中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
アルファ ロメオ ジュリア 2.0 ターボ ヴェローチェ 赤革 社外マフラー ハーマン ACC 19AW 禁煙 神奈川県
アルファロメオの新時代を切り開くフラッグシップサルーンのGIULIA!! 専門店ならではの1台!! 禁煙車 取説・記録簿付き もちろん修復歴御座いません!!
新世代2.0L直列4気筒IC付ツインスクロールターボエンジンと8速オートマティックトランスミッションを搭載!!
小排気量ながら出力280PS(カタログ値)のパワーを発生させる今の時代背景に合ったエンジンと、
燃費とレスポンスを向上させた8速ATが快適なドライビングを演出いたします!!
さらには燃料消費とCO2排出量を低減するスタートストップシステム(アイドリングストップ機能)も装備され環境にも配慮されております!!
外装色は綺麗なヴェスヴィオグレー!! VELOCEならではの専用スポーツバンパー&スポーツブレーキ/ブレーキレッドキャリパーを採用!!
内装はレッドスポーツレザーシート&アルミインテリアパネルの組み合わせ!!
車両の設定やスマートフォンとの連携が可能なConnectシステムに、直感的な操作が可能な8.8インチディスプレイを採用!!
また安全支援システムの衝突被害軽減ブレーキやレーンキープアシスト等に加え、アダプティブクルーズコントロールや
アクティブブラインドスポットアシスト、オートハイビーム等、標準装備されており、安全運転を全面的にサポートし事故を未然に防いでくれます!!
バイキセノンヘッドライトや運転席メモリー付パワーシートはもちろんの事、便利なキーレススタートシステムやリアパーキングカメラ&センサーが装備!!
さらには前席シートヒーターやharman&kardonプレミアムオーディオシステムの他、
19インチ5ホールデザインアルミホイールやKIZMTEC製スポーツマフラー等、豪華装備充実の1台です!!
ALFA ROMEO GIULIA VELOCEをお探しの方、お急ぎ下さい!!
全車修復歴なし 試乗可能 納車整備(消耗品含)3ヶ月/3000km保証付販売 各種コーティング承ります 全国販売・全国納車も承ります
現車確認推奨・お仕事などで多忙の方にはご希望のお車で商談にお伺いいたします お問い合わせ頂いたお客様には、メールまたは宅配便にて、お見積もり・お写真お届けいたします
専門アドバイザーがお客様の立場でしっかりと対応させていただきます フリーダイヤル0120-70-9940携帯電話からもお気軽にどうぞ
【標準装備】 フル装備 ABS BAS EBD ESC AEB SRSエアバッグ レッドスポーツレザーシート 前席シートヒーター スタートストップシステム
衝突被害軽減ブレーキ(歩行者検知機能付) アダプティブクルーズコントロール レーンキープアシスト アクティブブラインドスポットアシスト
ALFA ROMEO GIULIA VELOCEの入庫です!!2.0L直4TB&8速AT搭載モデル!!専用スポーツバンパーやスポーツブレーキの他、前席Sヒーター等豪華装備充実!!
メールでこの物件にお問合せ
アルファ ロメオ ジュリアの新車カタログを見る
--
ダイヤモンドコーティング施工S
〇AVIXプラス延長保証〇
お車でお越しの際は、東名高速道路【横浜青葉】から約20分。電車では、小田急多摩線【黒川駅】からお電話ください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ジュリアはBMW3シリーズやベンツCクラスがライバルになるDセグメントのFRセダンです。試乗車はジュリア2.0ターボスプリントです。エントリーグレードですがただの廉価版ではありません。アルミ製のボンネットとフロントフェンダー、ドアパネルはケチらず採用。カーボン製ドライブシャフトも採用されていました。走行性能に関係するアイテムは上級グレードと変わらないです。エンジンは2リッターターボの200ps/33.7kgf.mとジュリアのボディには十分なパワー&トルクを発生。タイヤサイズはフロントが225/45R18で、リアが255/40R18と廉価版と言ってケチっていません。
同じ排気量から280PSを生み出すベローチェ用と比べれば、非力と思われるかもしれませんが、そのぶん柔軟性があり、トルクの谷がありません。どこから踏んでも即座に反応するエンジンです。スムーズな吹け上りも魅力の一つです。トルク型で実用的なエンジンになっています。また意外だったのは広い室内空間です。実用的なミディアムセダンの範疇を超えてライバルより運転席もリアシートも広いです。運転席まわりも広々としています。肩周りや頭上空間も広いです。リアシートは明るくルーミーで使える広さがあります。
純正ナビが選べないのが最大の欠点です。タッチディスプレイとしてモニターは使えますが、ナビが無いです。上級グレードにしかナビは選べません。なんじゃそれ!です。緊急またアダプティブクルーズコントロール(ACC)用意されないです。今時のDセグメントセダンにACCもナビゲーションも無くて、しかもオプション設定もされていないのは問題です。日本市場を分かっていないとおもいます。ナビはスマホを繋げればスマホアプリで使えますが、何か違う気がします。
アルファロメオジュリアは、アルファロメオスポーツセダンの中心として存在している車種でライバルはズバリBMW3シリーズとの真っ向勝負です。ボディサイズは4,655×1,865×1,435mmと思った程大柄ではありません。搭載されているパワートレインは、2リッター4気筒ターボです。280PS/40.8kg・mを発揮します。トランスミッションは、8速オートマチックが搭載されパワーは後輪を駆動します。前VELOCE にも4輪駆動モデルがありましたが今は入って来ていません。
2.0 TURBO VELOCEに試乗しました。 ジュリアのエクステリアはセダンとして基本を押さえた端正なデザインです。FRらしいロングノーズ、ショートデッキは勿論、タイヤが四隅に配されたスタンスの良さもあり、スポーツセダンであることをデザインからも感じさせてくれます。筋骨隆々としたボディデザインも走りを予感させてくれます。リアタイヤは255/35R19と足元も隙はありません。インテリアもイタリアです。赤のバケットタイプのスポーツシートは鮮烈で、それ以外にも差し色でレッドカラーを上手く配置。またメッキの使い方も上手くクラッシックな香りもします。60〜70年代のアルファロメオの雰囲気があります。
インテリアは最新のフル液晶メーター等は無くてメーター周りやスイッチ類のレイアウトもひと昔前と言う感じです。やはり設計年度の古さは隠せなくなってきました。また、ドアミラーがAピラー下端あたりに取り付けられているので、死角が出来ているのは気になります。またアイドリングストップの再始動時にクルマ全体が振動するのは、いただけないです。今の時代はエンジン始動が分からない位のコンパクトカーもあります。やはりこの辺りも設計の古さを感じます。
アルファ ロメオ ジュリアのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
アルファ ロメオ ジュリア 2.0 ターボ ヴェローチェ 赤革 社外...
支払総額:328.8万円 | 本体価格:318万円 | 諸費用:10.8万円 | 年式:2021年式 | 走行:4.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください