中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング マツコネナビ ETC ドライブレコーダー CD D 東京都
命あるものだけが持つ、生き生きとした体の動き。その凛とした緊張感とスピード感。力強くも美しい動きのエネルギーをクルマに再現し、魂を吹き込む。「魂動」デザインの真髄
人とクルマ、そして外の世界と繋がる「マツダコネクト」。AM/FMラジオや、Bluetooth機能等、充実した装備です
車庫入れもこれでラクラク☆★バックカメラ♪♪
Be a driver。ドライバーとクルマの関係をもっともっと深いものへと変えていく。マツダのクルマ造りに対する想いが込められています。
衝突被害軽減ブレーキをはじめ、国が推奨する自動車安全コンセプト「 セーフティ・サポートカーS(サポカーS)」の「ワイド」に該当する先進安全技術を標準装備しています。
TCS(トラクションコントロールシステム)&DSC(横滑り防止機構)やBSM(隣車線上の側・後方からの車両接近を通知)、LDWS(車線逸脱警報システム)で安全運転をサポート!
走りが楽しくてこれまでになく環境・安全性能に優れたクルマ。それがスカイアクティブテクノロジー!!
Apple Carplay・Android Autoでマツダ コネクト(コマンダーコントロール)でスマートフォンを操作して、通話、音楽を聴いたり、マップで目的地を調べることができます。
室内も綺麗な状態です!!ひと目見て気に入って頂ける状態でございます♪
操作ラクラクのオートエアコン♪♪
アグレッシブな走りが実現!!MTモード付きAT☆★
手元で簡単にナビ操作が出来るコマンダーコントローラー付きです。
バックする時も、安心なパーキングセンサー付きです。
【ETC装備車】高速道路の料金所で慌てて小銭を探すことも無くなります。料金所もスイスイと通過!!
【ドライブレコーダー】万が一の時にも映像を残せるので安心ですね♪
納車前にきっちりとした整備を行ってお渡し致します☆★快適にお乗りになれますよ♪
暗い場所へ入ると自動点灯!!オートライトシステム☆★
雨が降り始めると自動で作動するオートワイパー付きです。
ドライバーを中心に一つ一つ丹念に磨き、力強さと上質さが融合した上質なデザインを採用しました!シンプルながらも落ち着いたメーターパネルは大人な雰囲気を演出します。
販売後も責任のある対応を行うため、ご契約は関東マツダの店舗にアフターサー03-3694-1456(関東マツダ新小岩店)までお電話お待ちしてます☆★
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
JR総武線新小岩駅か小岩駅よりTel下さい。E-mail:shinkoiwa@kanto-mazda.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング マツコネナビ ETC ...
支払総額:190.6万円 | 本体価格:178.2万円 | 諸費用:12.4万円 | 年式:2020年式 | 走行:3.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください