メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ロシア
オーストラリア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
フェアレディZロードスター 3.7 バージョン T 禁煙車 純正ナビ 黒半革 パワーシート ETC 2人乗り 色:レッド(赤), バイブラントレッドカラークリア アルミホイール
日産
フェアレディZロードスター 3.7 バージョン T 禁煙車 純正ナビ 黒半革 パワーシート...
只今セール開催中☆【オートローン大商談会】も実施中☆定休日なし全天候対応(雨・夜間)照明付きのカーポート設置しております☆
所在地:〒573-1137 大阪府枚方市西招提町2239-1
日産
フェアレディZロードスター 3.7 バージョン T パドルシフト/ドラレコ/純正ナビTV/...
お盆中(月曜以外)も休まず営業!是非ご来店ください!オープンカーフェアレディZ入庫しました!比較的綺麗なお車です!
所在地:〒586-0007 大阪府河内長野市松ヶ丘東町1366-1
フェアレディZロードスター 3.7 バージョン T ナビテレビBカメラETC 2人乗り 色:レッド(赤), ブラウン(茶色), マルーン 本革シート
所在地:〒662-0862 兵庫県西宮市青木町2-34
掲載車以外でも格安の在庫多数あります。JR西宮駅よりお電話いただければお迎えに参ります。 http://thomas8181.web.fc2.com/
フェアレディZロードスター 3.7 バージョン ST AT ボルドー幌 20AW 車高調 2人乗り 色:パール(真珠), パール ローダウン
日産
フェアレディZロードスター 3.7 バージョン ST AT ボルドー幌 20AW 車高調 ...
電動オープン ボルドー幌 オートマチック 深リム20AW 全長式車高調ハーフレザー ベンチレーション&シートヒータ パワーシート パドルシフト キセノン スマートキー
所在地:〒601-8212 京都府京都市南区久世上久世町168-1
ご来店の前に在庫確認のお電話をお願い致します。またお車の買取や廃車まで何でもお気軽にご相談ください。お客様のライフスタイルにあわせたご提案を致します。
フェアレディZロードスター 3.5 バージョン T 電動オープン ナビ ETC シートヒーター 2人乗り 色:オレンジ(橙), サンセットオレンジ アルミホイール
所在地:〒630-8422 奈良県奈良市横井2-308-2
フェアレディZロードスター 3.5 バージョン T 19インチアルミ 2人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
所在地:〒673-0503 兵庫県三木市志染町窟屋1620
☆全国産メーカー新車取扱い。☆お気軽にご相談下さい。http://www.onixmiki.com
フェアレディZロードスター 3.5 バージョン T BOSEサウンドシステム 2人乗り 色:シルバー(銀), シルバー ローダウン
所在地:〒594-0052 大阪府和泉市阪本町1260-2
フェアレディZロードスター 3.5 バージョン T RUSH車高調 ナビ フルセグTV Bカメラ 1 2人乗り 色:シルバー(銀), ダイヤモンドシルバーメタリック ローダウン
日産
フェアレディZロードスター 3.5 バージョン T RUSH車高調 ナビ フルセグTV B...
自社ローンのお取り扱いございます!詳しくは販売店までお電話ください!当社は近畿運輸局認証工場です。在庫車はもちろん、購入後のメンテナンス、整備、修理もお任せください。
所在地:〒532-0035 大阪府大阪市淀川区三津屋南3-16-10
不在にしていることが多いですので、恐れ入りますがご来店前に一度ご連絡頂けますと幸いです。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する・希少性。輸入車ならパワーもあってMT設定のあるオープンカーは幾らでもありますが、国産ではこの車が唯一。
・シンクロレブコントロール。使うまでは全く興味ありませんでしたが、一度使ったらもうOFFにはできなくなりました。
・エクステリアデザイン。正直なところクーペ(Z34)には全く興味をそそられなかったものの、ロードスターには一瞬で惹かれました。
・カスタマイズの充実性。かなりサイズの太いホイールを履くことが可能です。意外とこういう車って少ないんです。
・燃費。3700ccにしては思いのほか良いです。3000ccクラスの車は7km/L走れば十分だという認識でしたが、この車は上回ってきました。
・操作感。エンジンの吹け上がり…シフトフィール…クラッチの繋がり…どれもイマイチです。ダイレクト感に欠ける印象でここがもと洗練されていれば良い車だったのに…。
・持病の多さ。クラッチレリーズやらステアリングロックやらの問題で発症すると走行不能になるレベルの致命的な持病を抱えているそうです。対策必須です。
・純正マフラー。さすがにおとなし過ぎます。せめてもう少しスポーティな音を奏でてほしかった。
・トップ開閉時の雑さ。結構騒がしく開閉します。もう少しなんとかならなかったのか…。
日産のフェアレディZロードスターは、スポーティな走りとスタイリッシュなデザインを備えたロードスターであり、日産が誇るフェアレディZシリーズの一員として人気を博しています。
フェアレディZロードスターのコンセプトは、スポーツカーとしての走りと、オープンエアドライブの楽しさを両立させることを目的に設計されています。そのため、優れたパフォーマンスと快適なドライブを両立するため、日産が開発した技術が搭載されています。
この車は、米国でも人気があります。その理由は、スポーツカーとしての走りを追求しつつ、オープンエアドライブの楽しさを提供するというコンセプトが、米国の自動車市場でも受け入れられたからです。また、日産の信頼性や耐久性にも定評があり、米国の顧客からも高い評価を得ています。
エンジンスペックについては、3.7リットルV6エンジンを搭載しており、最高出力は332馬力、最大トルクは35kgfとなっています。このエンジンは、日産が開発したVVEL(可変バルブイベントおよびリフト)技術を採用しており、より高い出力とトルクを実現しています。
また、フェアレディZロードスターには、ターボ技術も搭載されています。これにより、より高いパフォーマンスを発揮することができます。ターボチャージャーは、エンジン内にある排気ガスのエネルギーを利用して、エンジンに送り込む空気を圧縮することで、より多くの空気を取り込むことができるようになっています。
フェアレディZロードスターは、1969年に初代モデルが発売され、その後も改良を重ねながら、現在までに多くのファンを獲得してきました。特に、日本では「軽快な走り」と「スタイリッシュな外観」が人気です。1969デザイン年から現在まで途中、途切れ途切れの販売となりますが、長きに渡って継続それており、エクステリアデザインの迫力と美しさにやられてしまいます。
貴重な国産オープンカーです。国内では生産台数も少なく希少性のある車です。
ハイパワー+MTの設定のあるオープンカーは国産車ではZロードスターが唯一ではないでしょうか。これだけでも存在意義があると言えます。
ショートホイールベースでいかにもコーナーを駆け抜けそうなスタイリングですが、ライトウエイトなオープンカーとは違い重量感のある走りなのでワインディングを駆け抜けて気持ちいい車ではありません。どちらかといえば街中を快適に流すのが得意な車です。
スポーツというよりはスポーティ。ただ、GTカーほど快適でもない。そんな感じの車です。