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トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB ワンオーナー サポカー メモリーナビ ETC 奈良県
メモリーナビ付きです!詳細画面も細かく表示されますので、ピンポイントで目的地に着くことができますよ!
バックモニター搭載で車庫入れも安心!バック中の死角部分がモニターに映し出されるので安全性アップ!
Bluetooth接続でスマホと繋げて音楽を聴くことが出来ます♪
アイドリングストップ装備!信号待ちなどで一時停車したときに、自動的にエンジンがストップする機能です。状況に合わせて設定変更出来ます!
車線から逸脱する可能性があることを警告したり、車線からの逸脱を避けるためのステアリング操作支援を行います。
車外の明るさに応じて、自動的にライトの点灯・消灯を行います。
後方から接近する車両をブザーで知らせ、衝突被害の軽減をサポートします。
目の前の壁やガラスなど、障害物との衝突を避けることを最優先にドライバーがアクセルを踏んでも、ブレーキを自動でかける装置です。
隣車線を走る車両をレーダーで検知し、ドアミラーでは確認しにくい後側方エリアに存在する車両に加え、急接近してくる車両も検知します。車両を検知するとドアミラーに搭載されたLEDインジケーターが点灯します!
クルーズコントロール付き☆高速道路などでアクセルを踏まずに一定速度でのクルージングを可能にします☆
ETCで料金所もスイスイ通過☆カーナビと並んで、遠出には欠かせない装備ですね♪
すっきりまとめられた視認性の良いインパネ周り☆操作スイッチも使いやすい位置に配置されていますよ♪
走行距離約32,000キロ。自社工場で隅々までしっかり整備してお渡しいたしますのでご安心下さい!
万が一のトラブルの時にも役立つドライブレコーダーを装備しています!
シートヒーター装備☆寒い日でも快適にドライブできますよ♪
車内において、AC100Vで消費電力の合計が1500W の電気製品を使用することができるシステムです。
スマホ等の充電にお使いいただけます!
パワーウインドウなので窓の開閉もラクラクです!ウインドウロックもついており、お子さまが操作出来ないように設定出来ます!
トヨタ認定中古車です!車両検査証明書・安心1年保証・内外装クリーニング!販売は近畿2府4県及び三重県に限らせて頂きます。ご了承ください。
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http://www.netz-nara.co.jp/ 当店では「ご来店頂いたお客様お一人お一人に丁寧なおもてなしと、おくつろぎ頂くこと」をモットーとしております。是非お気軽にご来店下さい。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
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トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB ワンオーナ...
支払総額:229.5万円 | 本体価格:220万円 | 諸費用:9.5万円 | 年式:2020年式 | 走行:3.2万km
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