中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ S660 660 アルファ J'sレーシングコンプリート仕様 修復歴無 兵庫県
当店のご来店は予約制となりますので、ご来店前に必ずご連絡お願い致します!(不在時も有りますので。)購入前提でのご来店でお願いします。(見学のみのご来店はお断りしております!)
ご来店予約を頂いてご成約の方全員にラブブ、ぬいぐるみをプレゼント中!(来店予約を頂き成約頂いた方に限ります)
かなりお金が掛かったS660が入庫!J’sコンプリート仕様・エアロ・ピロ減衰調整車高調・ハイパーECU・GTウィング!ハイオク仕様!ドレスアップ費用約150万円!!
外装エアロの割れや傷などほぼ無く綺麗なお車です!
レカロRMS200Gフルバケ(車検対応・証明書有り)定価21万円!レイズ鍛造XR227・16アルミ!
6速ターボ!足回りもセッティング済みで安定した走りが体感出来ます!
オープンにして心地良い風を浴びて下さい!
LEDヘッドライト付きで夜間走行も安心して走れます!
J’sレーシング定価20万円!高価なウィング装着済み!
リアエアロもJ’sで渋い!デュアルマフラー付きで良い音してます!
J’sエアロ付きで迫力有ります!エアロの割れもほぼ有りません!
ユーティリティボックスレスになります!別途にてご用意も可能です!
J’sピロ付き減衰車高調・へたりも無く・安定した走りが体感出来ます!
ルーフトップの状態も良く綺麗です!
J’sレーシングステアリング付きで運転しやすいです!
レカロRMS200Gフルバケ(車検対応・証明書有り)定価21万円!
ホールド感の良いレカロフルバケ付き!
J’sレーシングコンプリート仕様!フロントエアロ・サイド・リアバンパー!J’sハイパーECU・レカロRMS2700G・レイズXR227鍛造16アルミ・デュアルマフラー!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ホンダ S660の新車カタログを見る
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
S660、スポーツカーらしい非常にシャープで、軽自動車サイズとは思えないぐらい迫力とインパクトのある車です。エンジン音もスポーツカーらしい刺激的な音がしますし、何よりこのデザインはほんとに格好良いです。また、ボディカラーも標準でありながらもスーパーカーのようなカラーリングのラインアップがあります。加えて、普通車規格の車と比べてかなりリーズナブルな車のため、これからプレミアがつくことも考えられます。
デザインと運転する楽しさの両方で、最高に楽しいクルマだと思います。加えて、自分でカスタマイズしたりできる楽しさもあるので、車が好きな方には一番お勧めできるクルマです。また、運転席からのドライビングポジションも低くて、スーパーカーに乗っているような気分を味わえるクルマです。その他にも、ハンドリング性能が良く、狭い道でもスムーズな運転を楽しむことができますし、コーナリングのときにも安定感があり吸い付くような感じがあります。
やっぱり一番気になるのは、実用性のことを考えるとあくまでセカンドカーであり、このクルマ一台では全ての用事を間に合わせるのはなかなか難しいものがあります。まず、2人乗りなので多人数乗車はできないことに加えて、トランクが非常に小さいこともあり、大きな荷物を載せるのは結構難しいなと思います。それらの点に加えて、燃費面では燃費重視の軽自動車と比べてしまうと、やはり見劣りする数字なのは否めないところがあります。
名前は違いますが、ビートの後継車であることは明らかです。バブル期に誕生したビートはカプチーノやAZ-1などライバルひしめく軽規格スポーツカーのど真ん中のクルマでしなが、惜しまれて生産終了。今回も生産中止とアナウンスされるや、直ぐに完売。今はライバルはコペンになります。貴重なオープン軽スポーツカーです。軽規格ですが、全高が低いのでサイズ以上に小さく可愛いく見えます。しかしスタイリングはスポーツカーのお手本のような形をしています。これなら隣りにスーパーカーが駐車しても負けない存在感があります。低い車体はコーナーリングの時の安心感にもつながります。3気筒ターボは雑味は有りますが、低速からトルクが太く乗り易いエンジンです。運転席は、ドライバーオリエンテッドなデザインがまず良いです。足を伸ばした先には最適な位置にペダルがあり、スポーツカーらしいです。後世に名が残る名車である事は間違いないと感じます。
制御できる使い切れるパワーが良いです。必要十分にして少し余裕があるパワーと言う感じです。ステアリングを切り込むと気持ちよく車体の向きが変わり、ちょっとした街中のコーナーでも走っていて本当に気持ちが良いです。ミッドシップらしいドライバーを支点にして回転するような感覚は楽しいです。まさに、人馬一体ならぬ人車一体の走りができる車だと思います。 6MTの操作性も素晴らしい。
ボディはオリジナルで、これ以上は無理とは思いますが、専用のエンジンが欲しいです。価格は上がってしまいますが。搭載されているのは、他のモデルと同じ実用エンジンなので、回して楽しい感じが少ないです。雑味も感じます。贅沢を言っている事は分かっていますが。
ホンダ S660のレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ S660 660 アルファ J'sレーシングコンプリート仕様...
支払総額:288万円 | 本体価格:278万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2017年式 | 走行:3.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください