中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S スーパー エッジー ワンオーナー BOSE ナビ 360°モニター 茨城県
弊社下取りワンオーナーのCX-3が入荷しました。1.4万Kmと走行も少なく、装備も充実したスーパーエッジー。基本的にはキレイなのですが、ルーフに広めのヘコミがございますので、ご留意のうえご検討くださいませ。
女性ワンオーナー車で、室内はキレイに乗られていますね。徐々に薄まっていますが、入庫時にまだ芳香剤の香り残りがございます。一度お座りになってお確かめください。
ナビSDを装着済みですので、ご納車後は直ぐにご使用いただけます。また、CD/DVD/フルセグチューナー付きなのも嬉しいですね。
上空から俯瞰した映像で周囲の状況を確認出来る360°ビューモニターです。これなら狭い駐車場でも安心ですね。また、隠れたお子様やいつの間にか置かれたカートも確認出来ますね。
CX-3のメーター部です。華美な装飾を避け、必要な情報を瞬時に読み取れる様にデザイン・配置されています。
撮影時の走行距離は「13,439Km」になります。
メーターフード上のスクリーンに、走行時速等を投影するアクティブ・ドライビング・ディスプレイを採用。視線を下げずに情報を読み取ることで安全性を高めています。
ハンドル左側にオーディオスイッチを装備しています。Bluetooth機能もございますので、ご自身のスマホとペアリングしてご使用ください。
前車追従機能付きのレーダークルーズを備えています。自動で車間距離を調整してくれますので、アクセル操作の疲労軽減に繋がります。特に長距離を帰省される方にはお奨めですよ。
CX-3専用にチューニングされたBOSEサウンドを搭載しています。クリアな音質で、お好きな音楽をお楽しみください。
ハンドル右下には、各装備のスイッチが並んでいます。写真のスイッチはi-stop・車線逸脱警報・トラクションコントロール・パーキングセンサー・360°ビューモニターですが、他にも多様な装備を備えています。
運転席のパワーウインドースイッチ部です。よく触れる場所だからこそ、使用状態があらわれますよね。ぜひこうした所もチェックしてください。
運転席サンバイザー裏に、ETCがスマートに装着されています。納車時整備と併せてセットアップも実施いたしますので、お任せください。
オートエアコンに加え、前二席のシートヒーターとステアリングヒーターで室内を快適に保ちます。
DVDスロットと電源ソケット、USBポートです。USBポートを二口備えていますので、運転席と助手席それぞれのスマホや電子小物を充電可能です。
CX-3のシフトレバーです。MTモード付きの6ATで、しなやかな走りを支えます。また、足元にはフロアマットも装着済みです。
指先の感覚だけで直感的な操作が可能な、コマンダーコントロールです。ナビや各種設定を視線を下げずに操作可能です。
コマンダーコントロール後方に、前二席分のドリンクホルダーを備えています。缶コーヒーやコンビニのドリップコーヒーにも対応いたします。
運転席を開け、乗り込む際のイメージです。足元には純正フロアマットが敷かれています。
お客様に寄り添うサービスを目指し、メンテナンス来店いただける店舗での契約を提案します。ご予算や状態に納得されましたらお車を移動しますので、ご希望店舗で現車をご確認ください。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
JAF加入プラン
とっても安心延長保証プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S スーパー エッジー ワンオーナー ...
支払総額:238.5万円 | 本体価格:229.8万円 | 諸費用:8.7万円 | 年式:2023年式 | 走行:1.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください