中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 4WD 純正フルセグナビ 360°ビューモニター E 北海道
コンパクトなのにゆとりの室内、視界も良いから運転しやすいです。
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 4WD 純正フルセグナビ 360°ビューモニター E 北海道の詳細画像 その3
ステアリング位置を調節できるチルト機構。体格に合わせて最適なドライビングポジションを実現できます
ステアリングにはオーディオなどが手元で操作できるスイッチが装備です
INFOスイッチで切り替え、燃費やエコドライブが一目でわかる多機能メーターに、切り替わります。
ACC自動追尾式クルーズコントロール。
マニュアル車のような感覚で、ワインディングロードでも車を操れるマニュアルモード・パドルシフト付きです。長い下り坂でのエンジンブレーキや、高速道路の合流の際の加速も思いのままです
走行中、周囲の明るさや暗さに応じて、ヘッドランプなどを自動で点灯/消灯するオートライトシステムを標準装備。
キーを持ったまま施錠、解除、スタートが出来るスマートキー&プッシュスタートシステムです
わかりやすい地図情報で、ロングドライブからちょっとした街乗りまであなたのドライブを的確にサポートします。
ラジオやBluetooth接続による音楽再生・ハンズフリー通話など多くの機能を使用できます。タッチ操作で簡単・便利
シフトをRの位置に入れると、上から見たような映像が映し出されます。車庫入れやバック駐車に便利です。
室内を設定温度に保つよう風量や吹き出しモードを自動調整するフルオートエアコン装備。
ETC車載器搭載。高速道路でも割引があったり財布を出す手間が省けたりと良いことたくさん!!!!
衝突の危険があると判断するとブレーキを制御し衝突時の被害軽減や衝突回避をサポートします。
車線逸脱警報装備。運転車が意図せず走行車線から逸脱しそうになると、警報音と表示によって運転者に注意を促します。
アイドリングストップは効率よくエンジンを止め、無駄なガソリン消費を抑えてくれるので燃費向上に貢献します。
運転席・助手席にはシートヒーター装備。3段階の調整が可能です。
グリップもの3時9時位置にヒーターを内蔵。寒い季節にも安全で快適な操作をサポートします。
当店のお客様特典で、お車購入にて1年間ガソリン20円引きです☆純正全方位ナビ ETC 前側ドラレコ ステアリングヒーター 電動パーキングブレーキ LEDヘッドライト
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
★希望ナンバープラン★
当店では「新型コロナウィルス」対策として、従業員のマスク着用を実施しております。お客様ならびに従業員の安全確保を考慮し、店舗運営を行っております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 4WD 純正フルセ...
支払総額:181.9万円 | 本体価格:169.9万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2018年式 | 走行:4.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください