中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.5 エクスクルーシブ XL /ワンオーナー/純正HDDナビ /社外ドラレコ 埼玉県
ホンダ インサイト 1.5 エクスクルーシブ XL /ワンオーナー/純正HDDナビ /社外ドラレコ 埼玉県の詳細画像 その2
内装、外装、エンジンルームの隅ずみまでクリーニングを実施してお渡しします!プロが仕上げをしましたからピッカピカですよ~!点検整備もきっちり実施いたします。
ナビゲーションはホンダ純正HDDナビを装着しております。AM、FM、CD、DVD再生、音楽録音再生、フルセグTVがご使用いただけます。初めて訪れた場所でも安心ですね!
バックをするとき自動でリアの様子が映る『リアカメラ』付き!ナビ画面で確認しながらバックができますから安心ですね。でも、目視も大切ですよ!安全第一でお願いします!
今は、自分を守るのは自分の時代です!ドライブレコーダーは必需品ですね!使うことの無い事が良いのですが・・・
今や必需品のETCが付いています!ETCを使えば土日祝日割や深夜割などのメリットを受けることができます。(※注、ETCセットアップ費用は含まれておりません。別途必要となります。
太陽光に近い青白くとっても明るい『ディスチャージヘッドライト』付き!とっても明るく遠くまで光が届きますから夜間や雨の日のドライブには心強い装備ですね~。 フォグライトも付いていて安心です!
フロントからリヤまで流れるようなルーフラインや、美しさの中に力強さも感じさせるショルダーライン。 そして広さが分かるロングルームパッケージ。そのひとつひとつが、使いやすさを心地よく彩ります。
ホンダ インサイト 1.5 エクスクルーシブ XL /ワンオーナー/純正HDDナビ /社外ドラレコ 埼玉県の詳細画像 その10
ボディクリーニング後、愛車をピカピカの状態へ保護するコーティング「ブライトパック」がおススメです!水垢がつきにくく、手入れがしやすくなりますよ!いつも愛車をきれいにしておきたい方におススメです。
ホンダ インサイト 1.5 エクスクルーシブ XL /ワンオーナー/純正HDDナビ /社外ドラレコ 埼玉県の詳細画像 その12
握りやすいハンドルには、オーディオコントロールとクルーズコントロールスイッチが装備されており、ハンドルから手を離さずに操作が出来ます。感覚で操作ができて便利で安全ですね!
ホンダ インサイト 1.5 エクスクルーシブ XL /ワンオーナー/純正HDDナビ /社外ドラレコ 埼玉県の詳細画像 その14
ホンダ インサイト 1.5 エクスクルーシブ XL /ワンオーナー/純正HDDナビ /社外ドラレコ 埼玉県の詳細画像 その15
ホンダ インサイト 1.5 エクスクルーシブ XL /ワンオーナー/純正HDDナビ /社外ドラレコ 埼玉県の詳細画像 その16
ホンダ インサイト 1.5 エクスクルーシブ XL /ワンオーナー/純正HDDナビ /社外ドラレコ 埼玉県の詳細画像 その17
エアコンはオートエアコンでお好みの温度調整が出来、オールシーズン快適にドライブできます!リア席はプライバシーガラスで夏も涼しく過ごせます!
VSA(車両挙動安定化制御システム)とは、従来の車輪のロックを防ぐABS、車輪の空転を抑制するTCSに加え、クルマの横滑り、曲がるを制御し、走る・曲がる・止まるの全領域で安定性を確保するシステムです。
運転席と助手席の間にはドリンクホルダーがあります。取りやすい位置にありますからドライブも楽しくなりますね!
【お車のお客様】関越道の川越ICから国道16号線沿いに約10分程度です!【電車のお客様】西武新宿線の新狭山駅から徒歩約7分となります。駅前なのでお気軽にご来店ください!
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
ブライトパック(小型乗用車)
希望ナンバー
西武新宿線新狭山駅より歩いて5分。川越ICより車で10分。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.5 エクスクルーシブ XL /ワンオーナー/...
支払総額:66.3万円 | 本体価格:52.5万円 | 諸費用:13.8万円 | 年式:2012年式 | 走行:1.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください