中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ マツダコネクトナビ ETC レーダークルー 東京都
立体感があり、シート中央部とサイド部をくっきりと分断したサポート性の高い形状シートが「人馬一体}感を強く演出しています。
見やすい単眼大型円形メーターを採用。警告灯の色やスイッチ類のレイアウトを一新しております。より安全に、より乗りやすい仕様になっています。
マツダ純正SDナビゲーションのマツダコネクトを装備しています。ブルートゥース機能等の多彩なメディアを楽しむことが可能です。
純正のバックカメラが装備されています!目視では確認できないところもカメラで確認できますので、バックでの車庫入れの不安を解消してくれます!
スマートインETCが装備されています!運転席バイザー裏の天井に埋め込まれたETCは外からは見えない防犯性と、カードの出し入れが容易な利便性を兼ね備えています!
乗り込んだ瞬間からドライバーとクルマが一体となる感じを楽しめます!!
座面と背もたれの部分に衝撃吸収ウレタンシートを採用し、ロングドライブでも疲れにくいシートです。
ラゲッジルーム内の凹凸をなくす事でスッキリした広がりを造りだし、荷物がスムーズに出し入れできる気持ちよさ、使い易さを実現!
リアシートの6:4分割可倒式シートバックを倒せば、長い荷物も積み込めます。
力強くスタイリッシュなフォルムの中に約350L(VDA方式、サブトランク含む)のラゲッジルームを確保!
視覚の研究が生んだ理想のコックピット♪運転姿勢を崩さず、見たいものがストレス無く見えます。目線を安定させ、自然な姿勢で運転する、マツダは理想の視界を叶えるよう開発・デザインしております。
乗り込むたびに惚れ惚れするインテリア♪一緒にドライブを楽しむ方との空間を、より一層特別な空間へと変えてくれますよ!
なめらかな加速、スムーズな変速、低燃費、ダイレクト感あふれるシフトフィールを実現する、マニュアルモード付6速EC-ATオートマ!
コマンダーコントロールで手元見ずとも操作がしやすい設計です。ドライバーがより運転に集中できる環境が整っております。
USB(タイプA)二口とAUX端子 シガーソケットを装備しております。
フルオートエアコンを装備しています!温度を設定して頂ければ、快適にドライブをお楽しみ頂けます!
レーダークルーズコントロールが装備されています!アクセルを踏まなくて設定したスピードを保ってくれますので、高速道路を使ったロングドライブの疲れを軽減してくれます!
ステアリング左側にはオーディオソースの選択、音量や選曲の調節、インフォメーションディスプレイの操作が可能なオーディオコントロールスイッチが付いています!ステアリングから手を離さずに操作できて安全です!
ヘッドライトはLEDライトになります!ハロゲンライトやディスチャージライトに比べて明るいだけでなく、消費電力を抑えてバッテリーの負担を軽減します!更に寿命が長いのも魅力です!
当社下取車、試乗車の高品質なマツダ車を取り揃えています!全車整備・保証付気になるお車がございましたらお気軽にお問い合わせください TEL:0422-36-1941
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
【希望ナンバー】パック
JAF加入プラン
JR中央線武蔵境駅、西武新宿線田無駅より徒歩10分。駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。HP開設http://www.mazda-ucar.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ マツダ...
支払総額:124.9万円 | 本体価格:112.2万円 | 諸費用:12.7万円 | 年式:2015年式 | 走行:3.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください