中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング ナビ/ETC/全方位モニター 長崎県
九州マツダの在庫は、どの店舗の在庫でもご購入可能です、他店舗の在庫で、お気になる車両があれば当店にお気軽にお問合せ下さい♪
お住まいの最寄りの店舗にお車を移動し、お車のご確認、ご購入ができます、九州マツダホームページより無料移動をお申込いただけますので、是非ご利用下さい。【無料移動は1台とさせて頂いています】
自社板金工場にて丹精込めて1台1台仕上げております。ぜひ実車をご確認ください!
中古車でも残価クレジット実施中!マツダ乗用車(軽自動車除く)初度登録から5年以内が対象になります。
残価保証型クレジット マツダマツダスカイプランがご利用いただけます。
令和6年式☆CX-3です
伸びやかな美しさと、SUVらしい力強さを表現。迫力がありながら伸びのあるしなやかなデザインに仕上げました。
パーキングセンサー装備!後方の死角も音でサポート!
伸びやかな美しさと、SUVらしい力強さを表現。大胆にブラックアウトしたボディ下部や、妖艶にして迫力のある豊かな造形など、光の移ろいで一瞬ごとに違う表情を見せる、凛としたデザインに仕上げました。
純正アルミホイール☆そして、現在のタイヤの目の状態です☆
フロント座席シート廻り☆ ☆ドライブを快適に楽しむための前席空間☆クルマとの一体感が心地よいフロントシート☆
メーター廻り☆当店に入庫時の実走行距離です!【走行距離は移動、輸送などした際に増える可能性がございます。商談を始める際は予めお問い合わせ下さい。】
入庫時の実走行距離です
オートライトスイッチ装備で、ライトのON・OFFが自動です。
レインセンサーワイパー(フロント) フロントガラスに当たる雨の状態を感知しワイパーを自動的にコントロールします。
オーディオリモートコントロールスイッチ 「オーディオの曲送りやモードの切り替え、ボリュームの調整が手元で操作できます。」
マツダレーダークルーズコントロール。自動で車間距離や速度をコントロールし、長距離運転時のドライバーの負担を軽減してくれます。フロントのオーナメント部分にミリ波レーダーのセンサーが組み込まれています。
【i-ACTIVSENSE】事故を未然に防止したり、リスクを軽減するものです。国が推奨する「サポカーS」の「ワイド」に該当するための技術、先進安全技術を標準装備しています。
前席肘置きは開閉式になってます
九州マツダでのご契約はメンテナンス来店可能なお客様とさせて頂いております
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
JAFプラン
希望ナンバープラン
◎全国ネットの安心保証(無料)◎マツダ車以外にも多数そろえております。お気軽に、御来店下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング ナビ/ETC/全方位モ...
支払総額:214.8万円 | 本体価格:204万円 | 諸費用:10.8万円 | 年式:2024年式 | 走行:5,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください