メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
イプシロン パープル ターボ 修復歴無し 走行43000キロ 5人乗り 色:パープル(紫), パープル アルミホイール
クライスラー
イプシロン パープル ターボ 修復歴無し 走行43000キロ 5人乗り 色:パープル(紫)...
ETC アルミ ドラレコ MTモード キーレス ご成約後に車検取得しますご来店時は事前にご連絡の上、ご予約をお願いします。ご予約無しの場合、ご案内できない場合もございます。
所在地:〒262-0011 千葉県千葉市花見川区三角町782-15
イプシロン ゴールド 純正オーディオ キーレス 車両鑑定書付 5人乗り 色:ホワイト(白), スノーホワイト アルミホイール
クライスラー
イプシロン ゴールド 純正オーディオ キーレス 車両鑑定書付 5人乗り 色:ホワイト(白)...
稀少イプシロン入庫しました!低走行46000キロ台!内外機関も良好です!禁煙保証箇所約400項目にも及ぶ走行距離無制限最長10年保証対象車です。全国対応・走行距離無制限・最長10年間
所在地:〒192-0914 東京都八王子市片倉町1781-34
JR横浜線 八王子みなみ野駅東口より徒歩10分。お電話頂ければ送迎致します。お車の方は八王子バイパス鑓水インターまたは相原インターより東京環状へ。東京工科大キャンパス前の横山家具さんお隣です!!
イプシロン プラチナ 禁煙 アイスト ETC フルセグ Pセンサー 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
クライスラー
イプシロン プラチナ 禁煙 アイスト ETC フルセグ Pセンサー 5人乗り 色:ブラック...
禁煙☆アイスト☆ETC☆フルセグ☆クリアランスS☆HID☆フォグ☆ハーフレザー一度ご来店して頂いて、ぜひ運転席に座ってみてください。試乗も可能です。納得いくまでご確認下さい!
所在地:〒476-0002 愛知県東海市名和町寝覚7-1
名古屋高速『大高インター』から車で10分!お越しの際は一度お電話ください★
イプシロン プラチナ ハーフレザー ETC HIDライト バックソナー 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
所在地:〒458-0847 愛知県名古屋市緑区浦里2-203
ヤナセ販売協力店 ■名古屋高速星崎出口より10分。自社整備工場完備にてメンテナンスからアフターサービスまで安心です!! ■http://www.san-ai-auto.jp
イプシロン プラチナ ランチャ仕様・最終1オナ禁煙・黒本革席・ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトクラウド アルミホイール
所在地:〒167-0035 東京都杉並区今川4-26-8
JR中央線西荻窪、西武新宿線上井草駅よりTEL下さい。http://www.tokyo-wonder-auto.comFAX:03-6913-7668
イプシロン プラチナ 900ターボ ETC/HID/キーレス/アルミ 5人乗り 色:ブラック(黒), ボルケーノブラック アルミホイール
クライスラー
イプシロン プラチナ 900ターボ ETC/HID/キーレス/アルミ 5人乗り 色:ブラッ...
●12月の休み 3、10、17、24、29~1/3 ★当店は「支払総額」で掲載しています「契約時にいきなり料金が上がる」というような事はございません。(県外のお客様は別途¥22,000必要です)
所在地:〒300-0873 茨城県土浦市荒川沖4-38
オートローンも御利用いただけます。(6~60回) FAX:029-843-0102
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する基本構成は大ヒットのフィアット500とほぼ同じ。5人乗れるように(本国では4人乗り)ホイールベースを延長して結果日本ではステーションワゴン登録です(笑)。エンジンは直列2気筒0.9Lツインエアのみで濃厚。外装デザインはムダなキャラクターライン等一切無く、全てのラインに意味があり必然。乗り降りする度にほれぼれしていました。
シャンパンゴールドの外装色も小さな高級車感を盛り上げますが、なにより内装のしつらえがまた素晴らしい。ピアノブラックのパネルに塗装じゃないちゃんとしたメッキパーツの配分が実に適切。ゴールドなので布シートですがこの肌触りが大変心地良かったです。
運転してみると、町中はシングルクラッチATのエコモードで十分。引っ張りすぎずにポンポン変速するのでストレス溜まりません。対して幹線道路を飛ばしたい時は通常モードで十分活発。この手のATの常でタイミングをはかってアクセルを緩めればギクシャクする事もありません。
小さな高級車の限界を感じるのは高速道路ののぼり。メーター見ないでアクセルなりに走っていると見る見る80キロに(笑)。そこからアクセル踏んでもキックダウンしないのは仕様なのか限界なのか?。マニュアルモードで1速落とす必要がありました。乗り心地は基本ふわふわも突き上げはかなりガツンと来る系。窓周りや至るところからミシミシ言うのもクラスなりで仕方ないところでしょう。
中古で購入して筆者が乗っている間に、心配していたフィアット500系最大の問題シングルクラッチATの不具合が全く無かったのは良かったですが、アイドリングストップ故障、微量な冷却水洩れ、警告灯の誤作動&暖かくなると自然治癒。と、走れなくなるほどじゃない不具合が連発するのは「らしい」感じでした(笑)。
クライスラーとしては初代、ランチアとしては3代目となるイプシロンです。フィアットとクライスラーが合併して(このあとシトロエンプジョーとも合併するとは(笑))、ランチアブランドを展開していない右ハンドル市場はクライスラーブランドでの販売となったみたいですが、旧来のイプシロンユーザーから総スカン喰らう厳しい船出。
さらにクライスラーディーラーも、今までジープとかデカイアメ車ばかり売ってきて、そういう顧客しか抱えてなかった為売り方がわからずわずか2年で販売終了。イタリア本国では未だに人気があって継続販売中なのとは大違いです。