中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ S660 660 ベータ 純正オーディオ・バックカメラ・LEDヘッド 兵庫県
日本全国 登録・納車承ります!県外納車大歓迎です!(別途陸送費が必要になります。陸送費はお住まいの県によって異なりますので、お気軽にお問合せくださいませ。)
今だからこそ出会える、お買い得なクルマが勢ぞろい!!欲しかったクルマをおトクにGETするチャンス!!この機会をお見逃しなく!!
ご成約特典として「安心安全基本パック2」プレゼント!さらに「5YEARS COAT」半額施工、選べる特典もご用意!9/12(土)からは無印良品カレー5パックもプレゼント!
スマホ・PCで簡単に来店予約ができます!営業時間に関係なく、予約したいときにいつでもできるのでぜひご利用ください★
【運転席・助手席転席】運転席の足もともゆったりで長距離ドライブでも快適に★
フロントガラスに撥水コーティングしませんか?独自のコーティング技術と専用撥水ワイパーで高い撥水効果を持続します。コーティング後は雨粒が水玉となってはじけ飛び、良好な視界を確保できます♪
【LEDヘッドランプ】ハロゲンヘッドランプの約2倍の明るさ!夜の運転も安心です!
プライバシーガラスで夏場も涼しく、室内の保護にもなりますね
【バックモニター】駐車時に後ろの映像がナビゲーションにうつるので駐車がらくらく★車庫入れが心配な方もバックモニターで安心★
後付けルームミラー型前後ドライブレコーダー・
バックカメラがミラーにもうつせます
ステアリングスイッチ月
【メーター】昼間も夜間もとっても見やすく疲れにくいメ-タ-類で長距離ドライブの時もラクラク♪♪
自然に手が届き操作性の良いシフトレバー!
【オートエアコン】温度を設定すれば自動で空調調整をしてくれます★ボタンひとつで簡単便利!
音量操作などのスイッチ
【プッシュ式エンジン】プッシュ式エンジンスタートでブレーキを踏んでボタンを押すだけでエンジン始動がスムーズ!!鍵をカバンに入れているだけでエンジンの始動が可能★とても便利な機能です
【横滑り防止機能】タイヤがぬかるみにはまってしまったときは抜け出しやすいように横滑り防止機能スイッチをOFFに!
日本全国 登録・納車承ります!県外納車大歓迎です!お気軽にお問合せ下さい
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ホンダ S660の新車カタログを見る
--
軽自動車5イヤーズコート
ロ-ドサービスプラン
ディーラーならではの安心感も、もちろんお届けいたします。何でもお気軽にご相談下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
S660、スポーツカーらしい非常にシャープで、軽自動車サイズとは思えないぐらい迫力とインパクトのある車です。エンジン音もスポーツカーらしい刺激的な音がしますし、何よりこのデザインはほんとに格好良いです。また、ボディカラーも標準でありながらもスーパーカーのようなカラーリングのラインアップがあります。加えて、普通車規格の車と比べてかなりリーズナブルな車のため、これからプレミアがつくことも考えられます。
デザインと運転する楽しさの両方で、最高に楽しいクルマだと思います。加えて、自分でカスタマイズしたりできる楽しさもあるので、車が好きな方には一番お勧めできるクルマです。また、運転席からのドライビングポジションも低くて、スーパーカーに乗っているような気分を味わえるクルマです。その他にも、ハンドリング性能が良く、狭い道でもスムーズな運転を楽しむことができますし、コーナリングのときにも安定感があり吸い付くような感じがあります。
やっぱり一番気になるのは、実用性のことを考えるとあくまでセカンドカーであり、このクルマ一台では全ての用事を間に合わせるのはなかなか難しいものがあります。まず、2人乗りなので多人数乗車はできないことに加えて、トランクが非常に小さいこともあり、大きな荷物を載せるのは結構難しいなと思います。それらの点に加えて、燃費面では燃費重視の軽自動車と比べてしまうと、やはり見劣りする数字なのは否めないところがあります。
名前は違いますが、ビートの後継車であることは明らかです。バブル期に誕生したビートはカプチーノやAZ-1などライバルひしめく軽規格スポーツカーのど真ん中のクルマでしなが、惜しまれて生産終了。今回も生産中止とアナウンスされるや、直ぐに完売。今はライバルはコペンになります。貴重なオープン軽スポーツカーです。軽規格ですが、全高が低いのでサイズ以上に小さく可愛いく見えます。しかしスタイリングはスポーツカーのお手本のような形をしています。これなら隣りにスーパーカーが駐車しても負けない存在感があります。低い車体はコーナーリングの時の安心感にもつながります。3気筒ターボは雑味は有りますが、低速からトルクが太く乗り易いエンジンです。運転席は、ドライバーオリエンテッドなデザインがまず良いです。足を伸ばした先には最適な位置にペダルがあり、スポーツカーらしいです。後世に名が残る名車である事は間違いないと感じます。
制御できる使い切れるパワーが良いです。必要十分にして少し余裕があるパワーと言う感じです。ステアリングを切り込むと気持ちよく車体の向きが変わり、ちょっとした街中のコーナーでも走っていて本当に気持ちが良いです。ミッドシップらしいドライバーを支点にして回転するような感覚は楽しいです。まさに、人馬一体ならぬ人車一体の走りができる車だと思います。 6MTの操作性も素晴らしい。
ボディはオリジナルで、これ以上は無理とは思いますが、専用のエンジンが欲しいです。価格は上がってしまいますが。搭載されているのは、他のモデルと同じ実用エンジンなので、回して楽しい感じが少ないです。雑味も感じます。贅沢を言っている事は分かっていますが。
ホンダ S660のレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ S660 660 ベータ 純正オーディオ・バックカメラ・LE...
支払総額:234万円 | 本体価格:226万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2021年式 | 走行:4.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください