メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ミト スーパー 右H 6AT TCT 赤 5人乗り 色:レッド(赤), レッド
アルファ ロメオ
ミト スーパー 右H 6AT TCT 赤 5人乗り 色:レッド(赤), レッド
ジュリエッタTCT赤が入庫しました!ワンオーナーです!!専門店ならではの整備で安心してお乗りいただけるよう納車いたします.
所在地:〒334-0056 埼玉県川口市峯216-1
アルファロメオを中心としたイタリア車の事ならどんな事でもご相談にのります。即回答をモットーにしています。
ミト スーパー ワンオーナー 禁煙 タイベル交換済 Bモニタ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
アルファ ロメオ
ミト スーパー ワンオーナー 禁煙 タイベル交換済 Bモニタ 5人乗り 色:ホワイト(白)...
ワンオーナー 禁煙車 R4年8.5万キロ時タイベルWP交換済 ナビ 地デジ バックモニター ETC クルーズコントロール レザーシート シートヒーター 純正17インチAW 障害物センサ
所在地:〒486-0918 愛知県春日井市如意申町7-15-6
愛知県春日井市で営業中。国産、輸入車、レンタカーも取扱っております
ミト コンペティツィオーネ 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
所在地:〒601-8356 京都府京都市南区吉祥院石原京道町29-1
名神京都南ICより車で約10分 http://www.grows.jp info@grows.jp
ミト コンペティツィオーネ 限定モデル フリードライブエディション 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
アルファ ロメオ
ミト コンペティツィオーネ 限定モデル フリードライブエディション 5人乗り 色:レッド(...
格安車多数展示☆事前予約にて試乗OK☆御来店前・御質問は無料通話で下さいリアゲート加修 リアバンパー交換有 黒革・シートヒーター・前後ドラレコ・ナビTV・パドルシフト
所在地:〒286-0114 千葉県成田市本城243-4
ミト クアドリフォリオ ヴェルデ 革シート 6速MTターボ ETC ナビ 地デジTV 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒355-0064 埼玉県東松山市毛塚420-2
当店のページをご覧いただき誠にありがとうございます。低価格なお車をメインに販売しております。当店へのアクセス方法は、東武東上線「高坂駅」が最寄駅です。ご連絡頂ければお迎えに上がります。お客様のご来店心よりお待ち申し上げております。
ミト 1.4 ターボ スポーツ Tベルト&Wポンプ交換済み 4人乗り 色:ホワイト(白), ビアンコスピノ ホワイト(251) アルミホイール
所在地:〒641-0015 和歌山県和歌山市布引77-8
JR和歌山駅・南海和歌山市駅より、お車なら阪和高速道和歌山ICよりともに車で15分!ご来店の際にはお電話下さいませ!HP:http://www.happycarlife.com
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するDモードはかなり速くて気持ち良いです。電動パワステが重くなり、スポーティーな演出になります。3000回転あたりからの音はすごく好きです。ブレンボのブレーキは素晴らしく、今まで乗った車で一番良かったと思います。BOSEサウンドシステムの音はまあ良いかなという感じです。スポーティーな車としては乗り心地は良い方で、段差の突き上げは低速域では少し感じますが角が取れていいて、速度が上がると気になることはないです。
ラゲッジはそれ程大きくはありませんが、深さがあるので思っていた以上に入ります。リヤシードの倒すとかなりに積載量になります。自分はリヤシートの片方を倒して3人とゴルフバッグ3つ載せてゴルフ行ったりしてました。2人なら十分の大きさだと思います。
デザインは他と被ることがなく、顔はファニーですが角度によってはまた違う表情となり、満足度はかなり高かったです。装備は結構良くレザーシートのデザインは美しく、またシートヒーターは冬場とても助かります。
相変わらず電装系は強くないですね。マイナートラブルはいくつかありましたが、走行に支障をきたすものはほとんどなかったです。アルファロメオは壊れると良く言われますが、思っていたほどではなかったです。(メンテはそれなりにきちんとしていたと思います。)
Dモードは速くて気持ちいいですが、Nモードはエコ寄りでかったるくほとんど使っていなかったです。アイドリングストップもたまにエンジンが掛からないことがあったので、必ずキャンセルしてました。エンジン掛けてDモードに入れるのとアイドリングストップをキャンセルするのが乗車後最初の儀式みたいなものでした。
車高低めでフロントバンパー下の整流版は良く擦ります笑 だんだん慣れますが、擦るあの音は何度聞いても嫌ですね。
シートのデザインは良いのですが、ホールドはイマイチ。シートポジションもなかなか決まらないです。
色々書きましたが、気になる点より良い点の方が勝りますので、そんなには気にならなくなります。
車降りた後も振り返りたくなるデザイン、以前のV6やツインスパークとは別物ですがついつい回したくなるエンジン、運転する楽しさをとても感じる車です。
独身の時に新車で購入して10年半乗っていました。子供が出来たことで乗り換えとなりましたが、まだまだ乗りたかったのが本音です。
個性的で他の人と被ることはほとんどなく、いつかまた乗りたいと思える車です。
ある程度の割り切りは必要ですが、普段使いで困ることはそんなになく、通勤や仕事にも使っていました。