中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.3 L 認定中古車 社外ナビ 純正CDラジカセ スマ 千葉県
【来店予約キャンペーン実施中!】こちらのサイトから来店予約をしてご来店いただいた方に《ギフトカードを2,000円分》をプレゼントします!この機会にぜひご利用ください♪
【 WINTER SALE 実施中!】タイヤ交換・コーティング・ドラレコ取り付け・ETC取り付けが20%オフのキャンペーンを実施中!詳しい内容はスタッフまでお問合せください!
★U-Select★ 認定車は1年のホッと保証を無料付帯!全国のホンダカーズ店にて対応可能です。また最長5年の延長プラン「ホッと保証プラス」もご用意しています(別途料金がかかります)
【 純正CDラジカセ装備済み・WX-484T 】AM/FMラジオの視聴・CDの再生などが可能です。
【インパネ周り】広々とした視界性の良い運転席です。ゆったりとした快適な乗り心地で運転できます。インテリアカラーはブラックです。
【内装ルームクリーニング済み】すみずみまでしっかり綺麗にクリーニングしておりますので、ぜひお確かめください!
【アームレスト付きセンターコンソールボックス】アームレスト部分を上にあげるとコンソールボックスが出現します。サングラスやハンドクリームなどちょっとしたのをしまっておくのに便利です。
※アームレストを跳ね上げた状態です。
【フロントのフロアマット】前席は純正フロアマット付きです。
【後部座席】広さにこだわった後部座席!乗る人みんなが気持ちよく過ごせるように、ひざまわり、そして頭上にもゆとりをしっかりとることで開放感を高め、ゆったりとお寛ぎいただけます。
【後部座席のフロアマット】後部座席も純正フロアマット付きです。
【後部座席のアームレスト】後部座席にはアームレストが付いています。肘を置いてゆったりとドライブを堪能できます。
【シートバックポケット】座席背面には地図や雑誌などがすっぽり入る大きさのポケットがついています。
【ラゲッジスペース】しっかり荷物を積める広さ!さらにシートアレンジで荷室の大きさを調整できるので、乗る人数や荷物の量に合わせて荷物を置ける空間が拡大できます。
【ラゲッジスペース(ユーティリティーモード)】後席を足元に折りたためば、低く広い床が出現。ゴルフバッグなど大きな荷物を積みたい時も、サッとスマートに準備できます。
【ステアリング】握りやすい形状のステアリング。スレや大きな汚れもなく綺麗な状態です。
【セレクト/リセットスイッチ】インフォメーションディスプレイの表示を切り替えられます。
※キーシンダー部分です。
【シフトノブ】手のひらにフィットするシフトノブ。スレや大きな傷もなく綺麗な状態です。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/10/27)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
ボディぴかぴかプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.3 L 認定中古車 社外ナビ 純正CDラジカ...
支払総額:48万円 | 本体価格:40万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2009年式 | 走行:3.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください