メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
所在地:〒258-0023 神奈川県足柄上郡開成町宮台63
コペン 色:パール(真珠), パールホワイト3 アルミホイール
所在地:〒621-0854 京都府亀岡市下矢田町4丁目21番地
所在地:〒765-0033 香川県善通寺市木徳町669-1
コペン ローブ 660 ナビ テレビ Bカメラ ETC シートヒーター 2人乗り 色:ブラック(黒), イエロー(黄色), イエローブラックツートン アルミホイール
所在地:〒491-0936 愛知県一宮市寺前町26-1
東海北陸道「一宮西IC」から車で3分。「尾西IC」から5分。JR・名鉄「一宮」駅から車で7分。電車でお越しの際は送迎いたします。アクセス良好で大変便利です!
コペン 色:イエロー(黄色), ジョーヌイエロー フルエアロ アルミホイール
所在地:〒950-1101 新潟県新潟市西区山田661-1
ビーコネクションではお車の買取に力を入れ中間マージンを抑える事により、お値打ちで新鮮なお車の販売に繋がっております!もちろん全国のオークション会場等からご希望のお車をお探しご提供も可能です!
コペン 660 アルティメットエディションII 15ホイール レカロシート ビルシュタイン 2人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), DC-ダークレッドマイカ アルミホイール
所在地:〒381-0026 長野県長野市松岡2-19-2470
コペン 660 アクティブトップ オープンカー ターボ マニュアルモード付 2人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
ダイハツ
コペン 660 アクティブトップ オープンカー ターボ マニュアルモード付 2人乗り 色:...
前後ボディ補強の社外タワーバー 直近車検時整備済み新車時からの整備記録あり オープン正常作動
所在地:〒108-0071 東京都港区白金台4-12-10
コペン 660 アルティメットエディション 禁煙車/Dスポーツ製フルスケールメーター/ 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), DC-パールホワイトI アルミホイール
ダイハツ
コペン 660 アルティメットエディション 禁煙車/Dスポーツ製フルスケールメーター/ 2...
フロアイルミネーション/アルミペダルカバー/アルミスカッフプレート/純正HID純正ナビ/TRDシフトノブ/MOMOステアリング/ETC/キーレス/MOMOステアリング/BBS15インチアルミ/Rスポレス
所在地:〒471-0878 愛知県豊田市下林町5-1-1
パーツショップ・フリースタイル併設!!好評につきオイル交換無料(車両価格の10%迄)ご来店お待ちしております!!
コペン 660 アクティブトップ 新品タイヤ 禁煙車 純正ナビ ETC 15AW キー 2人乗り 色:グリーン(緑), DC-ダークグリーンマイカ アルミホイール
ダイハツ
コペン 660 アクティブトップ 新品タイヤ 禁煙車 純正ナビ ETC 15AW キー 2...
禁煙車☆フルノーマル☆電動オープン☆新品タイヤ☆純正ナビ☆記録簿☆純正15インチアルミホイール☆キーレス☆ETC☆CD再生☆MTモード☆
所在地:〒327-0817 栃木県佐野市伊勢山町1443‐2
レッツで買って良かったと言って貰えるお店を心掛けています。愛情・サービス花まるのレッツへLet`s Go!
コペン 660 アクティブトップ ベースグレード 2人乗り 色:レッド(赤), DC-シャイニングレッド アルミホイール
ダイハツ
コペン 660 アクティブトップ ベースグレード 2人乗り 色:レッド(赤), DC-シャ...
程度良好まだまだ走りますもちろん試乗も出来ます来て見て乗ってナットク必見の一台です即納OKすぐ乗れます
所在地:〒603-8151 京都府京都市北区小山下総町11-1
全国チェーンONIX加盟、京都洛北店掲載車以外にも多数在庫あります。
コペン 660 タンレザーエディション DVDナビ ETC ハロゲンヘッドライト フォグ 2人乗り 色:ブラウン(茶色), ゴールド アルミホイール
ダイハツ
コペン 660 タンレザーエディション DVDナビ ETC ハロゲンヘッドライト フォグ ...
