中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.5 EX 純ナビ/Bカメラ/スマキー/ETC/パワーシート 大分県
【室内】ブラックでまとめられたインパネ周り♪落ち着いた印象を与えます☆
【AIS品質検査実施】修復歴・内外装の状態が詳しくわかる認定書を発行しております!認定書は店頭にてご用意がございます。
LEDヘッドライトと大型のメッキグリルで、オシャレさと大胆さを兼ね備えた表情が魅力的☆
【安心のアフターサポート】納車後もご安心ください!!自社グループで車検整備工場・板金塗装工場を完備しております。
【荷室】広い荷室は、買い物はもちろんレジャー・旅行でも充分なスペースがあります♪
【無償保証付き】オリックス認定中古車は1年間・走行距離無制限(一部、半年5,000km)の無償保証付き!!
【実走行】当店では走行距離の不正など施した車両は取り扱い致しません!!
【装備】擦れの少ないハンドルです☆ ハンドルにスイッチが付いていて、オーディオ操作から車輛インフォメーションまで手元で操作可能です☆
【装備】ハンドルも擦れも少なく、綺麗です。クルーズコントロールも装備されていますのでアクセルを離しても一定速度で走行ができます☆
【安心整備】オリックス認定中古車は、納車前点検時に エンジンオイル・オイルエレメント・ワイパーゴム・エアコンフィルターを無条件で交換してご納車いたします!!
【装備】運転が苦手な方も安心の障害物センサー付き☆
【装備】初めての場所もナビゲーションがご案内!楽しい旅行をサポートします。さらに、Bluetoothも対応なので長距離の移動も快適です♪
【装備】オートエアコンなのでお好みの温度を設定をするだけで、後は、自動で風量を調節してくれます!快適にドライブが楽しめます。
【装備】シフトはボタン式♪電動パーキングブレーキにブレーキホールドも付いております♪
【ETC】もちろんETCも付いています!セットアップしてお渡ししますのでカードを入れたらすぐに使えます☆
【運転席】座り心地が良いシートなので長時間の運転でも快適にお過ごしいただけます。
【ワンストップサービス】お車の販売や整備のみならず、自動車保険の取り扱いもございます!
【後部座席】大人が座っても余裕のある広さです!!肘掛け付きでゆったりくつろげる、座り心地の良い後部座席
【装備】狭い駐車場や立体駐車場などもリアルに映るバックガイドモニター付で不慣れな駐車場も安心です♪
オリックス認定中古車は上質な車両のみを取り扱い!遠方でも安心してご購入いただけます!お気軽にお問合わせください♪
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
1年間延長保証付
ボディーコーティングプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.5 EX 純ナビ/Bカメラ/スマキー/ETC...
支払総額:239万円 | 本体価格:226.1万円 | 諸費用:12.9万円 | 年式:2019年式 | 走行:3.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください