中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング ワンオーナー ETC 千葉県
純正のナビゲーションが付いておりますので、こちらですぐにお出かけしていただけます♪
バックモニター付き
Bluetoothでお好みのデバイスから通話や音楽がお楽しみ頂けます。
ETCも装備!高速使用時にはなくてはならない機能ですね。
.ドラレコは安心の装備です!
しっかり点検後ご納車させていただきます! ぜひ1度お問い合わせお待ちしております♪
各種装備ございますので是非一度ご来店いただいて現車のご確認お願いいたします。
マニュアルモード付き6速オートマチックなので、スポーティな走りができます。
コマンダースイッチはマツダコネクトの操作できます。慣れますと手元を見ずに操作できます!
ハンドルに付いているスイッチで音量の調整や選曲も可能です。
皆様からのお問い合わせお待ちしております☆彡
パワーウインドウとミラー操作部になります。
視認性良好かつスポーティーなメーターデザインです。コックピットのような雰囲気です。
【ブラインド・スポット・モニタリング】後方接近センサー付きで、後退時の動体物や、隣の車線からの接近車両を、ドアミラーに設置したランプと、警告音でお知らせします。
ご覧いただき誠に有難うございます千葉マツダでは掲載車両以外のお車も続々入荷しておりますのでお気軽にお問合せください
マツダでは、下に支点があるオルガン式アクセルペダルを採用し、足首とペダルの動きが一致したスムーズな操作を実現しています。
人間に合わせてクルマの設計を変えており、さらに体格や目線の違いに関わらず、多くの人が適したドライビングポジションを確保できるように、シートやステアリングの前後・上下の調整範囲を決定しています。
走行中の視線移動を少なくしたレイアウト。安心して運転に集中できるマツダ独自の運転環境となっています。
CD,DVD無 ドラレコ(純正F)●全国商談、配送承ります!気兼ねなくご相談ください♪●
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/11/03)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
JAFプラン
希望ナンバープラン
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング ワンオーナー ETC
支払総額:180.4万円 | 本体価格:168万円 | 諸費用:12.4万円 | 年式:2020年式 | 走行:4.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください