中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング 1オーナー・ナビ・360°モニター・禁煙車 茨城県
アフターメンテナンスもご用意しております。ご納車後、半年ごとの点検・オイル交換も当社に安心してお任せ下さい!
☆お支払い総額は茨城県内登録・下取車無での内容です。=整備費、各税、自賠責未経過相当額、名義変更等手数料、リサイクル預託金相当額=全て含んでの乗り出し価格です。地域や内容により総額は変わります☆
ルームクリーニング済みの綺麗なおクルマでお待ちいたしております☆
☆3.4%ローン対象車(実質年率) 頭金0円OKです。運転免許証だけお持ち下さい♪審査約30分でできます。
☆ステアリングは上下と前後に調整できます。ベストな位置で運転をお楽しみください☆
☆大型円形メーターを中心都市、左右にウィング状のディスプレイを配置したメーターパネル。ドライバーへ中心軸を意識させたデザインです☆
アクティブドライビングディスプレーには時速だけでなく簡易ナビの表示もされます☆
8インチワイドのセンターディスプレーが装備されております☆必要十分な情報が見やすく配列されます♪
360度カメラ装備です☆狭い場所での運転をサポートします♪
エアコン操作はダイヤルで目線を外さず操作!
☆マニュアルモード付き6速AT。思い通りのギアを選択してスポーツ走行も可能です☆
ナビシステムの操作ダイヤルです☆運転中でも手元を見ることなくスムーズにナビやオーディオを操作が出来ます♪
運転席・助手席の間に位置するドリンクホルダー&小物入れ☆
ステアリングスイッチではハンズフリー通話も可能です☆
ロングドライブに重宝するレーダークルーズコントロールが装備されております☆停車までサポートし渋滞時も負担を軽減できます♪
アイドリングストップやパーキングセンサー、横滑り防止機能など安全、快適装備のON/OFFスイッチになります!直感的な操作が可能です♪
シートリフターが装備されているので、小柄な方でも最適なシートポジションに設定できます☆
後部座席にも大きな傷などはございません!大切な人を乗せても快適なドライブが楽しめます☆
目隠しのトノカバーが装備されております☆荷物の載せ降ろしにも干渉しない配慮された設計になっております♪
お客様に寄り添うサービスを目指し、メンテナンス来店いただける店舗での契約を提案します。ご予算や状態に納得されましたらお車を移動しますので、ご希望店舗で現車をご確認ください。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
高速乗り降り楽チン!ETCプラン
2カメラドライブレコーダープラン
若いスタッフが多く明るく勢いのあるお店です★ぜひご家族皆様で遊びにいらして下さい★中古車多数展示中★ FAX:029-855-3030 URL:http://www.kitakanto-mazda.co.jp/ucar/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング 1オーナー・ナビ・36...
支払総額:230万円 | 本体価格:219.8万円 | 諸費用:10.2万円 | 年式:2022年式 | 走行:2.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください