中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング 衝突被害軽減ブレーキ 全周囲カメラ 宮崎県
【CX-3】気品ある美しさと先鋭さ」をテーマに、上質さや洗練さを表現したデザインです。
コックピットにある操作機器、情報などすべての要素をドライバー中心に左右対称に配置し、同時にそれらがドライバーに正対する造形とすることで、人とクルマの一体感を感じさせます。
【運転席シート】へたりがちな運転席も大きなへたりがなく、綺麗な状態です。
【車内ルームクリーニング済】展示前に内装・外装をプロがしっかりとクリーニングしております。
【運転席インテリアデザイン】左右対称のインテリアデザインでドライバーを包み込み運転に集中できるように設計されています。
【視認性の高いスピードメーター】様々な情報を確認しやすいスピードメーターです。
【ステアリングスイッチ】ステアリングスイッチは運転姿勢や視線を崩さずに操作が可能です。左側にはオーディオ類があります。
【マツダコネクト】ラジオ・テレビ/Bluetoothオーディオ、その他アプリケーションなどの機能で楽しむことができます。
【フルオートエアコン】運転席と助手席の温度調整がそれぞれ出来るフルオートエアコン装備です。これなら暑がりなご主人、寒がりな奥様が同乗されても問題ないですね。
【オートブレーキホールド】停車中にブレーキペダルから足を放しても、ブレーキを自動的に制御して、車両の停車状態を保持する機能です。信号待ちなどの停車時に運転者の負担を軽減します。
【安全装備も充実】車線逸脱警報システム。バック時の障害物を検知し知らせるパーキングセンサー付きです。
【ETC】再セットアップ後高速道路の料金所をノンストップで通過できて大変便利です。
【オルガン式アクセルペダル】かかとを支点として足首とペダルの動きが一致するため、スムーズで正確な操作が可能です。ペダル反力を足の重さで支える事ができるため長時間の運転でも足が疲れにくくなります。
【トノカバー付き】荷物を隠しておけるので防犯や耐候性の向上の役割を担っています。 車外へ荷物が見えません。
【LEDヘッドライト】夜間も明るく鮮明に照らしますので、安全性も向上します。
【安心の保証制度】1年間走行無制限の安心保証「さわやか保証」にて安心をサポートいたします。更に安心の「さわやか保証プラス」もご用意しております。
【ボディカラー:ソウルレッドクリスタルメタリック】生命力にあふれたエネルギッシュな強さと鮮やかさ、濁りのない深みと艶感を表現。瑞々しく艶やかな透明感で、魂動デザインの造形美をより質感高く際立たせます。
【純正アルミホイール】純正ならではの足回りからボディカラーを際立たせます。
弊社ネット掲載車両にご希望のお車が見つからない場合でも、ご来店いただければ、未掲載情報や全国マツダグループ共有在庫(約1200台)の中からお探し頂く事も可能ですので、お気軽にご来店ご相談ください。
自社下取、デモアップを中心に展示中。ご来店の際にはご予約頂けると幸いです「あなたの愛車探します」店頭にて全国マツダグループの豊富な共有在庫の中から、お探しいただけけます。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
安心と信頼をモットーに、さわやか保証で!貴方のカーライフを、サポート致します!お気軽にご来店下さい!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング 衝突被害軽減ブレーキ ...
支払総額:229万円 | 本体価格:207.8万円 | 諸費用:21.2万円 | 年式:2023年式 | 走行:1.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください