中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
シトロエン C4 セダクション クルーズコントロール キーレス 大阪府
充実したご成約特典をご用意いたしております
お車のことにつきまして些細な事でも結構ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 フリーダイヤル 0078-6002-363416
シトロエンのミドルレンジハッチバックである「シトロエンC4」。今回のフルモデルチェンジで、シトロエンのブランドシグネチュア「クリエイティブ・テクノロジー」に基づき、デザイン、快適性、そして安全性を追求
クルーズコントロールやオーディオをハンドル周りで操作できるステアリングスイッチ、6エアバッグを装備
ボディサイズは先代に比べて35mm長く、15mmワイドで、10mm高いだけで、ホイールベースは2610mm、最小回転半径は先代の5.7メートルから5.3メートルに縮小。そのせいか取り回しは良好です
ボディサイドに2本のキャラクターライン、そしてリアサイドウィンドウと接するクォーターウィンドウに強い傾斜を持たせ、フロントマスクには新しいダブルシェブロン・エンブレムを採用
スイッチ等のクリック感を見直し、ダッシュボードには柔らかな手触りの新素材「スラッシュスキン」を採用。エクステリアは力強さや安定感を明確に打ち出したものへと一新
整備記録も多数有!平成24年3月10891km・6月15336km・10月20263km・25年4月27247km・6月30573km・26年6月46935km・27年7月68120km整備済みです☆
非営利法人日本自動車鑑定協会鑑定済み☆高得点獲得車両☆外装5つ星・内装4つ星・機関正常・修復歴無し・走行距離管理システム合格と安心・安全です☆
非営利法人日本自動車鑑定協会の鑑定済み!高得点獲得車!機関正常☆修復歴無し鑑定済み☆走行距離管理システム合格と本当に安心・安全な良質車です!程度重視の方にお勧めします◎
☆ホームページも新しくなりました!是非、ご覧くださいhttp://www.robcompany.net/
好みに応じて照明色を5タイプから選択できるデジタルアナログメーターや、4タイプから選べるウインカー作動音
インテリアは品質を追求し、ゆとりある室内空間を実現。シトロエンらしい優しい乗り心地とハンドリングも大きな特徴である。また、遮音フロントウィンドウや、エンジンルーム内に吸音材を効果的に配置し静粛性を向上
後席の居住性も高く、ラゲッジルームも380リッターというクラス最大級の容量が確保されていて、しかも使いやすさに配慮した形状
高効率の新型トルクコンバーターを採用した電子制御4速オートマチックに1.6L直列4気筒DOHCエンジンを搭載
このクラスのトランク容量はVWゴルフの350リッターがベンチマークで、先代C4も352リッターを確保していたが、新型C4はそれらを上回る380リッターで、文句なしにクラストップレベル
美車!内外装共綺麗です☆キーレス☆クルコン☆ETC現行モデル☆装備も豪華!クルコン☆ETC☆キーレス☆アルミ☆バックソナー
メールでこの物件にお問合せ
シトロエン C4の新車カタログを見る
--
プロ施工ボディーコーティングプラン
ドライブレコーダー前後カメラ安心パック
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ひと目見てカッコイイと感じる人は、割と歴代シトロエンに詳しい人かもしれません。ルーフラインは初代DS に似ているし、リアの切り落とされた様な造形もエグサンティアぽく見えます。歴代の特徴的なモチーフを使って新しいシトロエンを構築出来ていると思います。フロントマスクとリアエンドはX字に見えるデザインもカッコイイです。全体的には天地に薄い上屋のプロポーションとSUV的に大きな地上高との組み合わせが、フランス車らしい匂いを感じます。タイヤが細いのも、グッとくるポイントです。C4のスリーサイズは、4375×1800×1530mmでホイールベースが2665mmとCセグメントど真ん中のボディサイズです。
やはりシトロエンは乗り心地がいいです。市街地の悪い路面でも想像を超える快適性があり、ストロークの深さといなし方が絶品です。プラットフォームが堅牢なつくりで、足回りの動きがしなやかです。また1.5リッターディーゼルターボは始動時は少し騒がし目と感じましたが、走りだすと、意外と静かです。ディーゼルらしい力感があるユニットでアクセルレスポンスが良く、速度コントロールが楽なクルマです。またインテリアもシトロエンらしい主張があります。2本スポークのステアリングが先ずはシトロエンらしいです。1本タイプ等も過去のモデルにあり、他のメーカーには無い拘りを感じます。10インチのモニターをダッシュボードに配し、下にエアアウトレット、また下にダイヤルとエアコン操作パネルをレイアウトしています。レイアウトは他のメーカーと変わらないのですが、デザインや色使いで、理解しやすいアバンギャルドを表現しています。
私がかなり気に入ってしまったので、気になる点はごく僅かです。インテリアはデザインは通好みで絶品でしたが、質感的にはCセグメントでは平均以下のように思えます。またリアシートは座り心地も良いですが、空間的に狭く感じます。頭上高が狭いです。また1.5リッター直4ディーゼルターボは、力感は満足出来ましたが、少し音量が高めです。走り出してエンジンも温まり、巡航では気になりませんが、冷えたエンジン始動時は煩く感じました。全体的には小さな欠点でそれ程気になりません。フォローしときます。
シトロエンらしいアバンギャルドな外観はアバンギャルドで有りながら、一般ユーザーにも理解しやすいデザイン力があります。スラントしたノーズは今世界的に流行っている、切長デイライトを上段に、ベッドライトは下側に配置したデザインになっています。それにクーペとSUVを融合させたデザインはシトロエンらしさと、一般人受けする包容力があり、なかなかカッコいいと言って良いデザインになっています。他に注目するところは新世代プラットフォームを採用して、かつて一世を風靡したハイドロニューマチックのようなシトロエンらしい味付けのサスペンションを組み合わせたシャシーです。ヨーロッパの激戦区であるCセグメントでも異彩を放つ一台です。
日本市場にはシトロエンも力が入っていて、いきなり3種類から選べるパワーユニットを用意しています。話題性を保つ為に少しづつパワーユニットを追加するのが、インポーターの常套手段ですが、日本市場には惜しげも無い対応が先ずは素晴らしいです。ラインナップは1.2リッター3気筒ガソリンターボと1.5リッター4気筒ディーゼルターボ、そして電気モーターとなります。今回試乗したのは、ディーゼルです。ディーゼルは目覚めとアイドリング以外は静かな印象です。下からトルクがあり、8ATとのコンビネーションは軽快でもたつきは皆無です。また乗り心地が素晴らしいです。底つき感がないタップリとしたストローク感とフラットライドな乗り心地は素晴らしいです。新開発のシトロエン特許のダンパーはやってくれます。18インチながら、195/60と空気がタップリとしたタイヤの効果もあり、乗り心地はCセグメントNo.1に間違いないです。
難しいのは気になる部分。価格も良心的で気になる部分は少ないですが、あえて言うならばのレベルになると。リアシートはヒップポイントが低めでアナグラ感があります。長時間ドライブするならば、リアシートはシアター的に少し高めの方が理想的です。しかしながら、クーペ風ボディでありながら、ヘッドクリアランス、足元の広さが確保されているのは、ヒップポイントが低めの恩恵でもあります。後はアイドリングの騒音がわりと有ります。特に車外では顕著で比較的ディーゼルでは賑やかな部類に入ると思います。しかしどれもコレも少し気になるレベルに過ぎません。
シトロエン C4のレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
シトロエン C4 セダクション クルーズコントロール キーレス
支払総額:69万円 | 本体価格:59万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2011年式 | 走行:7.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください