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ダイハツ アトレー 660 RS 4WD 届出済未使用車 両側パワスラ クルコン 栃木県
【Brat初売SALE 2025】1/1(元旦)10時からスタート!選べるご成約特典有り☆初売プライスに設定中!お問い合わせ、ご来店予約のご連絡お待ちしております!!Brat宇都宮 TEL:028-614-6656
アトレーが入庫いたしました。
外装簡易コーティング、内装クリーニング実施済です。
撮影時走行距離6kmです。
【ハンドル】スレもなく綺麗な状態です。
アダプティブクルーズコントロールが搭載。追従式のクルーズコントロールになります。
シンプルで使いやすいオートエアコンです、
シフトレバーも気になる汚れ、傷スレなどなく、キレイな状態です。
USBとソケットがしようできます。
両側パワスラスイッチや安全装備完備車両です。
前席 目立つシミ汚れ、破れなどもなく良好なコンディションとなっております。
後席 気になるシミ、汚れもなく良好なコンディションです。
【トランクスペース】広めのトランクスペースになっております!!
【シートアレンジ】分割でシートを格納できる為、乗車人数が荷物の量に合わせてレイアウトする事ができます!
趣味としてもお使いいただけやすい荷室の広さになります。
お客様に合ったカスタムのご相談も承っております。
ヘッドライトも気になる曇りや色あせがなく、綺麗な状態です!!
【ライト・ランプ】悪天候や夜間の走行も視界良好で安心してお乗りいただけます。ヘッドライト・ホイール・フロントガラスなど色々な部分コーティングをご用意しております。ぜひご相談ください。
グリルのカスタムも承っております。
4WD 両側パワースライドドア スマートアシスト アダプティブクルーズコントロール LEDヘッドライト フォグランプ コーナーセンサー フロアマット
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
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この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/12/19)
新車登録後12ヶ月未満、走行距離1万km以下で、内外装にダメージがない、とても綺麗な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ダイハツ アトレーの新車カタログを見る
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カーナビ取付プラン(工賃含む)
リアルガラスコート(H or M)Mサイズ
TEL:0120-901-734 FAX:028-637-7012
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
総評といわれると、フルモデルチェンジによる圧倒的なライバルへのアドバンテージは得てはいない、狙いどころが中途半端な新型と感じました。燃費が良くスムーズなCVTはエブリィとのアドバンテージ、N-VANに対しては荷室の広さ、これはスペックを見ればわかる話。「第三の居場所」として楽しむなら、N-VANの低床や助手席側のドアなどは明確な個性ですが、そこまでの割り切りはない。広さだけならエブリィと一緒。エブリィの燃費の落ちる4ATや5AGSの癖が嫌な方には、決定的なメリットとはなりそうです。貨物車なのでリアシートの制限はありますが、座面の低さは致命的で、三角座りのように膝が上がります。フルフラット時の使いやすさの為とはいえ、これまで乗用車アトレーのリアシートを使っていた方は後継車種にはなりえないと思います。室内の質感は乗用車的ですが、エンジン音はこれまでの商用車レベルです。新型車になり基本性能が高くなったと感じるのはCVTのスムーズさ位で、他に感心させられるポイントが少ないモデルチェンジです。進化度が高ければ買うつもりでしたが、見送ることにしました。
エブリィと同じく、天井付近の幅をとったので荷室の広さは最大級です。エンタメ機器や内装の質感は小型車的で他車の商用車らしい質素さが嫌な方にはお勧めです。フルフラット時の荷室の水平感はこだわりを感じます。その他のデメリットを超えるのならメリットにはなります。兎にも角にも、CVTによる乗用車的な走りの質感は、小型車的でよいと思います。ただしパドルは無いので、エンジンブレーキを多用しない方はという注釈付きです。
リアシートの座面の低さ(床に近すぎる)のため、リアシートに座るのは勘弁したいレベル。近距離の送迎に使うことも躊躇われます。騒音対策はしていないため、エンジン音はエブリィよりやや気になる。スライドドアの窓がポップアップ式で下がらない。換気には良いが、網戸をつけて大きく風を取り入れる使い方はできない。横風注意走行時にも対策できない。荷室の長さがいらなければウェイクで良いと思う。エブリィに対するスペーシアギア同様。
貨物車にCVTが採用されたことに大いに興味を抱き、試乗してみました。空荷の状態ではアクセルペダルの反応が敏感すぎてコントロール性がよくないのですが、急な上り坂で定常走行をすると、適度に低いエンジン回転数を維持できることが判りました。アクセルペダルの踏み具合でエンジン回転数(変速比)は連続的に大きく変化するため、従前の有段トランスミッションのように積載時に上り坂でシフトアップしてパワーバンドを外すという心配がなくなり、CVTは有用であろうと感じました。
4ナンバーの貨物車のカテゴリになりましたが、前席のエリアは乗用車のように使われることを狙っていると強く感じられ、シートは形状や生地が上等な仕立てになっていると思いました。走行中のエンジンやCVTの騒音はさほど気になることはなく、日常的に乗ることに対して我慢を強いられることはないと感じました。ステアフィーリングはさほどダルではなく、車両の動きは素直なものであるという印象を受けました。空荷での乗り心地はトラック系の感触が少しありましたが、問題はありません。
空荷での試乗では、発進時に唐突に飛び出す動きが気になりました。かなり意識して穏やかにアクセルペダルを扱えばゆっくり発進することも可能ではありますが、普通のクルマの感覚ではなかなか馴染めません。また、定常走行から少しだけ加速したいときに、ターボの過給の具合とCVTの変速が相まって意図しない敏感な動きが出るため、気を遣いました。あとは、運転手の体形によるものではありますが、運転席の背もたれの後傾が異様に大きく、軽トラックのような状態にまで立てられないため、ステアリングホイールに手が届かないという問題がありました。それを解決するために、背もたれの上半分にクッション材を挟んで前傾姿勢を作ると、なんとか運転可能になりました。
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支払総額:209.7万円 | 本体価格:195.8万円 | 諸費用:13.9万円 | 年式:2024年式 | 走行:6km
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