中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.3 G ETC バックカメラ 神奈川県
お客さまに安心してご購入していただくための各種サービスをご用意しております。
当店は総額で表示されている金額にて購入することができます。無理な営業もございませんので、ご安心ください。
お急ぎでお車が欲しい方にも柔軟に対応できるようなお店作りをしています!
経費削減・少人数精鋭につきまして、ご来店時には事前にご連絡をお願い致します。
朝10時から夜18時まで営業しております。不定休となります。お車のことでしたら何でもお気軽にお問合せ下さい。気に入ったお車が見つかるまでお付き合いさせていただきます!
相模原ナンバーのお客さまであれば、総額以外にかかるお金はございません。
車検がないお車は車検をお付けしてからのお渡しです!
当店は支払い総額以上の費用は頂きません。(管轄外登録やオプション等除く)詳しくはお問い合わせください!!
相模原のお客さまはもちろん全国すべてのお客さまにご満足いただくべく「くつろぎの空間」をご用意しております。
お仕事からお出かけまで使用できる厳選した中古車を取り揃えております!
写真をご覧いただき、不明点や気になる点がございましたらお気軽にお問合せ・電話にてご連絡ください♪
車の下部分も大きな傷はございません。
ヘッドライトもピカピカに仕上げて納車いたします♪暗い夜道でも安心して走行できます♪
ドアノブも大きな傷はございません!(多少、爪があたったキズはございます。状態が気になる方はお問い合わせください♪)
おしゃれは足元から。タイヤの溝も十分に残っております♪タイヤの溝がなくなってしまうと、滑りやすいので定期的にチェック必須です!
運転席も広々♪長距離運転もラクラク!
メーターも大きくて見やすい♪スピードの出しすぎには注意!
車両価格をなるべく安価でご提供できるような仕組みを整えております。詳細はスタッフまでお声がけください。
下取り車両のため修復歴が不明です。
相模原ナンバーのお客さまであれば、総額以外にかかるお金はございません。車両価格をなるべく安価でご提供できるような仕組みを整えております!
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.3 G ETC バックカメラ
支払総額:29.8万円 | 本体価格:19.8万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2009年式 | 走行:7.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください