスラー大ヒットでアクティバを出したダイハツですが、丸すぎるクロスオーバー的なスタイリングが受けず販売は思った程のびず。タフトはそんな苦い思い出を払拭するべく、四角いスタイルで登場しました。しかしクロカンと言うより、都会的な未来嗜好のデザインになっているのが、ライバルハスラーとの大きな違いです。ギア感を感じる内外装はセンスが光ります。エンジンは直3NAとターボを用意しています。
エクステリアデザインが良いです。ハスラーとは違う雰囲気、違うデザインアプローチ、ダイハツデザイン人の気概を感じます。個人的にも好きなデザイン。因みにアクティバも良かった。ダイハツはクロスオーバーのデザインが得意と思います。インテリアも良いです。インテリアもギア感たっぷりの未来派クロカンテイストです。オレンジのアクセントカラーと豊富な小物入れスペースもいいです。また有りそうで無かった迷彩柄のシートもお洒落です。オレンジのアクセントカラーとばっちり合っています。また室内を明るくするガラスルーフもライバルにはない装備です。室内が明るく開放感があります。全車標準装備としたのも、クルマのキャラクター付けに成功しています。賛成です。
ハスラーより売れていないのは、ブランド化しているため歯が立たないためなのか?どうもタフト前席優先のコンセプトが影響していそうな気がします。リアドアウィンドウが小さいデザインなのも、リアシートのスライド機構がないのも、(これは大面積ガラスルーフ採用の影響かも)、前席優先のコンセプトのためであります。定員4名に対してわりと平等にもてなす感じのハスラーが一般的です。タフトは前席優先でリアシートを畳んで趣味や車中泊などを狙っています。そこが分かり難い、そこまでしなくてもリアシートスライドが大事とユーザーが判断しているような気がします。
スカイビューが最高です。
外観は色んなパーツを付けてお気に入りにカスタマイズしています。何も付けないノッペラボーの感じがしますので、自分好みにすることが第一ですね。
内装はゴツゴツ感が気に入ってます。最近の車はシンプルなインパネが多いですが、逆でなんともゴツゴツ感がなんとも言えません。
シートもカバーを付けてインパネの色に合わせています。
走りは、エンジン音が良いですね。坂道、高速もスイスイ走ります。
スカイビューが最高です。
外観は色んなパーツを付けてお気に入りにカスタマイズしています。何も付けないノッペラボーの感じがしますので、自分好みにすることが第一ですね。
内装はゴツゴツ感が気に入ってます。最近の車はシンプルなインパネが多いですが、逆でなんともゴツゴツ感がなんとも言えません。
シートもカバーを付けてインパネの色に合わせています。
走りは、エンジン音が良いですね。坂道、高速もスイスイ走ります。
スカイビューが最高です。
外観は色んなパーツを付けてお気に入りにカスタマイズしています。何も付けないノッペラボーの感じがしますので、自分好みにすることが第一ですね。
内装はゴツゴツ感が気に入ってます。最近の車はシンプルなインパネが多いですが、逆でなんともゴツゴツ感がなんとも言えません。
シートもカバーを付けてインパネの色に合わせています。
走りは、エンジン音が良いですね。坂道、高速もスイスイ走ります。
タフトは対スズキハスラーの対策車です。本当はキャストでハスラーを撃破したかったのですが、見事に返り討ちをくらいました。ダイハツは考えました。愛嬌のある丸目ヘッドライトに対抗するには、キャストのように同じ系統の丸目よりも、違いをハッキリとさせた角型ライトにすべきだと。その決意でタフトは開発されました。インスピレーションとしては、小さな米国ハマー的なキャラクターです。今回のクロームベンチャーは、正にミニハマーのキャラクターを与えられています。そのお陰か、タフトはヒット中です。ライバルのフォロワーとして、新規開発すら車は多くあります。ライバル車を凌駕するもの、足元にも及ばないものと様々です。そんな中、タフトはダイハツさんの思惑通りに、クリーンヒットで軽自動車販売台数に大きく貢献しています。エクステリアの魅力は、名前の由来通りのタフネスさです。アプローチ、デパーチャーアングルをしっかり取った前後バンパー形状に、そのヤル気を感じます。
外観は、直線基調でイヤミの無いスッキリとした造形です。お約束通りの前後フェンダーの樹脂カバーでオフロード車の味わいを演出しています。前後バンパーにもアクセントとして樹脂プロテクターを使っています。インテリアの主役は、スカイフィールトップと名付けられた、スカイルーフです。なんとタフト全車標準装備です。これは英断です。フランス車の様な粋なはからいです。室内は明るく開放的で魅力たっぷりです。ガラスはUV、IRカットでシェードも装備しております。
インテリアデザインのレベルの低さには閉口してしまいます。キャストもそうでしたが、ダイハツさんは、インテリアデザインが苦手な様です。インテリアのポイントはシフトレバーとエアコンルーバーの周りに取り付けたオレンジの加飾パネルです。それは目を瞑りましょう。しかしそのパネルを配置した後のスイッチの配列や、周りのパネルとの連携に整合性が感じられません。まるで美大生の課題作品のようです。デザイン要素を入れ込み過ぎて整理出来ていません。やり直しですね。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!大阪府の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。大阪府の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
ダイハツが放ったSUZUKIハスラーの刺客です。刺客は2人目になります。前の刺客アクティバは木っ端微塵にやられました(笑)しかしタフトは良いです。角張ったスタイルと最低地上高の高さからくる本物感が良いです。またライバルに全く似ていないのがダイハツデザイナーの意地を感じます。全く違ったアプローチのデザインは個性的でよく出来ています。アクティブなデザインのインテリアもエクステリアと合っています。視界も十分確保できています。後方サイドの視界も十分です。試乗車はターボモデルのGターボ4WDです。