中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 15S ビビッドモノトーン AWD AWD車 特別仕様車 ツートーンルーフ 福島県
【フェンダーモールが艶のあるピアノブラック仕様です。】
【インテリア】後部座席からの視界も良好で、中もゆったりと乗車することが出来ます。
【パワーシート】2パターンまで登録できるメモリー付!細かく調整でき、あなたの身体にフィットします!
【リアシート】ひじ掛けにドリンクホルダーもついています。
【ステアリングハンドル】本革巻きのステリングになっております。
【ステアリングスイッチ】オーディオコントロール、電話の着信もとれます。
【レーダークルーズコントロール】
【メーターパネル】スピードメーターはデジタルタイプで視認性も良くなっています。
【ヘッドアップディスプレイ】 走行中、視線を落とさずにスピードなどを確認できます。
【マツダコネクト】 オーディオ操作、車両装備、ナビ案内など、統合的にモニターできる見やすいサイズのディスプレイです。
【360°ビューモニター】 とても分かりやすい、クルマの上から見下ろしたような映像で、駐車サポートをしてくれます。
【オート機能付きエアコンスイッチ】ダイヤル操作もできる、使いやすいエアコンスイッチです。
【シフトレバー】ストレート式シフトレバーになっていて、マツダコネクトを操作するコマンダーコントロール付きです。
【コマンダーコントロール】 マツダコネクトを手元で操作するスイッチ&ジョグダイヤル。姿勢を変えずに、まっすぐ前を見ながら操作ができます。
【スイッチパネル】360°カメラ映像確認の任意操作も可能です。
【フットペダル】アクセルペダルは速度調節のしやすいオルガン式ペダルです。
【ラゲッジスペース】6:4の分割シートになっており、両方倒して使うことでフラットに使えて多くの荷物も積むことが出来ます。
【ホイール・タイヤ】切削加工で迫力のある18インチホイールです。
メールでこの物件にお問合せ
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 15S ビビッドモノトーン AWD AWD車 特...
支払総額:292.1万円 | 本体価格:264.8万円 | 諸費用:27.3万円 | 年式:2024年式 | 走行:6,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください