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マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング 衝突被害軽減ブレーキ AT誤発進抑制制御 東京都
細部まで作り込まれた造形美!毎日でも運転して『人馬一体』を楽しみたくなります。是非、クルマに触れてその質感を味わってください。
中央にスピードメーターを配置しております。左側にデジタルのタコメーターを表示し、視認性の良いメーターパネル。
ナビやフルセグTV、インターネットラジオやBluetoothなどのエンターテーメント機能を凝縮したマツダコネクト!
狭い場所での駐車やすれ違いなどでより的確な運転操作に役立つ360°ビューモニターが装備されています。
TCS(トラクションコントロールシステム)&DSC(横滑り防止機構)やBSM(隣車線上の側・後方からの車両接近を通知)、LDWS(車線逸脱警報システム)で安全運転をサポート!
立体感があり、シート中央部とサイド部をくっきりと分断したサポート性の高い形状のシートが「人馬一体」感を強く演出しています。
運転席にはドライバーの体型や好みに応じて前後方向だけでなく、高さの調整ができるシートリフターを装備!
キメが細かく弾力性に富んだ振動吸収ウレタンの採用により、体を包み込んでくれるような心地よいフィット感を実現!
後席もゆったりとくつろげるスペースを確保し、万が一の前面衝突時には後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。
ラゲッジルーム内の凹凸をなくす事でスッキリした広がりを造りだし、荷物がスムーズに出し入れできる気持ちよさ、使い易さを実現!
リアシートも簡単格納ができ、大きな荷物もらくらく収納できます!
メーカーオプションTVチューナー付!
地図データーの更新ご希望のお客様は販売店スタッフにご相談ください。
車や障害物だけでなく人も検知し、ブレーキを自動制御して衝突回避をサポートしてくれるアドバンスト・スマート・シティ・ブレーキ・サポートを装備!
ブラインドスポットモニタリング(隣車線上の側・後方からの車両接近を通知)で安全運転をサポート!
約45キロ以上での走行時、フロントガラスに設置したカメラで車線を認識し、車両がその線を踏み越える可能性があると判断すると、警報音でドライバーに注意を促します。
Apple Carplay・Android Auto対応!マツダ コネクト(コマンダーコントロール)でスマートフォンを操作して、通話、音楽を聴いたり、マップで目的地を調べることができます。
温度の設定のみで快適な風量やモードなどを自動調整してくれるフルオートエアコンを装備!
ドライブセレクションを搭載。SPORTモードにすると自動的に低いギアに設定。アクセル操作に対して力強い加速が得られます。
走行少ない1.5リッターガソリンモデルのCX-3です!16インチアルミ、ナビ地デジ、ハイビームコントロール、パーキングセンサー
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京王線東府中駅より徒歩5分。駅からTel頂ければ、お迎えに参ります。E-mail:hosobuti.s@kanto-mazda.com
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
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マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング 衝突被害軽減ブレーキ ...
支払総額:199.8万円 | 本体価格:187.4万円 | 諸費用:12.4万円 | 年式:2021年式 | 走行:1.8万km
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