中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.8 XD スーパー エッジー ディーゼルターボ マツダコネクト 360度ビューモニター ETC 山梨県
【購入応援!低金利企画実施中】この機会にぜひ!、また「現金派」の方もお得♪お手持ちのクレジットカードで50万円まで支払いOK!併用可能です。ポイントも貯めてお得に愛車をGETしてください♪
安全装備ばっちりのスタイリッシュなスーパーエッジーお問い合わせお待ちしております☆彡
※事前のご連絡なしでご来店頂くと、同じ車での別の商談(成約済)や担当の不在、他のお客様と接客重複等々、長時間お待たせいただくケースが多々ございます。お互いの為に、事前のお問合せ・ご連絡をお願い致します
マツダが考える理想のドライビングポジシンを追求。リラックスできて、体が疲れにくく、安全に運転を楽しむことができる
運転席&助手席には腰部まであたためてくれる3段階調整機能付きシートヒーター機能があります
本革巻きステアリングには、便利なステアリングスイッチ装備♪ハンドルが冷たくて触りたくない。そんな時に活躍するステアリングヒーターも搭載です☆
様々な安全機能があなたをサポートします。詳しくは店頭で!
マツダコネクトでのナビは純正ナビSDカードをお買い上げ頂くもしくはスマホのナビアプリの連携も可能です。
左右側方から車両の接近をアラームしてくれるブラインド・スポット・モニタリングを装備! 安心です。
スカイアクティブ6速ATにはマニュアルモード搭載!ストレスのない走り、またエンジンブレーキなど自在に操れます ZoomZoom!
マツダ CX-3 1.8 XD スーパー エッジー ディーゼルターボ マツダコネクト 360度ビューモニター ETC 山梨県の詳細画像 その12
前後障害物センサーと連動している360ビューモニターは、前後広角機能もあり視認性の悪い道から出る時など活用できます!不用意な接触事故を防ぎます。毎日の運転をサポート!
iDMといった運転スキル向上を支援するシステムも搭載され、燃費モニターと合わせて、運転しながら運転技術アップできますヨ
すっきり収納の純正ETC装備済です!スムーズに高速道路も利用できます!
めがね・サングラス入れやサンバーザーには大型ミラーが付いていて便利です。
後部座席には誰でも簡単に装着していただけるISOFIX方式対応のチャイルドシート固定機構搭載!
小さく見えてたくさん積めます!2段トランクには工夫がいっぱい♪
マツダ CX-3 1.8 XD スーパー エッジー ディーゼルターボ マツダコネクト 360度ビューモニター ETC 山梨県の詳細画像 その19
先進のアダプティブLEDヘッドライト搭載!シーンに合わせて可変配光します!※動作には条件がございます。詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください。
販売は店頭で車確認可能な方に限らせていただきます!よろしくお願いします!安心の中古車選びはお店選びから!マツダディーラーの当店にお任せくださいませ!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/11/06)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
メンテナンスパック(18か月)Mクラス
JAFロードサービス24時間
山梨県唯一のマツダディーラー中古車専門店として、皆様に安心で楽しいカーライフをご提案致します。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.8 XD スーパー エッジー ディーゼルターボ...
支払総額:230.8万円 | 本体価格:218万円 | 諸費用:12.8万円 | 年式:2022年式 | 走行:4.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください