メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
3シリーズ 320i Mスポーツ エディション シャドー AIS 5点 ダコタレザー デジタルメーター 5人乗り 色:オレンジ(橙), サンセットオレンジ アルミホイール
BMW
3シリーズ 320i Mスポーツ エディション シャドー AIS 5点 ダコタレザー デジ...
DデモUPの実質1オナ マルチディスプレイメーター ブラックキドニーグリル自社整備工場(国土交通省指定)・鈑金工場完備☆各拠点積載車有☆納車後のアフターケアもお任せ下さい☆
所在地:〒263-0001 千葉県千葉市稲毛区長沼原町48-1
3シリーズ 320i Mスポーツ エディション シャドー ターボ ディスプレイメーター Mスポサス 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
BMW
3シリーズ 320i Mスポーツ エディション シャドー ターボ ディスプレイメーター M...
ターボ ディスプレイメーター Mスポサス 衝突軽減 ブレーキアシストレインセンサー 後退連動ドアミラー FRフォグ 純正ナビ バックカメラ パワーシート シートヒーター
所在地:〒359-1118 埼玉県所沢市けやき台2-46-4
3シリーズ 320i Mスポーツ エディション シャドー ブラックレザーACC液晶メーター純正19AW 5人乗り 色:ホワイト(白), アルピンホワイト フルエアロ
BMW
3シリーズ 320i Mスポーツ エディション シャドー ブラックレザーACC液晶メーター...
☆BMW全国保証対応車☆オンライン商談☆動画配信サービス実施中☆☆レーンチェンジウォーニング☆シートヒーター☆パドルシフト☆衝突軽減ブレーキ☆車線逸脱警告☆F30☆
所在地:〒658-0032 兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-12-6
阪神高速湾岸線 六甲アイランド北出口降りてすぐ♪六甲ライナーアイランドセンター駅より南西に徒歩1分のところに位置。1,000坪の敷地で、BMWの世界を是非お気軽にご体感ください。皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
3シリーズ 320i Mスポーツ エディション シャドー 5人乗り 色:ホワイト(白), アルピンホワイト アルミホイール
所在地:〒435-0043 静岡県浜松市中央区宮竹町237-1
浜松ICより15分
3シリーズ 320i Mスポーツ エディション シャドー 19インチAWブラックレザーブラックキドニー 5人乗り 色:ホワイト(白), アルピン・ホワイトIII フルエアロ
BMW
3シリーズ 320i Mスポーツ エディション シャドー 19インチAWブラックレザーブラ...
☆BMW販売台数14年連続日本一☆BMWローン各社取り扱い☆全国納車可能☆☆アルミペダル☆LEDヘッドライト☆アクティブクルーズコントロール☆シートヒーター☆パドルシフト☆F30
所在地:〒661-0023 兵庫県尼崎市大西町3-3-23
名神高速尼崎I.Cから3分、県道142号五合橋線沿いでアクセス良好!厳選されたBMW認定中古車を豊富なラインナップで多数展示しております。BMWのプロである弊社がお客様のご要望を実現いたします!皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
3シリーズ 320i Mスポーツ エディション シャドー 2年保証付/170項目 黒革 ナビBカメラETC 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
BMW
3シリーズ 320i Mスポーツ エディション シャドー 2年保証付/170項目 黒革 ナ...
来店予約制!ご来店前はお電話かメールにて来店御予約を実施!0797-82-3585!ご契約からご見学のみもOK!御予約を御願い致します。お客様へより丁寧な接客実施にご協力をお願致します。
所在地:〒665-0814 兵庫県宝塚市山本野里1-55-1
ちょっとレアなプレミアム欧州車をメインに取り扱っています。認証工場併設で日頃のメンテや修理も承ります。注文販売も、もちろんOK!
3シリーズ 320i Mスポーツ エディション シャドー ACC 純正ナビ LED バックカメラ 黒グリル 5人乗り 色:オレンジ(橙), サンセットオレンジ アルミホイール
BMW
3シリーズ 320i Mスポーツ エディション シャドー ACC 純正ナビ LED バック...
在庫車両はストックヤードにも保管しております。ご来店の際は、日時のご連絡をいただけますとスムーズなご案内が可能です。0078-6002-728728までお気軽にご連絡ください!
所在地:〒171-0043 東京都豊島区要町1-23-1
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するお金がないのでほとんどDIYでのチューンナップが中心です。
①BMWダブルスポーク436M
グッドイヤー レブスペック・RS-02
②オカダプロジェクツ プラズマダイレクト
③pivot 3-drive・LIGHT 3DL-BM
④BMW純正スポーツペダルセット
⑤EngeLicht DL-8
⑥BMW Perfomance純正トランクスポイラー
⑦BMW Perfomance純正ブラックキドニーグリル
⑧RacingDash クラフトマンSルックシフトノブ
⑨BMW Perfomanceマフラー
⑩各種コーディング etc...
暇を見つけて、チョコチョコと触っています(^ ^)
本当はM3が欲しいところですが
時間を掛けて弄ることで随分と
愛着が湧いて来ています。
ブレーキに関する注意点が一点あります。
それは、BMWや欧州車全般に言える事なのですが、ブレーキダストがものすごく多い事です。一週間乗ったらホイールが真っ黒なんてこともあります。毎週洗車しないと我慢ならないほどです。これはブレーキの性能を出すためにある程度仕方のない事なのですが、どうしても我慢できない場合は、低ダストタイプの社外ブレーキパッドに交換する事をお勧め致します。
また、ブレーキについては、片持ちと言われる、ブレーキロータを片側からのみ押すスタンダードなタイプですが、軽いタッチでグッと効き、力の調節がしやすいです。
ただ見た目はイマイチです。ブレンボ社などのロータを両側から押すタイプの方が断然カッコイイですね。
運転がしやすく気に入っているので長い間乗っています。高速道路や風が強い場所なのでも、ハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。
乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。
ガソリンが高く燃費が悪いので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっています。
乗り心地がいいことが1番気に入っている点です。高速道路や風が強い場所なのでも、以前乗っていた車はブレブレになってハンドルもかなり強く持っていないといけなかったのですが、今の車に乗り換えてからハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。
乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。
ガソリンが高く燃費が悪いのが1番気になっている点です。
乗り初めてから長くなっているため、バッテリーが悪くなったりタイヤが悪くなったりするのですが、よくあるカー用品店では取り扱っていないことがほとんどで全てメーカーでの購入になりタイヤ交換も10万近くかかりました。1つの部品修理にも数万円が飛んでいくので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっているので、金銭面が少し気になる点です。
歴代3シリーズで、E36 E46 E90 と乗り継いでいます。
ボディサイスは、大きくなりましたが駆け抜ける歓びは、全く変化なし
通勤に使っていますが、以前は通勤車に国産車を使用していましたが、
往復の通勤が楽チンの上、楽しく走れる様になりました。
ディーゼル車は、これから厳しい時代かもしれませんが、低速からの加速も
抜群で燃費もよく、高速走行も非常に楽チンにこなしてくれます。
ブレーキの性能は、国産とは比較にならない位、よく効くしコントロールも
し易いと思います。
FRセダンが無くなっていきますが、一度オーナーになる価値ありと思います。
この3シリーズでリアシートの居住性がそれなりに広くなり、合格点がつけれる様に
なったと思います。
高速ロングドライブでも疲れ知らずです。直進安定性は、流石に独車だと思います。
燃費も概ね、14キロから15キロ走りますし、非常に経済的です。
大きな故障もなく安心して乗れるのでは?歴代の3シリーズに比較すると、
マイナートラブルが激減している様に思います。
E90は、かなり壊れた記憶があるので
ディーゼルなんで、アイドル音が気になる方は辞めた方がいいかと思います。
慣れれば気になりませんが、友人のメルセデスのディーゼルの方が静かでした。
あえて、Mモデルを選択しませんでしたが、ステアリングが革巻きでなく握りの
感触が良くないので、革のハンドルカバーを装着しています。
BMW全般に言える事ですが、ナビ、オーディオが非常に使い難いのが問題です。
現行モデルは、タッチパネルになっている様ですが、i-Dreiveには慣れません。
フロントマスクが一目見てBMWと分かる雰囲気で、落ち着きとスポーティーさがちょうどバランスがとれています。
走りも相変わらず素晴らしく、とても運転しやすく、スポーティーな操作ができます。
スポーティーさはもちろん、後ろの席も足元がかなり広くなりファミリーカーとして使うときにも十分です。
内装は、ところどころコストダウンされたように感じます。
320DXdriveに乗る前はMB GLCA2504maticに乗っていました。
MBに比べてガソリンとディーゼルの違いはありますがBMWの走行性と燃費には非常に満足して居ます。
走り特に低速域での加速感と燃費には満足して居ます。
ライトの操作に関してスイッチでOFFにする事は出来ません。フェリー乗車時或は立駐への車庫入れ(前に鏡が付いて居る)時には手動でスイッチを切る事が出来ません。ディーラーに調整を依頼しましたがデイライトも含めてコンピューターで設定されており出来ないとの事です。欧州ではデイライトの義務付けがある為かも知れませんがライトの自動とと手動への切り替えが出来る様になれば使い良いと思います。
3シリーズの中では、このE90が一番デザインが好きです。良くも悪くもBMWらしい車だと思います。サーキットでどれだけ速いかではなく、ワインディング路で思い通りに
走れるかどうかという点で取り回しが良く、素晴らしい車です。走っていて感じるのは高い剛性感です。段差でも車体がミシリとも言わず、安定感があります。この剛性感のおかげで高速道では車体が安定し、段差でフワフワと浮いたりする事がありません。まるで地面に車が吸い付いて走っている様な感覚です。
E90は、剛性が高いですから、カーブする為の力がそのままタイヤに伝わり思い通りに曲がる事が出来ます。また前後のタイヤにかかる重量配分を50:50にしている為、横にスライドする事はほとんど無く、オンザレールの感覚で曲がる事ができます。