メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ミト コンペティツィオーネ 黒革/ETC/車検2年 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
所在地:〒321-4364 栃木県真岡市長田1660-1
新車・中古車・レンタカー・車検・注文販売など、カーライフをフルサポート致します!!お気軽にご相談下さい!!
ミト スプリント /検:2年/走5.1万/外16AW/ナビ/Bluetooth/ 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
アルファ ロメオ
ミト スプリント /検:2年/走5.1万/外16AW/ナビ/Bluetooth/ 5人乗り...
アルファロメオのプレミアムコンパクト ミト 入庫致しました♪車検:2年付♪DNAシステムと呼ばれる3つの走行モード切替で快適なドライブができます♪Bluetooth接続可能なナビも装備♪
所在地:〒321-4364 栃木県真岡市長田1658-5
真岡ICから車で5分。お客様の車選びを全力でサポートさせて頂きます。お気軽にお問合せ下さい★
ミト スプリント HID スイッチ付き革巻きH ミッションシフト 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
アルファ ロメオ
ミト スプリント HID スイッチ付き革巻きH ミッションシフト 5人乗り 色:ブラック(...
HID スイッチ付き革巻きハンドル ミッションシフト 黒内装 フォグ 16AW総額30万円が乗出しの目安です。※車検延長・遠方のお客様は別途陸送・登録費用が必要な場合がございます。
所在地:〒501-3203 岐阜県関市神野297-1
ミト コンペティツィオーネ ワンセグナビ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒490-1414 愛知県弥富市坂中地3-99
おクルマの事なら当店へお任せ下さい!東名阪「蟹江IC」より弥富方面へ南下、「竹田」交差点を右折したら約5分で到着です☆
ミト 1.4 ターボ スポーツ 6速MT タン革/ナビ/Bカメラ/Tベルト交換済 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒504-0026 岐阜県各務原市那加前野町4丁目163番地
輸入車選びに必要な「お買い得品質」「低価格」「安心」をモットーに、皆様の輸入車ライフをバックアップ致します!
ミト 1.4 ターボ スポーツ 6F ターボ ナビTV シートヒーター 革H 17AW 4人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
アルファ ロメオ
ミト 1.4 ターボ スポーツ 6F ターボ ナビTV シートヒーター 革H 17AW 4...
6速ミッション ターボ ナビ テレビ シートヒーター 革巻きハンドル FOG 17AW総額30万円が乗出しの目安です。※車検延長・遠方のお客様は別途陸送・登録費用が必要な場合がございます。
所在地:〒501-3203 岐阜県関市神野297-1
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するDモードはかなり速くて気持ち良いです。電動パワステが重くなり、スポーティーな演出になります。3000回転あたりからの音はすごく好きです。ブレンボのブレーキは素晴らしく、今まで乗った車で一番良かったと思います。BOSEサウンドシステムの音はまあ良いかなという感じです。スポーティーな車としては乗り心地は良い方で、段差の突き上げは低速域では少し感じますが角が取れていいて、速度が上がると気になることはないです。
ラゲッジはそれ程大きくはありませんが、深さがあるので思っていた以上に入ります。リヤシードの倒すとかなりに積載量になります。自分はリヤシートの片方を倒して3人とゴルフバッグ3つ載せてゴルフ行ったりしてました。2人なら十分の大きさだと思います。
デザインは他と被ることがなく、顔はファニーですが角度によってはまた違う表情となり、満足度はかなり高かったです。装備は結構良くレザーシートのデザインは美しく、またシートヒーターは冬場とても助かります。
相変わらず電装系は強くないですね。マイナートラブルはいくつかありましたが、走行に支障をきたすものはほとんどなかったです。アルファロメオは壊れると良く言われますが、思っていたほどではなかったです。(メンテはそれなりにきちんとしていたと思います。)
Dモードは速くて気持ちいいですが、Nモードはエコ寄りでかったるくほとんど使っていなかったです。アイドリングストップもたまにエンジンが掛からないことがあったので、必ずキャンセルしてました。エンジン掛けてDモードに入れるのとアイドリングストップをキャンセルするのが乗車後最初の儀式みたいなものでした。
車高低めでフロントバンパー下の整流版は良く擦ります笑 だんだん慣れますが、擦るあの音は何度聞いても嫌ですね。
シートのデザインは良いのですが、ホールドはイマイチ。シートポジションもなかなか決まらないです。
色々書きましたが、気になる点より良い点の方が勝りますので、そんなには気にならなくなります。
車降りた後も振り返りたくなるデザイン、以前のV6やツインスパークとは別物ですがついつい回したくなるエンジン、運転する楽しさをとても感じる車です。
独身の時に新車で購入して10年半乗っていました。子供が出来たことで乗り換えとなりましたが、まだまだ乗りたかったのが本音です。
個性的で他の人と被ることはほとんどなく、いつかまた乗りたいと思える車です。
ある程度の割り切りは必要ですが、普段使いで困ることはそんなになく、通勤や仕事にも使っていました。