中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング 360モニター 埼玉県
伝説の名車コスモスポーツからはじまる、マツダ伝統のT字型インパネは所有する、運転する楽しみを演出。
走行距離27943キロ、綺麗なクルマです。
センターディスプレイにナビ、インターネットラジオやBluetoothなどのエンターテーメント機能を凝縮したマツダコネクト!
狭い場所での駐車やすれ違いなどでより的確な運転操作に役立つ360°ビューモニターが装備されています。
i-DM(インテリジェント・ドライブ・マスター)は運転操作の無駄を抑えたスムーズな運転をサポートし、快適なドライブや燃料消費を抑える事にも役立つアイテムです。
TCS(トラクションコントロールシステム)&DSC(横滑り防止機構)やBSM(隣車線上の側・後方からの車両接近を通知)、LDWS(車線逸脱警報システム)で安全運転をサポート!
CD、DVD、USB、Bluetoothと多彩なメディアに対応、充実したオーディオビジュアルをお楽しみください。
アクセルペダルを踏み込む量や速さに応じて変速パターンを制御し、人馬一体の運転感覚を発揮してくれる6速オートマ!
ナビ、オーディオ、車両装備が集中して操作できるコマンダースイッチで楽々です。
料金所ゲートを出た時の加速やワインディングで力を発揮するスポーツモードに切り替え可能なドライブセレクションスイッチ。
オートエアコンは温度設定をすれば風量、吹き出し口、外気内気切り替えを自動制御、快適ドライブをご提供。
前席のカップホルダーは使いやすい位置で運転の邪魔になりません。使わない時は蓋付きでデザインも美しいです。
ETCも装着済み!さまざまな特典が受けれるETCは今やカーライフのマストアイテム!
純正ドライブレコーダーは高画質で、万が一の瞬間はもちろんドライブで出会った素敵な景色をスクリーンショットに収められます
必要な情報を伝え安全運転に寄与するメーターパネルと正確な操作性を約束するステアリングが人馬一体のドライビングに役立ちます
ハンズフリー通話やオーディオの音量コントロールが手元でできるステアリングコントロールスイッチ、手を放さず運転に集中できます。
オートライトは周囲の明るさに応じて自動で点灯消灯。つけ忘れの危険がぐっと減ります。
全車安心の点検整備付&充実保証プランの総額表示♪お問い合わせ【048-757-1951】まで!お気軽にどうぞ!
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
東武野田線岩槻駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング 360モニター
支払総額:199.7万円 | 本体価格:191.4万円 | 諸費用:8.3万円 | 年式:2020年式 | 走行:2.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください