メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
C5エアクロスSUV マックス プラグインハイブリッド サンルーフ/ACC/電動シート/LEDライト 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ブランナクレ アルミホイール
シトロエン
C5エアクロスSUV マックス プラグインハイブリッド サンルーフ/ACC/電動シート/L...
日本全国どちらでも、登録納車可能です。レーンキープアシスト/ブラインドスポットモニター/ハイドロプログレッシブサスペンション
所在地:〒510-0891 三重県四日市市日永西3-27-5
C5エアクロスSUV マックス プラグインハイブリッド サンルーフ・ACC 5人乗り 色:ホワイト(白), ブランナクレ アルミホイール
シトロエン
C5エアクロスSUV マックス プラグインハイブリッド サンルーフ・ACC 5人乗り 色:...
サンルーフ・ACC・シートヒーター・パーキングアシスト・レーンキープアシスト・サイドカメラ・レーンキープアシスト・純正AW・Apple CarPlay
所在地:〒006-0004 北海道札幌市手稲区西宮の沢4条1丁目1番10号
国道5号線沿い、札幌西インターそば。自社HPアドレス http://www.ideal-hp.com
C5エアクロスSUV マックス プラグインハイブリッド 5人乗り 色:シルバー(銀), グリプラチナム アルミホイール
所在地:〒440-0841 愛知県豊橋市西口町字西ノ口4-47
C5エアクロスSUV マックス プラグインハイブリッド 登録済未使用車 メーカー保証継承 5人乗り 色:ブラック(黒), ブルーエクリプス/ノアール アルミホイール
シトロエン
C5エアクロスSUV マックス プラグインハイブリッド 登録済未使用車 メーカー保証継承 ...
電動走行の静けさが、スムーズな乗り心地をさらに引き立て約65Kmの電動走行可能なプラグインハイブリッド 展示場所:USED CARセンター
所在地:〒630-0243 奈良県生駒市俵口町1431-10
阪奈道路(大阪府と奈良県を生駒山地を越えて結ぶ道路)奈良向き本線、生駒インターを500メートル程越えた左手にございます。
C5エアクロスSUV マックス プラグインハイブリッド 元試乗車 純正ナビ フルセグTV レザー 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ブランナクレ アルミホイール
シトロエン
C5エアクロスSUV マックス プラグインハイブリッド 元試乗車 純正ナビ フルセグTV ...
充実した装備に加えプラグインハイブリッドの安定した走りプラグインハイブリッドという新たな選択肢電気とガソリンエンジンの併用モデル
所在地:〒733-0001 広島県広島市西区大芝2-7-25
C5エアクロスSUV マックス プラグインハイブリッド ナッパレザー サンルーフ ACC Bカメラ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ブランナクレ アルミホイール
シトロエン
C5エアクロスSUV マックス プラグインハイブリッド ナッパレザー サンルーフ ACC ...
当社試乗車・ナッパレザー・サンルーフ・シートヒーター・ランバーサポート・Carplay/AndroidAuto・アクティブクルコン・バックカメラ・パワーシート・電動テールゲート・LEDライト
所在地:〒004-0861 北海道札幌市清田区北野1条1-1-1
C5エアクロスSUV マックス プラグインハイブリッド サンルーフ シートヒーター カープレイ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ブランナクレ アルミホイール
シトロエン
C5エアクロスSUV マックス プラグインハイブリッド サンルーフ シートヒーター カープ...
ナッパレザー・サンルーフ・シートヒーター・ランバーサポート・カープレイ・アクティブクルコン・バックカメラ・ブラインドスポットモニター・電動テールゲート・パワーシート・LED
所在地:〒984-0013 宮城県仙台市若林区六丁の目西町8-61
仙台東部道路仙台東ICより産業道路仙台市内へ。R4号を右折後約2分 http://www.ideal-hp.com/ peugeot-sendai@ideal-hp.com
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するクルマの性能や燃費がどうとか、それよりもこのデザインが好きです。ヘッドライトやテールランプ等はシトロエンだからこそこのデザインだという感じです。周囲には余り見かけることが無いシトロエンですので所有感は高いです。内装のデザインもフランス車というのもあり気に行ってます。液晶画面のメーターも今では当たり前なんでしょうが、メーターの種類や色の変更など変更できる点が面白いです。アナログメーターのクルマにずっと乗っていたのでここは感動しました。
大きなクルマの購入を考えてこのクルマにしたのですが車体の大きさと比べて車内が思っていたより広くは無い。荷室も大きい物を積み込んだ時にもう少し余裕が欲しいと思いました。その辺りは日本車と比べると道具としてのクルマでは選ばない方がいいでしょう。エアコンやオーディオの操作は中央の液晶画面で操作をしますが、デザインの関係上ボタンを多く置かない為にこの操作方法になったと思います。この辺りはやはりボタンを使って操作したほうがやりやすいかな。慣れたら問題はありませんけどね。
肩の力が抜け切ったような独特の佇まいの、シトロエン初の自社開発SUVは、変態度は低いものの、やっぱりシトロエンであることには変わりありませんでした。
楽しいけれど、見にくくてそれほど役には立たないボビンメーター、
SUVなのにやわらかい乗り味、
その割に、セルフセンタリングのように戻りが良くて正確なステアリング、
短目の全長4500mmに大容量のラゲッジルームを確保したパッケージング、
高遮音なので車内はむしろ静か、低燃費と重厚な力感を両立、車外騒音はそれなりのディーゼルエンジン、
(制御が雑だけど一応は)ほぼ揃えたADASと安全装備、
(先進性を狙いすぎてタッチパネルに操作を集約し過ぎたものの、C4ピカソよりは)慣れれば問題なく付き合える操作類などなど。
いわゆる癖はあるものの、人間中心のフランス車である、あくまでもシトロエンでした。
お好きなら是非!
ハイドロとは違う、ZXやクサラのような金属バネのシトロエンライドであり、路面の不整による突き上げが意外にあるものの、総じてふんわりした乗り心地。
意のままに、かつ自然に運転できる操縦性。
低燃費(街中12km/ℓ、高速道路で23km/ℓ)でぶ厚いトルクと遮音が良く静かで運転が楽しいディーゼルエンジン。
ワゴン並みに大容量で、後席スライドにより580〜670ℓに可変するラゲッジルーム。
表示が小さいタコメーター。
後席シートベルトの金具が走行中にドアトリムへ当たってカタカタ音を立てる。
運転が下手だと思われてしまう、制御が少々雑なADAS。
シートスライドしても狭い後席足元空間。
すぐに表示できない360°カメラ。
フロントカメラ未装備。
接続しても表示できないことが多いCarPlay。
雨勢に鈍感なオートワイパー。
大きな音を立てて閉まる電動テールゲート。
シトロエンと言えばこの魔法の絨毯と呼ばれる事がよくあります。そうなると、フワフワしていて乗りにくく、酔いやすいと思われますがそんな事は無く心地良い乗り心地です。初めは少し違和感があり慣れるのに少し時間は掛かりますが、良いシートもあり、好きになるとハマって行くクルマだと思います。ディーゼルエンジンとなると燃費はとても良く、満タンにして長距離を走ると1000キロ走ります。本体価格は高いですが維持費はそこまで気にせずに乗れます。外車は壊れるなんて話はもう昔の事だと思って大丈夫です。