■最大15万相当の豪華プロメンテパック49000円~(コーティング+安心整備8点来店不要契約OK+リモート商談とカード決済可■ラインchoinuki■yts.kamui@gmail.com
所在地:〒243-0206 神奈川県厚木市下川入615-1
車でお越しの方は、圏央道『圏央厚木IC』を降りて5分程です。最寄駅は、JR相模線『原当麻駅』か『相武台下駅』になります。事前にご連絡頂ければお迎えに上がります。クレジット決済、オートローン可。法定整備、自社保証有。カーセンサーアフター保証取扱店。
コペン 660 アクティブトップ エアロ リアスポイラー DVD 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), DC-パールホワイトI ローダウン
ダイハツ
コペン 660 アクティブトップ エアロ リアスポイラー DVD 2人乗り 色:パール(真...
【下取り・買取】当店では下取り・買取大歓迎!ぜひご相談ください。◆◇(株)BiD 稲沢北店◇◆ TEL:0078-6003-215523 名鉄本線名古屋駅より10分、国府宮駅へ送迎も可能!
所在地:〒492-8278 愛知県稲沢市天池金山町92
コペン 660 アクティブトップ 2人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
所在地:〒791-3120 愛媛県伊予郡松前町筒井樋ノ口859-1
当店は明るく楽しいスタッフが毎日お客様をお待ちしています。展示車輌は常時50台。御購入後のアフターは当店の認証工場・板金工場でお任せ下さい。車の事ならオートプロジェクト!是非御来店下さい。
コペン 660 アクティブトップ DsportsCPU HDDナビ/ETC/HID 2人乗り 色:シルバー(銀), シルバー ローダウン
ダイハツ
コペン 660 アクティブトップ DsportsCPU HDDナビ/ETC/HID 2人乗...
【納車整備付】多数の主要部品の交換をして納車致します!各地への登録・納車も可能です(費用別途:要問合せ) 費用の確認だけでも歓迎!お気軽にお問合せ下さい!
所在地:〒571-0015 大阪府門真市三ツ島3-1-8
ご来店の際は、必ずご連絡くださいませ。
コペン 660 アクティブトップ Wエアバック ABS ETC 社外ナビ CD MD 2人乗り 色:シルバー(銀), DC-ブライトシルバーメタリック アルミホイール
ダイハツ
コペン 660 アクティブトップ Wエアバック ABS ETC 社外ナビ CD MD 2人...
格安コペン!車検9年7月!キーレス、純正アルミ、マニュアルモードオートマ。宮城県内のお客様支払い総額28.9万円。県外登録、納車も可能です。下取り価格3万円保障します!
所在地:〒984-0837 宮城県仙台市若林区日辺字畑田178番地
ジュミズワールドさんを右に曲がり堤防道路をまっすぐ、南部道路のガード(点滅信号)より500m位先を左下に降りて下さい。公害処理センターさんの社屋の真裏です。
コペン 660 アクティブトップ 2人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
ダイハツ
コペン 660 アクティブトップ 2人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
当店はJU適正販売店です!クルマのことなら安心と信頼のアニマルへ!当店は、NAロードスターやGD型インプレッサなど、厳選した在庫車両を常時100台取り揃えております!
所在地:〒348-0052 埼玉県羽生市東8-7-6
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する運転してみると、ノーマルとの違いは歴然で、誰でも解るのがボディ剛性のアップです。これはクルマの裏側に補強ブレースを何箇所か入れているためです。また足回りも専用のダンパーが入り入念なチューニングがされています。ハンドルを切ると反応が気持ち良く、FFの軽自動車ではTOPかもしれません。この気持ち良さの為には16インチのBBSホイールやモモ製のステアリング、レカロのシートが下支えになっている事は間違い無いです。どれか一つでも欠けると今のコペンGRスポーツの味にはならないと思いました。
これで、エンジンがパワーアップされていたらなお良かったのです。100psくらい有っても大丈夫だと感じました。GRスポーツはエンジンやトランスミッションには手を入れない決まりがありました。しかしエンジンは、やっぱり惜しいです。もう少し回して楽しいエンジンが欲しいです。精緻感が無くガサツな回り方です。また排気音も残念な音です。
普通の軽自動車の音です(笑)まぁ、これはアフターパーツで自分好みにすると言う余地をメーカーが残してくれたのかもしれません。
チューニングや改造はTOYOTAのGRスポーツが行っています。スペシャルパーツもふんだんに使用されています。MOMO製の専用革巻ステアリングホイールはもその一つです。フィット感を高めるグリップ形状がやる気を誘います。また足元はBBS製の鍛造16インチアルミホイールが装着されています。コペンは初代からBBSを好んで採用しています。ボディ下回りも補強が入っています。専用のブレースが2箇所付いていてボディ剛性を上げています。ショックアブソーバーも、コペンGRスポーツ専用にチューニングされているものが搭載されています。正に肝入りのチューニングです。
走りはノーマルのコペンを凌駕しています。足回りは路面の追従性が良く、ストロークがスムーズに出ています。絶対的なストロークは長くはない筈ですが、滑らかに動く脚を実感できます。また段差通過時にはオープンカーとは思えない剛性感です。補強のブレースは効いています。また16インチのBBSの効果も大きいです。バネ下の荷重は鍛造製の軽いアルミホイールでかなり軽くなっています。MTモデルでしたが、ストロークも適度に短く、節度感も良好です。発進時のクラッチ操作も気を使う必要なしで、低速トルクが太くて心配無用でした。
不満な部分はインテリアです。レカロシートが付いていましたが、これは本当にレカロ?と言いたくなるようなシートです。長めに座ると腰が痛くなりました。中のウレタンも潰れてきます。また何ともビジネスライクなインテリアデザインがガッカリです。ナビモニターも分厚くゲンナリします。何ともセンスの無いインテリアデザインです。ライバルをS660と言われていますが、S660は間違いなくスポーツカーですが、コペンは普通の軽自動車の内装に見えてしまいます。
コペンも息の長いモデルです。2014年に二代目が登場したので8年経過です。軽自動車規格のフルオープンモデルで、電動開閉するメカニカルトップが標準装備です。唯一のライバルであったホンダS660は、昨年惜しまれながらもその役目を終えて、生産終了となりました。S660はコペンの良きライバルでした。ミッドシップレイアウトの走りに重きを置いたS660と、FFレイアウトでスペース効率と電動トップの利便性を追求したコペン。何方も甲乙つけ難いライバル同士でした。コペンに話を戻すと、コペンの魅力の一つとして、ボディパネルの交換があります。ローブとエクスプレイの外観違いからスタートして、その後セロが追加されました。その3種のボディパネルが交換可能なのです。洋服をきがえるようにとは行きませんが、何年後かにローブからセロにスキンチェンジして、気分一新する事が物理的に可能なのです。
その3種の他にGRスポーツがトヨタから発売されました。ダイハツからのOEMですが、コペンのフロントバンパー交換、足回り強化やショックアブソーバーの交換、ボディの補強など中々素人さんでは手が出せない領域まで踏み込んでいます。それと限定発売ながら、クローズドクーペタイプのコペンまで、実は発売されていました。幸運にも手にされた方は、プレミアム価格間違い無しです。素のコペンの良さは、タイトなコクピットにサポートの効いたシートで、思い通りのラインをトレースし、山坂道を走る事です。絶対スピードは早く有りませんが、使い切れるパワーを操り運転するのは楽しいものです。街中を走る場合でも、低く構えたドラポジは非日常へと導きます。車の運転が単なる移動手段ではなくなるのです。
コペンの気になる点は、インテリアのセンターパネルとコンソールです。見た目が細く貧弱に感じます。これは、車高の低いコペンならではの悩みでもあります。ハイト系軽自動車のセンターパネルは立派です。幅も大きく見栄えも良いです。それは、高さ寸法に余裕があるので足元のスペースを確保しても、センターパネル寸法が十分確保出来るのです。しかしコペンは足元スペースを確保すると、その上には何もスペースが残らず、細いセンターパネルにしか出来ないのです。理屈は分かっても何か釈然としません。解決策は細いパネルに、フローティングで大型ナビ画面を付けるしか有りません。解決策にはコストが必要です。
以前のコペンより随分雰囲気が変わってしまいましたが、着せ替えが出来ること、手軽に2シーターに乗れる事が素晴らしいと思います。
可愛いヤツです!
乗り心地は少し固いので、最高!とは言えませんが、オープンにして風を感じて楽しめます。長距離運転も疲れません。
軽自動車なので、維持費が安い!のが最高です。燃費も悪くありません!
内装も2色から選べて、自分らしさ、自分の好みを出せますね。
オーナーのイベントもダイハツさんで主催して下さり、これも楽しみです。
軽自動車で2シーター!可愛い自動車を手軽に購入出来るところでしょうか?
スイッチ一つでオープンに出来るところも便利です。
昔、ロードスターに乗っておりました、運転途中に雨に降られてあたふたした事がありました。
コペンはいつ雨に降られても大丈夫!
ホント便利になりました。
着せ替え出来て、いろんな表情にできる事も素晴らしいです。
いつかお金を貯めたらGR仕様に!と思っておりますがいつになるやら〜
シートヒーター装着が基本なのが残念。
オプションで良かったと思います。
ボタンをいつの間にか押しており、熱い…と思う時がしばしばあります。
シートヒーターがオプションならば、基本の価格がもっと下がり、購入したいと思う方も増えるのでは無いかな、と考えてしまいます。
私的に、カーナビなど入れるボックスの位置が高すぎ、運転中にカーナビの画面が視界に入りやすいのが気になります。夜の運転は特に気になり、運転しづらいと思う事もありました。
ホンダS660、スズキワークス無きあと、唯一残ったとも言えるコペン。試乗記などには記載されていない事を書く。
ビルシュタインダンパーのSモデルはめちゃくちゃハードな乗り心地で、GRスポーツが「柔らかい」と思えるほど固い。まあ、FFで攻める為にはこのくらいの堅さは必要かもしれないが、試乗しないで買った人はまず後悔するだろう。
意外な点を二つ。一つは望外に燃費がいい。かつての4気筒コペンと比較してパワーのない現行コペンだが、その代わり燃費はものすごくいい。現在のダイハツターボ車の中でも一番良いと言える。エンジンはほぼ同じだが、比較的軽い車重と圧倒的に優れた空力特性と前面投影面積の少なさ、それと上質なベアリングによるホイール回転の軽さ、できの良いCVTによって、4気筒コペンとは比較にならないほど燃費がいい。
もう一つはトップを畳まない限り、トランクの容量は十分すぎるほど広い。スキー用具もミッドスキーなら、板、靴、ストック、ウエア、2人分を飲み込む。スタッドレスタイヤさえ履けば、スキーに行けるとは、思いもよらなかった。
思った以上に良い燃費。ダイハツターボ車の中でも一番。ダイハツ車の中ではCVTの出来が素晴らしい。ラバーバンド感が少なく、思い通りの走り(褒めすぎ)ができる。
トップを畳まない限り、トランクの容量は十分すぎるほど広い。二人で旅行するには十分な荷物が積み込める。
ボディが小さく低いので、とにかく洗車が簡単。洗車をするのが苦にならない。洗車機は一度も使ったことがない。常に手洗いだが、洗車が苦労だと思ったことがない。おかげでいつもきれいなボディ。
ビルシュタインダンパーのSモデルはとにかくサスが固い。現代のスポーツカーはおしなべて柔らかいサスで、タイヤをしっかり路面に付ける傾向にあるが、コペンSは昔のハードなサスそのもの。今時こんなハードなサスは珍しい。
電動で開くトップは屋根を空けることが苦にならないが、がたつき音がつきまとう。
インパネ、特に何の工夫もないカーナビの位置が気にくわない。もう少し何とかならなかったのか。ペラペラのフロントバンパー、ちょっとでもぶつけると変形してしまう。
ダイハツコペンをベースに大幅な改造をしたモデルがコペンGRスポーツです。TOYOTAのクルマ以外でGRを名乗ることを許されたのはこのコペンが初めてです。正直なところ軽オープンスポーツカーは今は亡きS660で決まりと思っていました。ノーマルコペンは、正直退屈です。FFと言う事もあり、ただの2シーター軽オープンでしょ?の認識でした。しかしTOYOTAがチューニングすると、ここまで変わるか!と言うほど違います。S660とハンディ無しで戦える軽オープンスポーツカーに間違いないです。