中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.3 G 光触媒抗菌消臭施工済 宮城県
Honda認定中古車 U-Selectは3つの安心をお約束します。 1 Hondaのプロが整備した安心。 2 第三者機関がチェックした安心。 3 購入後もHondaが保証する安心。
車内は光触媒抗菌消臭施工済です。インパネ周りはスタイリッシュなデザインです。グローブボックスやカップホルダーのほかにトレーなどたくさんの収納スペースが付いています。
ナビゲーションはワンセグTVのGathers純正メモリーナビを搭載しています。CD再生のほかに、AUX入力端子がついてますので外部入力から音楽などを楽しめます。
バックでの車庫入れも安心です! リアカメラが付いているバックモニター付のナビを装備しております。操作線もついており距離感も画面から確認できます。
CVT車のセレクトレバーです。低速から高速まで、変速ショックのないスムーズな走りを実現するとともに、エンジン効率のよい領域を維持することで燃費にも貢献します。
オートエアコンがついてますので、お好みの温度をセットするだけで風の強さや風量を自動で調整します。スイッチやダイヤル類も簡単操作で快適に過ごせます。
上部にデジタルのスピードメーターを、真ん中にはタコメーターを大きく配したハイブリット車専用のメーターです。中央のサブデスプレイで燃費や動力伝達などの情報が見れるようになっています。
エアバック標準装備のステアリングです。落ち着いた色味で握りやすいハンドルと、ハンドルまわりもスッキリしたデザインです。
キーレスエントリー付きです。ドアの開け閉めの際に、ボタン操作でキーの差し込み不要です。
ハンドルの右側にはヘットライトリベライザーなどがついています。ヘッドライトレベライザーは道路状況や積荷の加重に応じてライトの高さを調節できます。
ハンドルの左下にETCがついています。高速道路の料金所の通過も楽々です!。 カードの取り出しもしやすい場所についています。
女性でも運転がしやすいように、シートの高さ調整機能(シートリフター)がついています。
リアシートは座面も厚みがあり背もたれも高く、ゆったりくつろいでお乗りいただけるシートです。
ラゲッジも広く使いやすいトランクは、開口部も広く荷物の積み下ろしもしやすいお車となっております。リアシートの背もたれは6:4の割合で分割して可倒できるので、長いお荷物などを載せることもできます。
リアシートの背もたれを前方に倒して荷室を広げられますので、長いお荷物も積むことができます。背もたれは6:4の割合で分割して可倒できます。
ホンダスタッフがしっかり整備して保証付きにてお渡し致します。エンジンルーム&室内ルームともにクリーニング済みで清潔です。快適なドライブをお楽しみください。
純正スチールホイールには専用ホイールトリム(カバー)を装着しております。足元を引き立てます。
安心の中古車有料延長保証・ホッとプラス保証加入がお奨めです!お車の保証期間を、最長5年まで延長することができます。※加入可能期間は年式により異なります。
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
JAF加入プラン
JAF+希望ナンバープラン
仙台方面から国道4号線バイパスを岩沼方面に向かって、左側に見えてきます。お電話いただければ名取駅まで、お迎えに上がります。ご来店お待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.3 G 光触媒抗菌消臭施工済
支払総額:50.3万円 | 本体価格:39万円 | 諸費用:11.3万円 | 年式:2009年式 | 走行:8.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください