中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 4WD マツダコネクトナビ/TV/全方位モニター/レ 北海道
☆支払総額149.9万円☆走行距離約75,520キロ!!!
☆平成30年式☆車検令和9年10月まで♪
【CX-3】/上質で洗練されたデザインが魅力のコンパクトSUV。走りの楽しさと快適性を両立した、マツダらしい一台です。
【先進安全装置】/マツダの安全技術「i-ACTIVSENSE」を搭載。衝突回避支援や誤発進抑制など、運転をしっかりサポートしてくれます。
【ステアリングスイッチ】/ハンドルから手を離さずにオーディオや通話の操作が可能。快適で安全なドライブをサポートします。
【クルーズコントロール】/高速道路などで一定速度を自動維持。長距離ドライブでも疲れにくく、快適な走行を実現します。
【オートライト】/周囲の明るさに応じて自動でヘッドライトを点灯・消灯。トンネルや夕暮れ時も安心して走行できます。
【全方位モニター】/車を真上から見下ろしたような映像で周囲を確認。駐車や狭い道での取り回しがぐっと楽になります。
【TV】/ドライブ中の待ち時間も快適に。高画質モニターでお気に入りの番組を楽しめます。
【ナビゲーション】/見やすく操作しやすい画面で、目的地までスムーズに案内。ドライブをより安心で快適にサポートします。
【マツダコネクト】/直感的に操作できるインフォテインメントシステム。ナビやオーディオ、スマホ連携などを一元管理し、快適なドライブをサポートします。
【ヘッドアップディスプレイ】/走行中の速度やナビ情報を投影。視線移動を最小限に抑え、安全でスムーズなドライブを実現します。
【USB電源】/スマートフォンなどの充電に便利なUSBポートを装備。長距離ドライブや通勤時も快適にお使いいただけます。
【レーンキープアシスト】/車線を検知してはみ出しを防止。ハンドル操作をアシストし、安全で安定した走行をサポートします。
【ドライブレコーダー】/走行中や駐車中の映像を自動で記録。万が一のトラブル時にも心強い安心装備です。
【パワーウィンドウ】/ワンタッチでスムーズに開閉可能。快適な車内操作をサポートします。
【マツダ純正AW】/洗練されたデザインの純正アルミホイール。スタイリッシュさと安定した走行性能を両立します。
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 4WD マツダコネクトナビ/TV/全方位モニター/レ 北海道の詳細画像 その19
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 4WD マツダコネクトナビ/TV/全方位モニター/レ 北海道の詳細画像 その20
マツダコネクトナビ/TV/全方位モニター/レーダークルコンLEDヘッドライト/オートエアコン/純正16インチアルミホイール/ヘッドアップディスプレイ
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/11/14)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
☆希望ナンバープラン☆
☆防錆処理パック☆
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 4WD マツダコネ...
支払総額:145.9万円 | 本体価格:135.7万円 | 諸費用:10.2万円 | 年式:2018年式 | 走行:7.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください