メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
キャスト アクティバ 660 Gターボ VS SAIII 純正7インチナビ・全方位カメラ・前席シー 4人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
所在地:〒419-0124 静岡県田方郡函南町塚本90-4
キャスト アクティバ 660 Gターボ VS SAIII /禁煙車/ターボ/1年間走行距離無制限保付/ 4人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
ダイハツ
キャスト アクティバ 660 Gターボ VS SAIII /禁煙車/ターボ/1年間走行距離...
ターボ☆禁煙車☆1年間走行距離無制限保証☆SAIII☆全周囲カメラ☆Pスタート初売りサキドリフェア実施中!12/22日まで
所在地:〒250-0862 神奈川県小田原市成田66-1
小田原厚木道路小田原東ICから車で5分程です。JR東海道線鴨宮駅からTEL下さればお迎えに上がります。
キャスト アクティバ 660 Gターボ VS SAIII ワンオーナー ナビ パノラマモニター 4人乗り 色:ブルー(青), ディープブルークリスタルマイカ アルミホイール
ダイハツ
キャスト アクティバ 660 Gターボ VS SAIII ワンオーナー ナビ パノラマモニ...
来店商談をご希望の方は事前にご予約をお願いいたします最長3日間までのお取り置きが可能です。是非、お気軽にお問い合わせ下さい♪
所在地:〒612-8386 京都府京都市伏見区下鳥羽澱女町11-1
京都南ICを南へ、1号線沿い東側。
キャスト アクティバ 660 Gターボ VS SAIII ワンオーナー 禁煙車 全周囲カメラ ナビ 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイトIII アルミホイール
ダイハツ
キャスト アクティバ 660 Gターボ VS SAIII ワンオーナー 禁煙車 全周囲カメ...
ワンオーナー 禁煙車 SDナビ 全周囲カメラ ETC ドライブレコーダークリアランスソナー 衝突被害軽減システム LEDヘッドランプ スマートキー
所在地:〒446-0023 愛知県安城市上条町堂前8-1
キャスト アクティバ 660 Gターボ VS SAIII 衝突被害軽減ブレーキ ナビ 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイトIII アルミホイール
ダイハツ
キャスト アクティバ 660 Gターボ VS SAIII 衝突被害軽減ブレーキ ナビ 4人...
当店はJA兵庫六甲のグループ会社で国土交通省指定整備工場です。掲載の車は全て法定点検をさせていただいたうえでお納めしますのでご安心しておまかせ下さい。
所在地:〒651-2124 兵庫県神戸市西区伊川谷町潤和1058
第二神明道路「大蔵谷」ICより、旧神明道路(県道21号線)を直進約10分。左手にございます。場所など不明な点がございましたら、お気軽にお電話下さい。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するとにかく足回りの出来の素晴らしさに尽きる車だと思っています。
あと内装や装備も素晴らしい、ダイハツらしい仕上がりの内装品質だと思います。
スポーツが出るのを待って購入した甲斐がありました。高速道路でも120㎞までなら普通の乗用車と引けを取らないほどの走行性能を見せてくれる非常に頼れる車に出来上がっています。
こんな素晴らしい車が既に発売中止になっている。それが一番不満です!もっと発売続けて欲しいと思います。
購入時に純正のオプション品のガラスコーティングをしましたがそのメンテナンスキットのコーティング剤がトヨタ車系の水系のコーティング剤とは違い少し粘性がある溶剤の為塗った後のふき取りが大変な為、トヨタ車が採用している様な水系のスプレー式のものだと作業がしやすくて良いなぁって思います。やはり新車購入時にはコーティングはオプションでも付けるべきであると思いますので楽に出来る方が有難く思います。
ハスラーと比較し、外観と内装が気に入り乗っています。首都圏での街乗り、地方のサブカーにぴったりかと。
高速走行も軽特有の音は気になりますが、乗り心地は良いです。
想像より車内が広く、快適に過ごせせます。
またドリンクホルダー、メガネホルダー等目立たない様に搭載されておりデザインも気に入っています。
後部シートは倒してもフルフラットにならないので、積載はハスラーの方が上かと思います。
初代キャストスポーツに6年半乗っています。ターボ車で足回りはコペンと同じ仕様でしっかりしていて高速道路でもしっかりレーンキープしてくれます。タイヤも変な片減りもなく
軽自動車の中でも出来は最高レベルの造りをしている車だと思います。もちろんターボ車なので踏み込めばそれなりの走りを見せ燃費は落ちますが、不要時以外はアクセルを踏み込まなければ燃費リッター15~17以上の数値を出せます。トータル的に見てこの車の出来の良さは自分が乗ってきたどの車よりも優れたバランスを兼ね備えた車だと思っています。
軽自動車なのにダイハツは凄い車を作り上げたな~!と、感心しています。この車で充分
乗れる限り愛用したいと思える車に出会えました!