中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.5 EX Hセンシング ETC2.0 BSI 前後ドラレコ Mナ 静岡県
全国納車可能です!遠方販売承ります!!別途陸送費・登録費用が必要となります。こちらの車が気になりましたら一度ご相談ください。
●新東名金谷ICより車で約5分●SLで有名な大井川鐡道『代官町駅』すぐそばです!土・日・祝日、営業☆ (火・水曜日定休日)Uカーズ島田 0547-54-5151
希望ナンバーやアフターパーパーツの取付等ご希望がありましたらお知らせください!
出来る限りお客様のご希望に合わせてご購入プランを考えさせて頂きます!!
各種ローンのお取り扱いもしております。詳しい内容につきましてはお気軽にスタッフにご相談ください。
近隣の方にはお得な点検パックもございます!半年ごとにオイル交換・点検がセット料金でご利用いただけます。詳しくはスタッフまでお尋ねください。
ご購入後は入念な整備を行います!お客様に安心して乗って頂けるよう心がけ、細かい所までチェック致します!
お車の知識がなくても大丈夫です!お気軽にご質問下さい!あなたのお探しの1台がここにあります!
下取車・買取車のご相談もお任せください!!
運転席、助手席はパワーシトになっています。
ホンダ インサイト 1.5 EX Hセンシング ETC2.0 BSI 前後ドラレコ Mナ 静岡県の詳細画像 その13
ホンダ インサイト 1.5 EX Hセンシング ETC2.0 BSI 前後ドラレコ Mナ 静岡県の詳細画像 その14
ホンダ インサイト 1.5 EX Hセンシング ETC2.0 BSI 前後ドラレコ Mナ 静岡県の詳細画像 その15
ホンダ インサイト 1.5 EX Hセンシング ETC2.0 BSI 前後ドラレコ Mナ 静岡県の詳細画像 その16
ホンダ インサイト 1.5 EX Hセンシング ETC2.0 BSI 前後ドラレコ Mナ 静岡県の詳細画像 その17
スマートなデザインと使い勝手の良さが印象的です。
ナビ付きですので旅行先の慣れない土地での運転も安心です☆
バックカメラ搭載なので後方時に車体後ろが確認出来る為、運転の苦手な方やたまに乗る方でも安心して車庫入れが出来ます☆
高年式で走行距離数の少ないインサイトが入庫しました!安全・快適装備も充実しています!禁煙ワンオーナー車!法定点検整備渡し!
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
ボディコーティング 普通車・ワゴン・RV
大井川鉄道・代官町駅すぐ近く♪国1バイパス、大代ICより車で5分程です!ご来店お待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.5 EX Hセンシング ETC2.0 BSI...
支払総額:294.5万円 | 本体価格:285.8万円 | 諸費用:8.7万円 | 年式:2022年式 | 走行:2.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください