中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド S 衝突軽減装置 ナビ Bカメ ドラレコ前後 神奈川県
お客様のカーライフの心強い味方!もはや必需品ですね。気になりましたらお気軽にお問合せ下さい!☆無料TEL『0078-6003-398446』
★安全・安心のドライブレコーダー!映像と音声の記録がもしもの時のトラブル回避などに役立ちます★
ドライブレコーダーの後ろ映像です。 あおり運転怖いですねぇ。もしもの時にしっかりと映像で残しておく効果と後ろの人にこの車ついてるなぁと思わせる効果です★
当店自慢の正規ディーラー整備士がライトまで抜かりなく整備をしてご納車いたします!
当社の中古車はまるごとクリーニング済み。インパネ、シート、天井、トランク、までスチーム洗浄でクリーニング。さらに消臭、除菌、ボディーコートで外装の鉄粉や汚れも除去しております。
トヨタウエインズグループ独自のルームクリーニングで室内とエンジンル-ムを徹底的に洗浄しております。シートを外し高圧スチームで車内洗浄しております。清潔な車は安心してお乗りいただけますね☆
電車でのご来店の方、保土ヶ谷駅までお迎えにまいります。お気軽にお電話下さい。☆無料TEL『0078-6003-398446』
シートの汚れやにおいもしっかり洗浄。次のオーナー様にも気持ちよく乗っていただける様、しっかり洗浄しております!
保証も全国のお近くのトヨタ販売店で受けられますので安心です。☆納車前には、当社メカニックによるプロの視点』で、安全かつ安心して気持ちよくお乗りいただける整備を行います。
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド S 衝突軽減装置 ナビ Bカメ ドラレコ前後 神奈川県の詳細画像 その12
インパネ周りはこちら。気になる箇所ございましたらお気軽にお問合せ下さいね。
高速道路も割引や渋滞回避、到着時間も早くなります。
メーター周りもスッキリしていて見やすいですよ。視認性の高さが売りです!
ハンドルの擦れ、使用感も少なくキレイな状態です。すみずみまで洗浄しております。当店専門のスタッフによる「徹底洗浄」です。
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド S 衝突軽減装置 ナビ Bカメ ドラレコ前後 神奈川県の詳細画像 その20
神奈川・東京・千葉・埼玉・山梨・静岡登録の販売に限らせていただきます。☆無料TEL『0078-6003-398446』直接ご来店頂けるお客様ご本人(法人様は別)のみの販売となります。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ カローラツーリングの新車カタログを見る
--
★希望ナンバープラン★
★安心のロードサービスJAF入会プラン★
JR横須賀線保土ヶ谷駅よりお電話ください。お迎えに参ります。お車では国道1号線沿い、保土ヶ谷バイパス狩場IC降りて左、500mほど先の右手側です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
トヨタ カローラツーリングのレビューをもっと見る(14)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド S 衝突軽減装置 ...
支払総額:208.9万円 | 本体価格:198万円 | 諸費用:10.9万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください