メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
C5エアクロスSUV シャイン ナッパレザーパッケージ ディーゼルターボ 衝突軽減ブレーキ ブラインドスポットモニ 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
シトロエン
C5エアクロスSUV シャイン ナッパレザーパッケージ ディーゼルターボ 衝突軽減ブレーキ...
全車メカニックによる機関系のチェック済み。合格した車のみを展示してます!全国納車も承ります!1年間走行無制限保証もあり、保証修理は全国の正規ディーラーでOKです。
所在地:〒341-0004 埼玉県三郷市上彦名543-1
JR武蔵野線新三郷駅・つくばエクスプレス三郷中央駅よりお電話下さい。https://www.tosai.jp/store/5.php import@tosai.co.jp
C5エアクロスSUV シャイン ディーゼルターボ 後期 USB入力 ブルートゥース バックカメラ 5人乗り 色:グリーン(緑), グリーン アルミホイール
シトロエン
C5エアクロスSUV シャイン ディーゼルターボ 後期 USB入力 ブルートゥース バック...
禁煙 ACC 純18AW ハーフレザシート アップルカープレイ バック&360度カメラ前後ドラレコ ETC オートトランク 純スマートキ×2 純フロアマット 2024年コンチネンタルタイヤ235/55R18
所在地:〒920-0841 石川県金沢市浅野本町2-20-33
北陸最大級の輸入車・輸入パーツ&買取店・ 35年の実績。輸入車の車検・整備・板金・塗装・保険。(社)自動車公正取引協議会会員店
C5エアクロスSUV シャイン ディーゼルターボ 衝突軽減ブレーキ アダプティブクルーズコ 5人乗り 色:ブラック(黒), ノアールペルラネラ アルミホイール
シトロエン
C5エアクロスSUV シャイン ディーゼルターボ 衝突軽減ブレーキ アダプティブクルーズコ...
衝突軽減ブレーキ アダプティブクルーズコントロール ブラインドスポットモニター レーンキープアシスト ディスプレイオーディオ AppleCarPlay バック/サイドカメラ クリアランスソナー
所在地:〒921-8815 石川県野々市市本町1-8-21
C5エアクロスSUV シャイン ディーゼルターボ 鑑定済認定車 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
所在地:〒569-0831 大阪府高槻市唐崎北1-2-5
JR・阪急 茨木駅よりお電話頂ければお迎えにあがります。
C5エアクロスSUV シャイン ナッパレザーパッケージ ディーゼルターボ 本革シート サンルーフ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
シトロエン
C5エアクロスSUV シャイン ナッパレザーパッケージ ディーゼルターボ 本革シート サン...
「カーセンサーを見て電話しました」とお伝えください。ご不明点等は023-615-2639までご連絡ください。全国納車対応可能、各種ローンプランもご用意しております。
所在地:〒990-2423 山形県山形市東青田4-1-62
C5エアクロスSUV シャイン ディーゼルターボ 1オーナー 電動半革 ACC LKAS BSM 5人乗り 色:パール(真珠), ブランナクレ アルミホイール
シトロエン
C5エアクロスSUV シャイン ディーゼルターボ 1オーナー 電動半革 ACC LKAS ...
1オーナー内外装上物!電動半革シート・純正18AW・バックカメラ・衝突軽減・アクティブクルコン・レーンアシスト・ブラインドスポット・ATハイビーム・ダウンヒルアシスト
所在地:〒006-0004 北海道札幌市手稲区西宮の沢4条1丁目1番10号
国道5号線沿い、札幌西インターそば。自社HPアドレス http://www.ideal-hp.com
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するクルマの性能や燃費がどうとか、それよりもこのデザインが好きです。ヘッドライトやテールランプ等はシトロエンだからこそこのデザインだという感じです。周囲には余り見かけることが無いシトロエンですので所有感は高いです。内装のデザインもフランス車というのもあり気に行ってます。液晶画面のメーターも今では当たり前なんでしょうが、メーターの種類や色の変更など変更できる点が面白いです。アナログメーターのクルマにずっと乗っていたのでここは感動しました。
大きなクルマの購入を考えてこのクルマにしたのですが車体の大きさと比べて車内が思っていたより広くは無い。荷室も大きい物を積み込んだ時にもう少し余裕が欲しいと思いました。その辺りは日本車と比べると道具としてのクルマでは選ばない方がいいでしょう。エアコンやオーディオの操作は中央の液晶画面で操作をしますが、デザインの関係上ボタンを多く置かない為にこの操作方法になったと思います。この辺りはやはりボタンを使って操作したほうがやりやすいかな。慣れたら問題はありませんけどね。
肩の力が抜け切ったような独特の佇まいの、シトロエン初の自社開発SUVは、変態度は低いものの、やっぱりシトロエンであることには変わりありませんでした。
楽しいけれど、見にくくてそれほど役には立たないボビンメーター、
SUVなのにやわらかい乗り味、
その割に、セルフセンタリングのように戻りが良くて正確なステアリング、
短目の全長4500mmに大容量のラゲッジルームを確保したパッケージング、
高遮音なので車内はむしろ静か、低燃費と重厚な力感を両立、車外騒音はそれなりのディーゼルエンジン、
(制御が雑だけど一応は)ほぼ揃えたADASと安全装備、
(先進性を狙いすぎてタッチパネルに操作を集約し過ぎたものの、C4ピカソよりは)慣れれば問題なく付き合える操作類などなど。
いわゆる癖はあるものの、人間中心のフランス車である、あくまでもシトロエンでした。
お好きなら是非!
ハイドロとは違う、ZXやクサラのような金属バネのシトロエンライドであり、路面の不整による突き上げが意外にあるものの、総じてふんわりした乗り心地。
意のままに、かつ自然に運転できる操縦性。
低燃費(街中12km/ℓ、高速道路で23km/ℓ)でぶ厚いトルクと遮音が良く静かで運転が楽しいディーゼルエンジン。
ワゴン並みに大容量で、後席スライドにより580〜670ℓに可変するラゲッジルーム。
表示が小さいタコメーター。
後席シートベルトの金具が走行中にドアトリムへ当たってカタカタ音を立てる。
運転が下手だと思われてしまう、制御が少々雑なADAS。
シートスライドしても狭い後席足元空間。
すぐに表示できない360°カメラ。
フロントカメラ未装備。
接続しても表示できないことが多いCarPlay。
雨勢に鈍感なオートワイパー。
大きな音を立てて閉まる電動テールゲート。
シトロエンと言えばこの魔法の絨毯と呼ばれる事がよくあります。そうなると、フワフワしていて乗りにくく、酔いやすいと思われますがそんな事は無く心地良い乗り心地です。初めは少し違和感があり慣れるのに少し時間は掛かりますが、良いシートもあり、好きになるとハマって行くクルマだと思います。ディーゼルエンジンとなると燃費はとても良く、満タンにして長距離を走ると1000キロ走ります。本体価格は高いですが維持費はそこまで気にせずに乗れます。外車は壊れるなんて話はもう昔の事だと思って大丈夫です。