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トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB モデリスタエアロ ディスプレイオ-ディオ 埼玉県
【インパネ】是非ご来店の上、お車の状態・操作性や座り心地などご確認下さい。また、ご購入に際してのプラン作成などもお気軽にご相談下さい。
【ナビ】純正9型ディスプレイオーディオ+ナビが付いています。BluetoothオーディオやフルセグTV、USB接続などの音楽機能がご利用頂けます。
【装備】純正オプションのモデリスタ製エアロパーツが付いています。
【フロント】純正LEDヘッドライトやフロントフォグランプが付いています。
【サイド】コーナーセンサーをクルマの前後に装備。障害物までの距離に応じて警告音を変えて知らせてくれます。
【リヤ】後方にも誤発進防止機能が付いていますので万が一の踏み間違え時でも安心です。
【安全サポートシステム搭載】万が一の衝突回避・衝突時の被害軽減をサポート。リスクに備えた安全装備です。
【ETC】純正ビルトインタイプのETCです。専用設計になりますのでデザインもスッキリです。
【カメラ】バックカメラが付いていますので車庫入れ時の後方確認も安心です。
【機能】ステアリングにはオーディオ操作が可能なスイッチとクルーズコントロール機能が付いています。
【エアコン】エアコンは温度調節がしやすいオートエアコンになります。
【機能】ブラインドスポットモニターが付いていますので後方から接近中の車両を知らせてくれます。
【付属品】キーをバッグやポケットに入れたままでもドアロックの開閉が出来るほか、プッシュボタンでエンジン始動が可能です。
【フロントシート】ハーフレザー仕様のフロントシートにはシートヒーター機能が付いています。
【リヤシート】リヤシートには収納式のアームレストやドリンクホルダーが付いています。
【シートアレンジ】リヤシートを倒すと大きなお荷物も積載可能です。
【トランク】フロア下には車載工具とパンク修理キットがあります。
【エンジンルーム】当社専属のスタッフが専用の洗剤を用い手作業で汚れを落とし、高圧洗浄で更に洗剤を綺麗に落とし乾燥させいますのでとても綺麗です。
【タイヤ・ホイール】タイヤサイズ215/45R17の純正アルミホイールです。タイヤ溝は約8mmになります。
モデリスタ製エアロパーツ付きのカローラツーリング・ハイブリッドWxB※近隣都県への販売に限らせていただきます。また業販、転売目的の方への販売もお断りしております。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
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支払総額:222.8万円 | 本体価格:215万円 | 諸費用:7.8万円 | 年式:2021年式 | 走行:3.6万km
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