メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
イプシロン ゴールド 純正オーディオ キーレス 車両鑑定書付 5人乗り 色:ホワイト(白), スノーホワイト アルミホイール
クライスラー
イプシロン ゴールド 純正オーディオ キーレス 車両鑑定書付 5人乗り 色:ホワイト(白)...
稀少イプシロン入庫しました!低走行46000キロ台!内外機関も良好です!禁煙保証箇所約400項目にも及ぶ走行距離無制限最長10年保証対象車です。全国対応・走行距離無制限・最長10年間
所在地:〒192-0914 東京都八王子市片倉町1781-34
JR横浜線 八王子みなみ野駅東口より徒歩10分。お電話頂ければ送迎致します。お車の方は八王子バイパス鑓水インターまたは相原インターより東京環状へ。東京工科大キャンパス前の横山家具さんお隣です!!
イプシロン プラチナ ランチャ仕様・最終1オナ禁煙・黒本革席・ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトクラウド アルミホイール
所在地:〒167-0035 東京都杉並区今川4-26-8
JR中央線西荻窪、西武新宿線上井草駅よりTEL下さい。http://www.tokyo-wonder-auto.comFAX:03-6913-7668
イプシロン プラチナ 自社管理 キセノン コンビレザー ドラレコ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトクラウド アルミホイール
クライスラー
イプシロン プラチナ 自社管理 キセノン コンビレザー ドラレコ 5人乗り 色:パール(真...
キセノンライト!ドライブレコーダー!16インチAW!Pセンサー!BTユニット!コンビレザーシート!クルーズコントロール!オートエアコン!センターメーター!ETC!自社管理車!
所在地:〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町4887-4
第三京浜「港北インター」を出口より右折していただき、イケアさんを左折、直進していただきマルハンさんのある交差点を左折していただき、250mほど進んで左手側になります。電車の場合は鴨居駅より徒歩15分です。
イプシロン プラチナ 最終1オーナ禁煙・黒本革アルカンターラ席 5人乗り 色:ホワイト(白), スノーホワイト アルミホイール
所在地:〒167-0035 東京都杉並区今川4-26-8
JR中央線西荻窪、西武新宿線上井草駅よりTEL下さい。http://www.tokyo-wonder-auto.comFAX:03-6913-7668
イプシロン ゴールド 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒981-3124 宮城県仙台市泉区野村字桂島20-3
国道4号バイパス上り線沿い!
イプシロン プラチナ キーレス ETC 本革シート 前後カメラ クル 5人乗り 色:ホワイト(白), スノーホワイト アルミホイール
クライスラー
イプシロン プラチナ キーレス ETC 本革シート 前後カメラ クル 5人乗り 色:ホワイ...
キーレス・ETC・クルコン・HID・フォグ・後付け前後カメラ付です。オートローン、最大84回まで分割が可能です。クレジットカード決済も可能です。お気軽にお問合せください!
所在地:〒299-0242 千葉県袖ヶ浦市久保田3382
イプシロン プラチナ ランチアグリル リアバッジ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒731-4229 広島県安芸郡熊野町平谷3-9-1
ご希望のお車を本国提携ディーラーより自社直輸入!FAIA正規ディーラー加盟店。全国200か所のサービス工場でサービスを受けられます。高価買取もしております。購入も売却もまずはお気軽にご相談ください。→info@duke-s.jp
イプシロン ゴールド ツインエア ターボ 純正15インチアルミ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
所在地:〒036-8084 青森県弘前市高田2-3-3
イプシロン プラチナ ターボ車 クリアランスソナー 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
クライスラー
イプシロン プラチナ ターボ車 クリアランスソナー 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイ...
正規ディーラーとして多くの中古車を用意しております!ハーフレザーターボ車 クルーズコントロール クリアランスソナー パワーウィンドウ
所在地:〒771-0131 徳島県徳島市川内町大松459-3
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する基本構成は大ヒットのフィアット500とほぼ同じ。5人乗れるように(本国では4人乗り)ホイールベースを延長して結果日本ではステーションワゴン登録です(笑)。エンジンは直列2気筒0.9Lツインエアのみで濃厚。外装デザインはムダなキャラクターライン等一切無く、全てのラインに意味があり必然。乗り降りする度にほれぼれしていました。
シャンパンゴールドの外装色も小さな高級車感を盛り上げますが、なにより内装のしつらえがまた素晴らしい。ピアノブラックのパネルに塗装じゃないちゃんとしたメッキパーツの配分が実に適切。ゴールドなので布シートですがこの肌触りが大変心地良かったです。
運転してみると、町中はシングルクラッチATのエコモードで十分。引っ張りすぎずにポンポン変速するのでストレス溜まりません。対して幹線道路を飛ばしたい時は通常モードで十分活発。この手のATの常でタイミングをはかってアクセルを緩めればギクシャクする事もありません。
小さな高級車の限界を感じるのは高速道路ののぼり。メーター見ないでアクセルなりに走っていると見る見る80キロに(笑)。そこからアクセル踏んでもキックダウンしないのは仕様なのか限界なのか?。マニュアルモードで1速落とす必要がありました。乗り心地は基本ふわふわも突き上げはかなりガツンと来る系。窓周りや至るところからミシミシ言うのもクラスなりで仕方ないところでしょう。
中古で購入して筆者が乗っている間に、心配していたフィアット500系最大の問題シングルクラッチATの不具合が全く無かったのは良かったですが、アイドリングストップ故障、微量な冷却水洩れ、警告灯の誤作動&暖かくなると自然治癒。と、走れなくなるほどじゃない不具合が連発するのは「らしい」感じでした(笑)。
クライスラーとしては初代、ランチアとしては3代目となるイプシロンです。フィアットとクライスラーが合併して(このあとシトロエンプジョーとも合併するとは(笑))、ランチアブランドを展開していない右ハンドル市場はクライスラーブランドでの販売となったみたいですが、旧来のイプシロンユーザーから総スカン喰らう厳しい船出。
さらにクライスラーディーラーも、今までジープとかデカイアメ車ばかり売ってきて、そういう顧客しか抱えてなかった為売り方がわからずわずか2年で販売終了。イタリア本国では未だに人気があって継続販売中なのとは大違いです。